会員の皆さんはウォレットとかエクスチェンジとか簡単な英単語を使うけど日本語訳の意味が違うんではないかい?
プログラミングもとよりネットやPCがわからないってとこまでいかなくて、英語がわからない方々が会員さんってイメージだな!
だから話聞いても何言ってるのか訳がわからず、最後はヤバい押しのトーク。
そもそも自分でもわかってないから説明出来ないんだろうね。