岸 昭信
https://www.facebook.com/kishiakinobu/posts/1354195408021500
皆さん!!
私への年男誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました‼️
 
去年から今年にかけて、私の人生がめちゃくちゃ大きく変わって来ました!
  
今年から来年にかけては更に更に
 【 幸せの四葉のクローバー 】
繋がりのメンバー達と日本やアジアそして世界を巻き込む大きなことしでかしちゃうんだなと、
今から妄想で「ぶひゃひゃひゃ」しちゃってます^ ^
 
《何をするのかではなく、誰とするのか》 
で人生が大きく変わって来ているなと実感しています!
 
そんな最高なメンバーに出会えて、行動できている今の環境に感謝です。
 
ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!
  
今、私は夢に向かってどんどん近づいていっています
 
36歳年男だからこそ宣言しちゃおうかな^ ^
 
将来、うちの嫁さんと
【 保育所+病児保育+医療的ケア児通所施設 】
 
を作るぜ!!!って宣言します。
 
子供達のことも精一杯やっていくけど、その子供達の親もフォローできる環境を作れたら、少しでも皆んなが笑顔に過ごせるのかなと考えています^_^
 
とりあえず、、、
6/24をチェケラッチョ!!! 
です。
 
皆さん、今日は私へのメッセージ・コメントありがとうございましたm(_ _)m

丸山大介
やったりましょう!!!