値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨で億り人になりましょう。
ランキングはこちらから
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
など
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 17:47:23.19ID:yr2epAs3
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:50:14.94ID:a4oOh+JC やっぱdgbは
触っちゃいかんなw
理解不能な売り主があいかわらず価格下げてる
触っちゃいかんなw
理解不能な売り主があいかわらず価格下げてる
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:50:56.16ID:Hi7uuXUn Ark の売り板がすごいことになっている。暴落するかも。
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:54:11.55ID:Hi7uuXUn2017/06/12(月) 07:54:46.96ID:pC+JzPcI
なるほどわかってきたぞ
安く買って高く売ればいいんだな
安く買って高く売ればいいんだな
2017/06/12(月) 08:02:22.33ID:X3YQ2Zn+
>>153
これが普通だから
これが普通だから
2017/06/12(月) 08:05:00.83ID:ZJLER9PH
XVGで9000円利益出したからまだ救われた方かww
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 08:06:13.08ID:a4oOh+JC2017/06/12(月) 08:19:47.04ID:lfbD82Uq
>>152
そのツイートからもう一週間立ったっけ
そのツイートからもう一週間立ったっけ
2017/06/12(月) 08:20:44.57ID:ZYcddN9O
下げまくってるのにアプデちょこちょこ公開してて好感
がんばれ
がんばれ
2017/06/12(月) 09:24:34.60ID:M3m4WV1s
ETHの凄まじい板w
億単位で蓋はやべーw
億単位で蓋はやべーw
2017/06/12(月) 09:49:50.58ID:LYkHOhhS
6500 BTCの蓋ってなんだよ...( ー̀дー́ ;)
これ確実に嵌め込みして落とす気まんまんじゃないか...
これ確実に嵌め込みして落とす気まんまんじゃないか...
2017/06/12(月) 09:52:31.71ID:5OPfcW4b
逆だろ
上がるんだよ
上がるんだよ
2017/06/12(月) 09:56:44.90ID:f6GLyjQ1
XVGは仕込み時
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 10:25:30.26ID:NuD9YRB6 >>165
うん、黙々と仕込んでいるぞ
うん、黙々と仕込んでいるぞ
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 10:27:32.20ID:C23RkPVG xvg若干反発、まだまだ下げが強いが2.3日で160くらいまでは戻しそう、それ以上上がらなければ切ってもいいかもな
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 10:30:25.53ID:AwHu13rP dgbは信用を失ったから奈落の底へ落ちる一方だよ
2017/06/12(月) 10:35:35.20ID:NIYlho6m
xvgは7月にアンドロイドウォレットリリースするって言ってるし更新意欲も高めで個人的に期待してるが
如何せん仕込んだのが179で白目剥いてるわ回収できるの3か月以上後か
如何せん仕込んだのが179で白目剥いてるわ回収できるの3か月以上後か
2017/06/12(月) 11:00:35.70ID:Bja93Fe6
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:16:23.11ID:x2K7USlJ XVGの最大供給量:16,555,000,000 XVG
量がやたら多すぎるし何に使うコインなのかさっぱりわからない
上がらないに一票
量がやたら多すぎるし何に使うコインなのかさっぱりわからない
上がらないに一票
2017/06/12(月) 11:19:32.35ID:f6GLyjQ1
供給量で上がらないを判断するのはまだ早計だよ
流動性もあるし時価総額も上昇傾向
短期だと仕手のやりたい放題なのはどこもそうなので
流動性もあるし時価総額も上昇傾向
短期だと仕手のやりたい放題なのはどこもそうなので
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:20:29.94ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 11:25:01.55ID:nI2xJgPM
>>172
で、何をするコインなんだよ
で、何をするコインなんだよ
2017/06/12(月) 11:31:47.08ID:f6GLyjQ1
>>174
知らん
知らん
2017/06/12(月) 11:37:46.46ID:mydzP63R
XVGだけじゃなくDGBでも損失出してるとか
どうしてそうなった・・・
どうしてそうなった・・・
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:37:58.68ID:C23RkPVG ここの奴らもそうだけど、所詮コインの役割なんて考えてる奴いないよ
ファンダメンタルズなんて無いに等しい、上げやすいか下げやすいか、全ては大口次第
ファンダメンタルズなんて無いに等しい、上げやすいか下げやすいか、全ては大口次第
2017/06/12(月) 11:38:55.57ID:x2K7USlJ
よくわからんコイン買うくらいなら有望なものを買いたまえよ
ガチホしてりゃ上がるよ
ガチホしてりゃ上がるよ
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:39:29.10ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 11:41:57.76ID:0Kj5Axyh
というか、もしかして何のコインかも知らずに買ってる人ばかりなのか・・・?
お金無くなるかもしれないのに、調べてないとかどんだけ金に余裕あるんだ
お金無くなるかもしれないのに、調べてないとかどんだけ金に余裕あるんだ
2017/06/12(月) 11:42:17.91ID:NIYlho6m
XVGは投資家が1000satoshiまで逝くと買い煽りしてるから200satoshi位までは上がると信じたい
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:46:34.20ID:C23RkPVG 1000satとか時価総額300億くらいになっちまうぞ
2017/06/12(月) 11:47:27.51ID:hfFK7ahG
>>180
競馬好きだけど負けてばかりのときは考えてもしょうがないから名前だけで買うことあるわ
たまにそういうのがきたりするんだよね
貧乏人ならではだろ
犬コインはおれの中でそれだな
結構前から持ってるけど可愛くて手放せないわ
競馬好きだけど負けてばかりのときは考えてもしょうがないから名前だけで買うことあるわ
たまにそういうのがきたりするんだよね
貧乏人ならではだろ
犬コインはおれの中でそれだな
結構前から持ってるけど可愛くて手放せないわ
2017/06/12(月) 11:49:37.09ID:MsEbDjrY
自分も金なくて、いよいよ仮想通貨切り崩さなきゃ
やっていけなくなりそうだゾ
やっていけなくなりそうだゾ
2017/06/12(月) 11:52:26.36ID:f6GLyjQ1
何のための仮想通貨だよ……
リアルマネーにしたら本末転倒だ
仮想通貨はファンタジーなんだから
リアルマネーにしたら本末転倒だ
仮想通貨はファンタジーなんだから
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:56:06.30ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 11:58:02.16ID:hfFK7ahG
>>185
ほんとだよな
ドラクエのカジノ感覚だわ
オンラインカジノで仮想通貨使えたらいいのにな
カジノ以外も競馬やらあらゆるギャンブルの統一通貨できたらいいのに
それだけ持って近所の賭場も海外も使えたら素敵やん
ポーカーだかブラックジャックだかだけで生活してる人いるけどそういうのかっこいいよな
ほんとだよな
ドラクエのカジノ感覚だわ
オンラインカジノで仮想通貨使えたらいいのにな
カジノ以外も競馬やらあらゆるギャンブルの統一通貨できたらいいのに
それだけ持って近所の賭場も海外も使えたら素敵やん
ポーカーだかブラックジャックだかだけで生活してる人いるけどそういうのかっこいいよな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:59:32.66ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 12:00:01.88ID:mydzP63R
貧乏民なら最下位にいるXVGってやつは何者なの?って一度くらいは調べてるはず
格安コインをたくさん買いたい貧乏スレで最安コインを調べてなかったとか言うやつは裏切り者だ、金持ちだ
格安コインをたくさん買いたい貧乏スレで最安コインを調べてなかったとか言うやつは裏切り者だ、金持ちだ
2017/06/12(月) 12:00:05.78ID:hfFK7ahG
>>186
競馬もデータでちゃんと割り出して何億も稼いでる人もいるし、パチもパチプロなんか今もいるしな
運比率はわからんが頭のいい人は食っていけるとこだよ
おれはバカだから競馬も仮想通貨もそんな感じだよ
競馬もデータでちゃんと割り出して何億も稼いでる人もいるし、パチもパチプロなんか今もいるしな
運比率はわからんが頭のいい人は食っていけるとこだよ
おれはバカだから競馬も仮想通貨もそんな感じだよ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:02:23.42ID:C23RkPVG お前ら草コインガチホしても仕方ないぞ
ダッシュ、イークラ、ライトコイン
こいつらでさえ市場価格の1%しか占めてないからな
それだけ有名にならないとあとは消える一方だ
ダッシュ、イークラ、ライトコイン
こいつらでさえ市場価格の1%しか占めてないからな
それだけ有名にならないとあとは消える一方だ
2017/06/12(月) 12:04:30.74ID:hfFK7ahG
>>191
そこに入り込む通貨を探すのが貧乏人だろ
そこに入り込む通貨を探すのが貧乏人だろ
2017/06/12(月) 12:06:04.61ID:0Kj5Axyh
上位コインしか見ないとか
スレの趣旨にあってないし夢無さ過ぎだろw
スレの趣旨にあってないし夢無さ過ぎだろw
2017/06/12(月) 12:09:31.47ID:x2K7USlJ
なにも調べず買うほうが夢無いよ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:10:03.00ID:C23RkPVG2017/06/12(月) 12:12:02.19ID:1cskCQZG
モネロだかダッシュだかの匿名性は実はない!みたいな外国の記事見たな
Zecのライバルになれるならいいなxvg
Zecのライバルになれるならいいなxvg
2017/06/12(月) 12:13:11.32ID:9Phy05Ya
>>173
300で5万枚だけ買った。
300で5万枚だけ買った。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:13:37.83ID:OSaa//A4 匿名は外国人に人気
2017/06/12(月) 12:13:40.75ID:azGWN/5s
匿名性は反中央集権の象徴みたいなところがあるね
国内より海外需要は高いのかもしれない
国内より海外需要は高いのかもしれない
2017/06/12(月) 12:15:37.14ID:r4MdL/Zu
>>187
オーガーがギャンブル系の仮想通貨じゃなかったっけ?
オーガーがギャンブル系の仮想通貨じゃなかったっけ?
2017/06/12(月) 12:15:46.88ID:x2K7USlJ
外人全然買ってねえじゃんw
2017/06/12(月) 12:18:11.77ID:hfFK7ahG
>>196
そーなん?zcashが匿名性が高くてドラッグのやりとりとかに使われてるとか聞いたけど
そーなん?zcashが匿名性が高くてドラッグのやりとりとかに使われてるとか聞いたけど
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:22:03.43ID:0Kj5Axyh >>196
ダッシュは匿名性はあるようで無い
非匿名と混ざってるから駄目だった気がする
モネロはハードフォークでRingCTオンリーのネットワークになるから
全体的な匿名性はより強くなる
というか匿名性無ければアルファベイでやり取りしてる奴らなんて一網打尽だしな
ダッシュは匿名性はあるようで無い
非匿名と混ざってるから駄目だった気がする
モネロはハードフォークでRingCTオンリーのネットワークになるから
全体的な匿名性はより強くなる
というか匿名性無ければアルファベイでやり取りしてる奴らなんて一網打尽だしな
2017/06/12(月) 12:28:24.08ID:8bjZhVJb
>>196
intcoinこそ最強
intcoinこそ最強
2017/06/12(月) 12:35:16.35ID:1cskCQZG
>>203
この前もハッカー集団がzecで金集めてたな
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1706/01/news070_0.html
>>203
あーそんな記事だったわ!よく覚えてらっしゃる
>>204
ググってみるわ
この前もハッカー集団がzecで金集めてたな
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1706/01/news070_0.html
>>203
あーそんな記事だったわ!よく覚えてらっしゃる
>>204
ググってみるわ
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:41:21.03ID:0Kj5Axyh >>197
開発初期だから基本ガチホにはなるだろうけど、気長に待とう
あと、Waves(50以上)もしくはRBX保持者にはエアドロップ(無料配布)もするとか開発者言ってたから
Waves公式のウォレットに入れておいた方が良いかもしれない
開発初期だから基本ガチホにはなるだろうけど、気長に待とう
あと、Waves(50以上)もしくはRBX保持者にはエアドロップ(無料配布)もするとか開発者言ってたから
Waves公式のウォレットに入れておいた方が良いかもしれない
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:44:13.32ID:0Kj5Axyh >>204
怪しいサイトしか引っかからんぞ・・・
怪しいサイトしか引っかからんぞ・・・
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:45:16.02ID:0Kj5Axyh と思ったけど出てきたわ
Monero 2.0? Why INTCoin Claims to Be Next Generation Decentralized Currency
https://cointelegraph.com/news/monero-20-why-intcoin-claims-to-be-next-generation-decentralized-currency
Monero 2.0? Why INTCoin Claims to Be Next Generation Decentralized Currency
https://cointelegraph.com/news/monero-20-why-intcoin-claims-to-be-next-generation-decentralized-currency
2017/06/12(月) 12:49:34.93ID:azGWN/5s
BURSTとHMQからRPXに乗り換えるか
2017/06/12(月) 12:56:49.64ID:azGWN/5s
2017/06/12(月) 12:57:25.64ID:azGWN/5s
Waves…誤字だらけや
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:07:02.94ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 13:10:22.37ID:8EoueIM/
関東の税務署に確認した。
1.利益で購入した場合は全て雑所得として扱う(純金への交換に限らずamazon券やビックカメラでの使用も課税対象)
2.BTC→オルトで出た差益についても課税(JPYにしなくても課税)
ツイッターで見てた情報と違かった。鬼です。皆さん気をつけましょう。
https://twitter.com/muuran1/status/874109560453160961
えっ・・・マジなの・・・?
1.利益で購入した場合は全て雑所得として扱う(純金への交換に限らずamazon券やビックカメラでの使用も課税対象)
2.BTC→オルトで出た差益についても課税(JPYにしなくても課税)
ツイッターで見てた情報と違かった。鬼です。皆さん気をつけましょう。
https://twitter.com/muuran1/status/874109560453160961
えっ・・・マジなの・・・?
2017/06/12(月) 13:12:50.73ID:R49vORAB
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:14:23.86ID:0Kj5Axyh >>204
INTCoinコンセプトは良いように見えるけど
ホワイトペーパー無し、ソースコード無しだとプリセールでも購入するのは怖いな
INTCoin ICO
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1919454.0
開発者の反応が無いようで、scamコメントがちらほら
前にZETHとかいうETHとZCashの統合を目指したコインがあったけど
それもソースも白紙も無しで結局詐欺だったし
INTCoinコンセプトは良いように見えるけど
ホワイトペーパー無し、ソースコード無しだとプリセールでも購入するのは怖いな
INTCoin ICO
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1919454.0
開発者の反応が無いようで、scamコメントがちらほら
前にZETHとかいうETHとZCashの統合を目指したコインがあったけど
それもソースも白紙も無しで結局詐欺だったし
2017/06/12(月) 13:15:28.09ID:azGWN/5s
>>212
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2017/06/12(月) 13:18:25.57ID:hfFK7ahG
2017/06/12(月) 13:20:21.16ID:0Kj5Axyh
2017/06/12(月) 13:21:01.39ID:hfFK7ahG
bittrexよりマイナー通貨扱ってるとこの取引所使おうと思ってるんだがみんなどこもってる?poloとか?Krakenとか?
2017/06/12(月) 13:23:46.75ID:MiZCIQRT
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:24:02.49ID:0Kj5Axyh poloもkrakenもメジャー寄りじゃない?
あらゆる(クソ)コインならyobit一択だろうけど
大体はbittrexかcryptopia、C-CEXくらいかなぁ
あらゆる(クソ)コインならyobit一択だろうけど
大体はbittrexかcryptopia、C-CEXくらいかなぁ
2017/06/12(月) 13:25:56.97ID:IQWYEqlV
俺も税務署で1時間みっちり議論したけど上の通りだったわ
2017/06/12(月) 13:26:51.08ID:azGWN/5s
bittrexに上場期待できる雑草コイン探してみるか
2017/06/12(月) 13:31:22.26ID:hfFK7ahG
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:34:01.61ID:hwI4WvsW 草コインのここ二、三日の暴落っぷり酷かったなぁ
これって草コインが淘汰さるてきた証みたいなもんじゃね?
これって草コインが淘汰さるてきた証みたいなもんじゃね?
2017/06/12(月) 13:35:35.47ID:LYkHOhhS
2017/06/12(月) 13:39:52.85ID:/qHc6VVk
まじか
皆税務署で確認してんの?
って言うか、税務署に用事有るほど利益出てるってこと?!
羨ましい
皆税務署で確認してんの?
って言うか、税務署に用事有るほど利益出てるってこと?!
羨ましい
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:40:27.60ID:ZhKp791m それらの草コインは底上がってんだよなぁ
最近買った人らは知らんだろうが
最近買った人らは知らんだろうが
2017/06/12(月) 13:41:31.24ID:IQWYEqlV
要はどうなるかわからんから最悪を想定して動けってことだ
最悪ってのは差し押さえってことだ
最悪ってのは差し押さえってことだ
2017/06/12(月) 13:43:19.31ID:azGWN/5s
草コインもまだ始まってもいないよ
ビットコインが始まってから本格始動
駆逐されるのはそこから
ビットコインが始まってから本格始動
駆逐されるのはそこから
2017/06/12(月) 14:11:22.98ID:hfFK7ahG
今現在を生きる俺らには今の草やBitcoinが過渡期なのか天井なのかわからないんだよな
2017/06/12(月) 14:16:30.46ID:+Qhqa6nR
2017/06/12(月) 14:18:31.74ID:q9o01941
みんな通貨ごとにコールドウォレット作って管理してるの?それとも取引所で一括管理?
2017/06/12(月) 14:23:40.36ID:MiZCIQRT
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 14:24:39.63ID:0Kj5Axyh >>232
そう、yobitはマジでクソ
コインの廃止はないけど、出金ができなくなるパターンが非常に多い
挙句にサポートは完全にスルー
目当てのコインが他の取引所で扱ってるならyobitは放っておいた方がいい
そう、yobitはマジでクソ
コインの廃止はないけど、出金ができなくなるパターンが非常に多い
挙句にサポートは完全にスルー
目当てのコインが他の取引所で扱ってるならyobitは放っておいた方がいい
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 14:25:30.43ID:C23RkPVG 上がり続ける相場は無いって言うが
ビットコの月足1年間ほぼオールグリーンだぞ、異常だろあれ
ビットコの月足1年間ほぼオールグリーンだぞ、異常だろあれ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 14:30:38.78ID:7Y7iYnKB >>236
まだスタートラインにすら立ってないんだよ
まだスタートラインにすら立ってないんだよ
2017/06/12(月) 14:34:15.78ID:hfFK7ahG
2017/06/12(月) 14:42:47.72ID:azGWN/5s
coval復活してきた
2017/06/12(月) 14:53:17.03ID:CApVyEdL
ビットコインは来年2月までに152万まで上がるコンピュータプログラムによるビットコイン相場予測とか、ほんとかよ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 14:53:29.87ID:9Phy05Ya2017/06/12(月) 15:19:54.00ID:RbWYyqpZ
152つったら今の5倍くらいだろ
それっくらい上がってくれたら嬉しいけどなぁ
それっくらい上がってくれたら嬉しいけどなぁ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 15:21:29.12ID:C23RkPVG 俺も書き込んだ後にAmazonとGoogle思ったわ
どんだけ王者なんだよビットコイン
どんだけ王者なんだよビットコイン
2017/06/12(月) 16:09:16.82ID:pZx8tbU9
草コインの王者柴犬は生き残って欲しい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 16:29:47.37ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 16:45:46.68ID:U8JwdctV
月末から買いだしたら遅いかな?
ボーナス入るから買おうか迷ってる
ボーナス入るから買おうか迷ってる
2017/06/12(月) 17:08:34.70ID:y10uQdhZ
なんか言ってる
@CryptoRekt
https://pbs.twimg.com/media/DCF5zfuVoAAdg8g.jpg:large
Here's a brief overview of some of our integrated technologies.
$XVG #XVG #Verge
@CryptoRekt
https://pbs.twimg.com/media/DCF5zfuVoAAdg8g.jpg:large
Here's a brief overview of some of our integrated technologies.
$XVG #XVG #Verge
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 17:09:14.19ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 17:13:15.01ID:U8JwdctV
2017/06/12(月) 17:15:16.40ID:q9o01941
>>249
両方買ったら??
両方買ったら??
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 17:16:28.08ID:0Kj5Axyh2017/06/12(月) 17:18:06.63ID:U8JwdctV
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]