探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 17:47:23.19ID:yr2epAs3
値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨で億り人になりましょう。

ランキングはこちらから
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
など

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
2017/06/14(水) 12:32:12.56ID:6yGP/e9R
俺は初期組でテンプレ作成してた人間だが結局いきつくところはETHだった
下げ時に買い、上げ時に売るという相場の基本を繰り返してたら10万が30万になった
チャートをみてサポートラインを見極め底値で買えばだれでも儲かる
2017/06/14(水) 12:34:03.17ID:wve9qUMe
>>651
それでもいいな
数字は読めてもスレタイは読めないか理解できない人らが素直に移ってくれるかどうかが問題だけど
2017/06/14(水) 12:42:03.61ID:n1UMckin
激安暗号通貨選別スレ←これ読めない奴いるな
ETHスレいけよ
2017/06/14(水) 12:42:55.12ID:BehpvatP
それで暴落間近になって慌てて古巣へお願いに来たのですかあ?
2017/06/14(水) 12:47:17.69ID:AviGI25h
>>646
初期スレから居るけど、まだまだ貧乏なままですよ(´・ω・`)
簡単にお金持ちになれるほど運が良くないので、地道にコツコツね

てか、草コインも何だかんだで底値を切り上げて徐々に上げてる
2017/06/14(水) 12:53:57.29ID:6yGP/e9R
すまん、たしかに10円以下の激安スレだったな
まあ俺みたいな有望コインを底で拾って上げたら売るってやり方もあるという紹介でした
ICO終わった来週あたりイーサ暴落すると予想してる 暴落時の総悲観は買いとだけ言って退散するよ
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 12:55:36.54ID:fecRpHHL
ま、みんな仲良く金持ちになってこの板から卒業しよ
必ずおめでとうって言うからさ。
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:03:01.66ID:siDCK2Vs
ギスギスすんのやめようよ
別にETHの話ししたっていいじゃない
お金がないなら0.1イーサだけ買うことだってできるんだから
2017/06/14(水) 13:04:56.60ID:/JrcxZK8
単価が安い通貨ってことになってるけど本当は時価総額○○位以下とかで見たほうがいいよね
発行量がコインによって全く違うわけだし0.1コインとかでも買えるから
貧乏人にとっては少額でも大儲けするために単価自体より単価の伸びしろのほうが大事なはず
2017/06/14(水) 13:07:24.06ID:n1UMckin
激安でも伸びしろのある通貨を選別するスレだと思ってた少なくとも初期はそうだった
ETHを買えば万歳というのならこのスレいらんわい
2017/06/14(水) 13:09:28.28ID:BehpvatP
今度は単発で長文
低質な提灯係だな
2017/06/14(水) 13:15:05.60ID:8Rh1m2YK
RDD買値まで戻したら投げちゃる
2017/06/14(水) 13:16:07.63ID:mG87+gAh
>>638
その方法で金持ちの奴らを追い越せるかな?
仮想通貨はどんだけ意志が強いかどうか試される
2017/06/14(水) 13:17:29.96ID:9hIhFXNx
単発長文
2017/06/14(水) 13:18:00.03ID:9hIhFXNx
投げる
2017/06/14(水) 13:21:59.44ID:5xeXpM3U
夢のある通貨を見つけたいし保有したいよな
SCとか発行量は多いけど激安だからこその夢がありそうだし
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:25:19.96ID:UusgArI2
時価総額が低くて
なおかつ価格も安くて
さらにちょうどいい供給量

この3つが揃った通貨が最強なのだ
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:34:13.72ID:fecRpHHL
>>668
同意
2017/06/14(水) 13:39:03.56ID:NtPoHs/2
>>610
どこの取引所かだけでも教えてください〜
2017/06/14(水) 13:49:50.93ID:FJwP4XkQ
DTB明日大きい材料出るのに上がってないな〜って思ってたら明らかに仕手おるやん、はよmoonしてくれんかな
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:55:55.93ID:EaXrz5Ev
>>651
運用資金50万は貧乏人だろみたいな輩が出てくる
2017/06/14(水) 13:56:45.77ID:S8C0zIfo
>>671
大きい材料ってどこ情報?slack?
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:59:41.65ID:UusgArI2
Moonして欲しいなら積極的に情報を出すべき
2017/06/14(水) 14:02:38.96ID:5xeXpM3U
俺的貧乏の条件は5千〜10万なんだが
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 14:03:41.22ID:BIU18TjA
We will be doing our official DTB (Databits) burn on the 15th of June 2017 !!
2017/06/14(水) 14:04:28.08ID:BehpvatP
そんなもん無いから宣伝しに来たのです
2017/06/14(水) 14:05:25.09ID:EzxfAFGi
>>675
4000円の俺は貧乏ではなかった
やったぜ
2017/06/14(水) 14:06:57.21ID:S8C0zIfo
>>676
twitterかありがとう
2017/06/14(水) 14:09:37.35ID:S8C0zIfo
蓋って15BTCのやつかBTC余ってたら特攻したいな
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 14:15:46.39ID:BIU18TjA
dtb使えるゲーム自体はめちゃくちゃ…つまんなそう
2017/06/14(水) 14:40:20.31ID:k6KYGYHw
>>660
でも時価総額が高いってそれだけ注目度も高いわけだから、お金も集まりやすいと思うんだよね
最近ぶち上げたBTS何かがその最たる例だと思う

だから安易に低いのを見ていくくらいなら全てのICOに1万ずつ投資するとかそんな感じがいいと思うわ
2017/06/14(水) 15:12:20.85ID:muV4E3Zk
貴様らまたこのスレの合言葉を忘れてるな
それとも昼間と夜じゃいる人が違うのか?
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:41:14.72ID:k6KYGYHw
みんな手間お金持ちになろうね
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:44:24.13ID:skQHKFCD
やべgameジャンピングキャッチしちゃった
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:45:57.95ID:fecRpHHL
すまん、ついEthなんていうブルジョワな通貨にまどわされるところだった。小悪魔め!
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:48:20.96ID:W/M9B6uP
drb買ったわ
2017/06/14(水) 15:49:09.50ID:fro3zfEk
スレを分けたらいいかと思う

資産○○万円以下の貧乏人専用スレ
10円以下の激安通貨専用スレ

あと既存のスレをうまく使うとか

【仮想通貨】市況を語るスレ part1【何でもあり】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496054765/
期待値が高い仮想通貨を語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494886034/
2万から億を目指すスレ★1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496072308/
時価総額の低い有望コインを長期ホールドで数十倍に [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496915307/
高騰を始めたコインを教え合うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496379570/
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:58:10.93ID:skQHKFCD
デニス・ロッドマンがポットコインのTシャツ着てるな(笑)
2017/06/14(水) 15:59:26.81ID:muV4E3Zk
イチローに豆か犬かうさぎかパンダTシャツ送ろう
おれは豆着てほしいけどな!
2017/06/14(水) 15:59:43.46ID:ZxQFvBW/
月に1万〜2万、分散して草コインの積み立てしてるが、実際はクレカと奨学金とアコムの返済がきわどい貧乏どころか借金漬け男。
株でもFXでも離隔したら暴騰とか、数年前にビットコインを4万くらいで同値撤退したら今30万だしで離隔のタイミングがわからない。
みんな離隔はどうしてるんだ?
2017/06/14(水) 16:02:29.89ID:NGE1SeXZ
>>691
倍になったら半分利確
あと半分は放置して残った金は他の通貨へ
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 16:02:31.83ID:skQHKFCD
気が向いたら利確
2017/06/14(水) 16:02:50.10ID:ZxQFvBW/
実際、離隔しないと返済がきつい月もあって、今月の給料でるまで先月分が払えなかったしな…
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 16:04:22.26ID:BAhpsUsC
>>691
境遇似すぎてて笑ってしまった
2017/06/14(水) 16:05:26.92ID:ZxQFvBW/
>>692
元本だけでも残るし俺もそうしようかな…。

>>693
俺の場合だと底値か同値になりそうで怖い。暗号通貨バブルのおかげで一応利は乗ってるけども…
2017/06/14(水) 16:05:29.48ID:hv4rFQB2
>>692
元本だけでも残るし俺もそうしようかな…。

>>693
俺の場合だと底値か同値になりそうで怖い。暗号通貨バブルのおかげで一応利は乗ってるけども…
2017/06/14(水) 16:07:51.01ID:NGE1SeXZ
>>696
下落で揺さぶられなくなる
倍になるまでの暇な時間に次に買う通貨の候補探せるから精度もあがる

最近だとQRLを半分利確した
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 16:08:39.97ID:skQHKFCD
最近はイチイチ下げてるの見て焦るのやめた。
寝てたら戻すし気絶したら上がってるから。
バブルと仕手のおかげで結局どれ選んでも戻す事が判明された今日このごろ。
2017/06/14(水) 16:09:55.12ID:i0hO0Iov
qrlは1年後まで持ちたい
37000って割と高値で掴んだし
2017/06/14(水) 16:13:20.07ID:ZxQFvBW/
Wifi切れて二重になったごめん

>>698
揺さぶられるどころか下落してるときに買い増しする余裕もできるしなあ。
このスレで出てる銘柄もブロックフォリオに入れてチェックしてはいるけど、下落してようが上がる兆しがあろうが、今月も返済に回すための金しかなくて全く買えず歯痒い思いしてたし、俺も元本分だけでも離隔するよ。
ありがとうございます。
2017/06/14(水) 16:21:31.22ID:ZxQFvBW/
>>695
一緒に金だけでも困らない人生にしていきたいね
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 16:30:35.26ID:Ekzwobbj
>>691
そうならないように、できるだけ押し目で仕込む。
2017/06/14(水) 16:36:02.09ID:NGE1SeXZ
押し目と言うよりはオーバーシュートで仕込む
ダダ下げの時は手を出さないのが吉
2017/06/14(水) 16:42:09.25ID:IItNykxp
皆さん、出金ってしてますか?草コイン〜BTC〜JPY、どこの会社がお得ですか?
2017/06/14(水) 16:49:10.70ID:Ye7Mkea7
自分はまだ初心者だけど、皆利確ってどうやってやるの?
草コインだと、cryptopiaでBTCに変換→日本の取引所に出金→日本円に変換→銀行振込
って感じ?
ベテランさんおせーて
2017/06/14(水) 16:51:22.93ID:7SGrY452
>>706
その通りだけど税金気をつけてね
2017/06/14(水) 16:57:13.23ID:Ye7Mkea7
>>707
もしかして日本円へ銀行振込しただけで税務署から連絡来ちゃうんですか?
2017/06/14(水) 16:58:49.99ID:7SGrY452
>>708
雑所得は20万以下は申告不要。譲渡所得も控除はあるよ。その辺りは税務署でも見解違うみたいだから気をつけてね。
みんな税制変わるの待ってるのはそれも理由よ
2017/06/14(水) 17:00:23.34ID:Ye7Mkea7
>>709
ひええええ
ありがとうございます
気をつけます
2017/06/14(水) 17:07:28.57ID:CcVqGma/
DTB少し前から気になってたんだけどみんな的には
2017/06/14(水) 17:07:51.21ID:CcVqGma/
DTB少し前から気になってたんだけどここのみんな的にはどうなん?

途中送信してしまった
2017/06/14(水) 17:09:24.40ID:xV6SSTzk
>>712
ダンプされてるのと
明日burnされるらしいし買った
2017/06/14(水) 17:12:08.66ID:CcVqGma/
>>713
調べてみたんだけど16日に発行量の70パーセント以上が削減されるらしい。かなり大きい材料だと思うし上がるよね…?俺も買ってみる
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 17:12:50.72ID:S8C0zIfo
burn発表直後にだいぶあがってるけどそれでも実際burn来たらあがるのかな一応買ったけど
2017/06/14(水) 17:16:58.28ID:7SGrY452
一応買ったけどどうなるかね
2017/06/14(水) 17:19:09.91ID:xV6SSTzk
コバルも持ってるからburnの影響も見れるしな
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 17:20:47.81ID:I/9UBZ0c
俺もここみて急いでDTB買ってきたぜー!
2017/06/14(水) 17:22:52.64ID:hIw4sqru
nxt噴いてくれんかなぁ
そろそろ握力がなくなってきちゃったよ…
2017/06/14(水) 17:23:55.29ID:7SGrY452
>>719
昨日の勢いどこへやら。。
2017/06/14(水) 17:24:04.80ID:7YwskEMN
7万で買ったSECを損切りしてDTBに移してきた。上がってくれ〜
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 17:26:38.15ID:QjkD9Rev
俺が買う草コインは上がらない
なぜなのか?
2017/06/14(水) 17:39:48.09ID:48cEctSE
仕掛ける前にイナゴが食い付いてきたと見たら仕掛け止めてるんじゃないか?
2017/06/14(水) 17:48:02.20ID:r6EQgq8K
IOTAもBATみたいに下げるかね
2017/06/14(水) 18:19:37.20ID:gj0U8BzJ
BATって手出さなかったけど何日か前にすげー書き込みあったよね
この板ってワッチョイ付きにできんの?こういう板こそワッチョイあった方がいいと思うんだが
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 18:20:14.89ID:hIw4sqru
ウンコイン買ってしばらくホールドするつもりならチャートとかは見ないほうが
精神衛生上いいね
若干の上がり下がりで一喜一憂してたら体が持たん
2017/06/14(水) 18:24:50.19ID:H//v6ZgR
Siacoinの可能性に賭けた
2017/06/14(水) 18:25:43.09ID:gj0U8BzJ
>>726
そう思ってたけど草コインって一度下がると低迷期が長い気がするんだよな
だから買ったらある程度注視してすぐ売ってるわ
長期で売り逃して泣く泣く損切りとかの方が多い気がする
損してるから印象強いだけかもしらんが
売買データとかとってないし
2017/06/14(水) 18:27:51.48ID:zdjdRCa9
ついにXEMが目を覚ました
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:35:41.13ID:M1fTlXPg
>>702
億とはいわんから、細々でいいから、飯だけは困らんように頑張ろう。
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:41:41.49ID:g1NOfdpm
日毎に草ソムリエとしての実力が上がっていくのを実感するわ
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:43:23.87ID:sCHboAGe
qrl買いたかった…
2017/06/14(水) 19:45:26.21ID:muV4E3Zk
おれも買えなんだ
まだ40010に置いてるけど落ちてこない
2017/06/14(水) 20:00:11.19ID:fro3zfEk
草コインも情が移ってくるとなかなか売れなくて困る
情というかもっと上がってくれという気持ちか
2017/06/14(水) 20:24:24.92ID:zdjdRCa9
上がったら売る
これができなくて私は今まで10万円以上取り逃しました
2017/06/14(水) 20:40:23.34ID:xwvmVuLT
ここのところの短期だとBTS、NXT、話題にならなかったがAEONがダークホースだったな
2017/06/14(水) 21:01:07.11ID:dkjWsxFs
BTSの中国上場ってあんなあげたのに事前には話題になってなかったのはなんで?
2017/06/14(水) 21:03:51.10ID:KZbYRa7H
事前には誰も知らなかったから
2017/06/14(水) 21:14:03.08ID:GRkll0Lv
>>727
実際使うと使いづらさがわかるよ
2017/06/14(水) 21:23:53.35ID:Lj4wTf0N
xlm吹き上げ前状態になった気がする
2017/06/14(水) 21:31:23.79ID:LVEuEksZ
事前にわかってたらその時点で上がってるっていうね
2017/06/14(水) 21:35:23.54ID:niVgAfo3
626 1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/06/14(水) 11:09:10.23 ID:6yGP/e9R
NEM XRPあたりは転換期きてるね

こいつの言うこと信じることにするわ
2017/06/14(水) 21:48:50.79ID:6T86eFy5
BTS中国上場は前日からツイッターで回ってたぞ
2017/06/14(水) 21:54:42.16ID:niVgAfo3
ID:6yGP/e9R こいついる?
イーサでめっちゃ叩かれてもう来ないかもだがまたいい情報流してくれ
2017/06/14(水) 21:59:19.81ID:8ixs6waN
BTSは日本人はノーマークだから
チャイナしか興味の無い通貨
2017/06/14(水) 22:00:10.50ID:tYpbKxmn
38 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/11(日) 20:40:57.66 ID:LTFNeMlA
億り人コイン教えてくれ
おまえらだけが頼りやねん

>>38
オーダーきついですよ〜

42 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/11(日) 21:06:48.72 ID:k4wBq/nD
>>38
8000万円分ぐらいBTC買えば近日中に億いけそうだぜ

43 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/11(日) 21:10:27.38 ID:fMlhdHFH
>>38
fujicoinだな!

45 自分:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/11(日) 21:19:06.22 ID:X45umr6a
>>38
億りコイン分かったら苦労せんわ
そんな事聞く奴にはQRLと言っておくわ

50 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/11(日) 21:38:53.11 ID:8sPpAKWy
>>38
近鉄ハルカスCoinこいつは化ける
2017/06/14(水) 22:01:33.92ID:iSoBkHFH
BTC⇔アルトでも課税対象って話を聞いて動かしたくても動かせなくなった
2017/06/14(水) 22:01:52.31ID:8ixs6waN
XRPは抜けそうだね
covalがちょっとやばいか
2017/06/14(水) 22:05:17.29ID:bdbH5HWJ
>>746
qrl素直に買っとけばよかった
今から買うけどこのころ買ってたら将来の資産倍だったのに
2017/06/14(水) 22:23:41.53ID:iNnUyIM+
MobileGo買おうと思ってたら、メンテナンス中か
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 22:24:28.66ID:nvd1NjRZ
朝からずっとな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況