>>579
丸山チームの情弱信者達は、何で自分は生活保護や、貧困層でまともな社会生活送ってないのに、こんなお金の使い方とか上から目線で語ってるの?

SNSで会ったこともない、ネズミ講繋がりを最高の仲間達とか…

ラージャといい、家賃を滞納させたり、生活保護費でクローバーコイン買ったりしてるくせに、よく1億円がどうとか書けるよな。

自分に都合のいい楽なことばかりして、まともに働かないくせに、日本経済を批判したり、億万長者を夢見たり、金の使い方を語ったり…もう救えないほど馬鹿で痛々しい。