単価が安い通貨ってことになってるけど本当は時価総額○○位以下とかで見たほうがいいよね
発行量がコインによって全く違うわけだし0.1コインとかでも買えるから
貧乏人にとっては少額でも大儲けするために単価自体より単価の伸びしろのほうが大事なはず