>>651
報酬は今は現金で欲しいけど、コイン(現ポイント?)の価値が上がる(コインそのものに価値がある=他の貨幣と交換できる・使用場所が増える等)
のであれば、コインで手数料もらってもいいかなと思ってる。

中田氏には詐欺要素の排除と、使える場所の整備をさっさとしてもらわないと大変困る。
一口しか買ってないけど自分ドケチだから3万でも詐欺られたらイラつくもんでww

少なくとも自分は人に伝えようと思える状況ではないな・・・。
これで48・中田氏こけたら伝えた奴捕まっても文句言えない・・・んじゃない??