タカナカイ
https://www.facebook.com/takanakailivesound/posts/558463834542357

【ネットワーク】

ネットワークでよかった。ロサンゼルスのライブサウンドエンジニア、タカです。

ネットワークつくっておくと
色々なところでつながって
色々な話がまいこんでくる。

昨日もサウンドの仕事で
ツアーの話がまいこんできた。

メタリカというバンドの
ツアーの時に知り合った仲間。

一線はなれていても
ネットワークがあれば
話は舞い込んで来るんです。

この日本でも
ネットワークがあるから
凄い話が舞い込んできた。

宣伝・広告一切なし。
口コミでのみの広がり。
だから良質の人しか集まらない。

日本人を元気にします。
経済的にも人生的にも!

今のままではダメだ!
何とかしたい!

そう思う方
メッセージください。
チャンスは今だけです。

「ギフト」お渡しします。

ネットワークがあるから
成功者はもっと成功する。

鉄則だね。