初めて来たけど、ここで騒いでる奴は詐欺という確証なるエラビデンスがないよね。
叩くならなぜ、どういう理由で、どのような目的で叩くのか反論して欲しいところだ。
それとメルカリについても言えるけど、本当にメルカリから来た証拠があるのかということ
名前も知らない奴が勝手に言ってる可能性は否定しないのか?