今回はイーサ一人勝ち状態になってるけど、今草コインを売ってイーサ買うには高い気がする。
草コインを今売るぐらいなら上がるまで待ってた方がいいと思うんだよな…
前回のBTC暴落の時もそうだったけど、また少ししたら草コインが高騰しそうじゃない?
まぁ願望なんだけど、全部の通貨がずっと真っ赤はありえないと思う