今からはじめようとしてるんだが、調べてみると、
BTCの処理時間の遅延を解消する件で、有力マイナーと有力ユーザーが対立していて、今現在BTCの今後が不透明なんだよな
8/1にひとまずの決着があるらしいが、
これの前に参入すべきか?これの後に参入すべきか?
ここの人たちはどう考えてる?
率直に教えてくれ