>>180
競馬好きだけど負けてばかりのときは考えてもしょうがないから名前だけで買うことあるわ
たまにそういうのがきたりするんだよね
貧乏人ならではだろ
犬コインはおれの中でそれだな
結構前から持ってるけど可愛くて手放せないわ