中田・48の一番の問題点はMLMと言っておきながら、今現在のクローバーコインを使える場所がない状況が続くと、下手すっとねずみ講になっちゃうこと。
そうすっとマジで大規模な詐欺事件になる。

詐欺やったら一斉検挙の流れになるんちゃうか・・・。
これで詐欺じゃなかったら本当にすごいん事業なんだけどね・・・。

恩人の勧めで一口買ってみたけど、詐欺になるのが怖くて伝える気にはならない。