ラージャパクシャアーラチゲ久栄
https://www.facebook.com/hisae.rajapakshaarachchige/posts/1384110261669324
私が伝えている内容の仲間は想いがそれぞれにある。
今は主婦だけど、ダンナさんが病気や怪我をして
収入が途絶えた時に、仕事するにも不安だから今から備えたいから、とか

もっと学びたい、最高レベルまで行きたい。
それには資金と仕事せずに学んでる間も収入が欲しい。そうすれば安心して学べるから、とか
残りの人生を好きなことをして暮らしたい。
それには家族を安心させる収入の柱が欲しい、とか。
日本にいつまで住むか分からないし、海外に移住しても仕事がないかもしれない。それでも収入が入り続けていたら安心して移住できる、とか。
みんなの中に不安が常にあって
安心したいから参加する人がほとんど。
一時的なものじゃなくて、継続的なものを求めてる。
家族がいるなら尚更、夢がある人も尚更のこと。
収入無しで夢は追えないけど、
仕事したら時間を奪われるから叶いにくい。
だからといってスポンサーが付くなんて一握り。
パトロンを持つくらいの覚悟があるかな?
絶対に私が伝えている内容の方が健全だ。
一戸建てが欲しい、ローンで?一括で?
ローンは組めるか分からないし、30年以上も
払えるのかな?
人間誰だって、病気や怪我をせずに死ぬまで行ける?
半身不随や介護状態もありえるし、
その間は収入が無いと治療も受けられない。
介護する人は時間とエネルギー、人生を奪われる。
例え有限であっても、タイミングが悪いと
自分が先に逝ってしまう。
私は両親を介護で看取るまで、何回も絶望した。
1人で見てたし、借金もあったし、リストラも食らった。
フル出勤ができなくなって、何かあれば病院に呼ばれるので収入は減って行く一方なのに
借金も払わなきゃいけなかった。
その時は安心して両親を見れるくらい
自分が豊かだったら絶望なんてしなかった。
もっと側にいてあげられたな、と。

今のこの案件のおかげで家族も仲間も潤ってる。
しかもこれは準備段階で来年からもっと安心する。
ワクワクしかない✨

あとは仲間がもっとワクワクできるよう
準備を手伝って、達成感と安心を感じて欲しい。

準備できるのは、今だけ。
だから私も走れる( ´ ▽ ` )ノ
来年はあなたの好きなことができる状況にしませんか?

知りたい方はメッセージを下さい✨