>>254
こっちも持ってるコインいくつか売って買ったけど
潜在損失が増える場合があるから、なるべくそういうのは控えた方がいいかも

>>256
まあしばらくは$0.008〜$0.01辺りを行き来しそう
新しいホワイトペーパーリリースでも上がりそうだけど
本格的に上がるのは形になってからだね