>>196
ダッシュは匿名性はあるようで無い
非匿名と混ざってるから駄目だった気がする

モネロはハードフォークでRingCTオンリーのネットワークになるから
全体的な匿名性はより強くなる

というか匿名性無ければアルファベイでやり取りしてる奴らなんて一網打尽だしな