探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ6 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 17:47:23.19ID:yr2epAs3
値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨で億り人になりましょう。

ランキングはこちらから
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
など

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ5
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496991964/
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:50:14.94ID:a4oOh+JC
やっぱdgbは
触っちゃいかんなw
理解不能な売り主があいかわらず価格下げてる
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:50:56.16ID:Hi7uuXUn
Ark の売り板がすごいことになっている。暴落するかも。
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:54:11.55ID:Hi7uuXUn
>>152  Oh... なんやったんやろねアレは。

>>153  DGBは特別学級って感じ。別の世界。
2017/06/12(月) 07:54:46.96ID:pC+JzPcI
なるほどわかってきたぞ
安く買って高く売ればいいんだな
2017/06/12(月) 08:02:22.33ID:X3YQ2Zn+
>>153
これが普通だから
2017/06/12(月) 08:05:00.83ID:ZJLER9PH
XVGで9000円利益出したからまだ救われた方かww
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:06:13.08ID:a4oOh+JC
>>157
そうなんだー
これが普通なんだw
2017/06/12(月) 08:19:47.04ID:lfbD82Uq
>>152
そのツイートからもう一週間立ったっけ
2017/06/12(月) 08:20:44.57ID:ZYcddN9O
下げまくってるのにアプデちょこちょこ公開してて好感
がんばれ
2017/06/12(月) 09:24:34.60ID:M3m4WV1s
ETHの凄まじい板w
億単位で蓋はやべーw
2017/06/12(月) 09:49:50.58ID:LYkHOhhS
6500 BTCの蓋ってなんだよ...( ー̀дー́ ;)
これ確実に嵌め込みして落とす気まんまんじゃないか...
2017/06/12(月) 09:52:31.71ID:5OPfcW4b
逆だろ
上がるんだよ
2017/06/12(月) 09:56:44.90ID:f6GLyjQ1
XVGは仕込み時
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 10:25:30.26ID:NuD9YRB6
>>165
うん、黙々と仕込んでいるぞ
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 10:27:32.20ID:C23RkPVG
xvg若干反発、まだまだ下げが強いが2.3日で160くらいまでは戻しそう、それ以上上がらなければ切ってもいいかもな
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 10:30:25.53ID:AwHu13rP
dgbは信用を失ったから奈落の底へ落ちる一方だよ
2017/06/12(月) 10:35:35.20ID:NIYlho6m
xvgは7月にアンドロイドウォレットリリースするって言ってるし更新意欲も高めで個人的に期待してるが
如何せん仕込んだのが179で白目剥いてるわ回収できるの3か月以上後か
2017/06/12(月) 11:00:35.70ID:Bja93Fe6
>>169
しおづけか…
同地撤退でいいから早く上げてほしい
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:16:23.11ID:x2K7USlJ
XVGの最大供給量:16,555,000,000 XVG
量がやたら多すぎるし何に使うコインなのかさっぱりわからない
上がらないに一票
2017/06/12(月) 11:19:32.35ID:f6GLyjQ1
供給量で上がらないを判断するのはまだ早計だよ
流動性もあるし時価総額も上昇傾向
短期だと仕手のやりたい放題なのはどこもそうなので
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:20:29.94ID:0Kj5Axyh
>>148
どうしても不安なら待つべき
あるいは1万くらいの失ってもいい程度で買っとく
その辺は自己責任
2017/06/12(月) 11:25:01.55ID:nI2xJgPM
>>172
で、何をするコインなんだよ
2017/06/12(月) 11:31:47.08ID:f6GLyjQ1
>>174
知らん
2017/06/12(月) 11:37:46.46ID:mydzP63R
XVGだけじゃなくDGBでも損失出してるとか
どうしてそうなった・・・
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:37:58.68ID:C23RkPVG
ここの奴らもそうだけど、所詮コインの役割なんて考えてる奴いないよ
ファンダメンタルズなんて無いに等しい、上げやすいか下げやすいか、全ては大口次第
2017/06/12(月) 11:38:55.57ID:x2K7USlJ
よくわからんコイン買うくらいなら有望なものを買いたまえよ
ガチホしてりゃ上がるよ
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:39:29.10ID:0Kj5Axyh
>>174
torとi2p使ってる通貨だからモネロとかの匿名通貨関連
将来的にRingCTも追加するらしいけど、どうなるかは知らん
言ってみれば特定されたくない人かダークマーケットに使いたい人用
2017/06/12(月) 11:41:57.76ID:0Kj5Axyh
というか、もしかして何のコインかも知らずに買ってる人ばかりなのか・・・?
お金無くなるかもしれないのに、調べてないとかどんだけ金に余裕あるんだ
2017/06/12(月) 11:42:17.91ID:NIYlho6m
XVGは投資家が1000satoshiまで逝くと買い煽りしてるから200satoshi位までは上がると信じたい
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:46:34.20ID:C23RkPVG
1000satとか時価総額300億くらいになっちまうぞ
2017/06/12(月) 11:47:27.51ID:hfFK7ahG
>>180
競馬好きだけど負けてばかりのときは考えてもしょうがないから名前だけで買うことあるわ
たまにそういうのがきたりするんだよね
貧乏人ならではだろ
犬コインはおれの中でそれだな
結構前から持ってるけど可愛くて手放せないわ
2017/06/12(月) 11:49:37.09ID:MsEbDjrY
自分も金なくて、いよいよ仮想通貨切り崩さなきゃ
やっていけなくなりそうだゾ
2017/06/12(月) 11:52:26.36ID:f6GLyjQ1
何のための仮想通貨だよ……
リアルマネーにしたら本末転倒だ
仮想通貨はファンタジーなんだから
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:56:06.30ID:0Kj5Axyh
>>183
投資は競馬やらパチみたいな運が大きく絡むギャンブルとは違って
ちゃんと調べれば勝率は非常に高い
名前だけで買うのは正直愚行としか思えない
個人の勝手だけどさ
2017/06/12(月) 11:58:02.16ID:hfFK7ahG
>>185
ほんとだよな
ドラクエのカジノ感覚だわ

オンラインカジノで仮想通貨使えたらいいのにな
カジノ以外も競馬やらあらゆるギャンブルの統一通貨できたらいいのに
それだけ持って近所の賭場も海外も使えたら素敵やん
ポーカーだかブラックジャックだかだけで生活してる人いるけどそういうのかっこいいよな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 11:59:32.66ID:0Kj5Axyh
>>187
BTC使えるオンラインカジノは既にあった気がする
怪しいから使わないけど
似たようなプロジェクトも多い
2017/06/12(月) 12:00:01.88ID:mydzP63R
貧乏民なら最下位にいるXVGってやつは何者なの?って一度くらいは調べてるはず
格安コインをたくさん買いたい貧乏スレで最安コインを調べてなかったとか言うやつは裏切り者だ、金持ちだ
2017/06/12(月) 12:00:05.78ID:hfFK7ahG
>>186
競馬もデータでちゃんと割り出して何億も稼いでる人もいるし、パチもパチプロなんか今もいるしな
運比率はわからんが頭のいい人は食っていけるとこだよ
おれはバカだから競馬も仮想通貨もそんな感じだよ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:02:23.42ID:C23RkPVG
お前ら草コインガチホしても仕方ないぞ
ダッシュ、イークラ、ライトコイン
こいつらでさえ市場価格の1%しか占めてないからな
それだけ有名にならないとあとは消える一方だ
2017/06/12(月) 12:04:30.74ID:hfFK7ahG
>>191
そこに入り込む通貨を探すのが貧乏人だろ
2017/06/12(月) 12:06:04.61ID:0Kj5Axyh
上位コインしか見ないとか
スレの趣旨にあってないし夢無さ過ぎだろw
2017/06/12(月) 12:09:31.47ID:x2K7USlJ
なにも調べず買うほうが夢無いよ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:10:03.00ID:C23RkPVG
>>192
お前には夢があるな
例えば対BTC比で1%を占めた時のxvgは1200satだ
今のZECと同じ位置だな、俺も貧乏人だから一緒に頑張ろうぜ
2017/06/12(月) 12:12:02.19ID:1cskCQZG
モネロだかダッシュだかの匿名性は実はない!みたいな外国の記事見たな
Zecのライバルになれるならいいなxvg
2017/06/12(月) 12:13:11.32ID:9Phy05Ya
>>173
300で5万枚だけ買った。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:13:37.83ID:OSaa//A4
匿名は外国人に人気
2017/06/12(月) 12:13:40.75ID:azGWN/5s
匿名性は反中央集権の象徴みたいなところがあるね
国内より海外需要は高いのかもしれない
2017/06/12(月) 12:15:37.14ID:r4MdL/Zu
>>187
オーガーがギャンブル系の仮想通貨じゃなかったっけ?
2017/06/12(月) 12:15:46.88ID:x2K7USlJ
外人全然買ってねえじゃんw
2017/06/12(月) 12:18:11.77ID:hfFK7ahG
>>196
そーなん?zcashが匿名性が高くてドラッグのやりとりとかに使われてるとか聞いたけど
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:22:03.43ID:0Kj5Axyh
>>196
ダッシュは匿名性はあるようで無い
非匿名と混ざってるから駄目だった気がする

モネロはハードフォークでRingCTオンリーのネットワークになるから
全体的な匿名性はより強くなる

というか匿名性無ければアルファベイでやり取りしてる奴らなんて一網打尽だしな
2017/06/12(月) 12:28:24.08ID:8bjZhVJb
>>196
intcoinこそ最強
2017/06/12(月) 12:35:16.35ID:1cskCQZG
>>203
この前もハッカー集団がzecで金集めてたな
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1706/01/news070_0.html

>>203
あーそんな記事だったわ!よく覚えてらっしゃる

>>204
ググってみるわ
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:41:21.03ID:0Kj5Axyh
>>197
開発初期だから基本ガチホにはなるだろうけど、気長に待とう
あと、Waves(50以上)もしくはRBX保持者にはエアドロップ(無料配布)もするとか開発者言ってたから
Waves公式のウォレットに入れておいた方が良いかもしれない
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:44:13.32ID:0Kj5Axyh
>>204
怪しいサイトしか引っかからんぞ・・・
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:45:16.02ID:0Kj5Axyh
と思ったけど出てきたわ

Monero 2.0? Why INTCoin Claims to Be Next Generation Decentralized Currency
https://cointelegraph.com/news/monero-20-why-intcoin-claims-to-be-next-generation-decentralized-currency
2017/06/12(月) 12:49:34.93ID:azGWN/5s
BURSTとHMQからRPXに乗り換えるか
2017/06/12(月) 12:56:49.64ID:azGWN/5s
>>206
RBXをWavexのウォレットに贈る場合ってウォレットのアドレスに送ればいい?
これってウォレット上だとWavexとして扱われるのですか?
2017/06/12(月) 12:57:25.64ID:azGWN/5s
Waves…誤字だらけや
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 13:07:02.94ID:0Kj5Axyh
>>210
それでOK
最初は確認用に少額だけ送って着金を待つ事をおすすめする

トークンはWavesウォレット内のPORTFOLIOページで個別に表示される
2017/06/12(月) 13:10:22.37ID:8EoueIM/
関東の税務署に確認した。
1.利益で購入した場合は全て雑所得として扱う(純金への交換に限らずamazon券やビックカメラでの使用も課税対象)
2.BTC→オルトで出た差益についても課税(JPYにしなくても課税)

ツイッターで見てた情報と違かった。鬼です。皆さん気をつけましょう。
https://twitter.com/muuran1/status/874109560453160961


えっ・・・マジなの・・・?
2017/06/12(月) 13:12:50.73ID:R49vORAB
>>213
原状の税務署はそりゃそう言うだろ。
物々交換にも益があれば課税する原則があるんだから。
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 13:14:23.86ID:0Kj5Axyh
>>204
INTCoinコンセプトは良いように見えるけど
ホワイトペーパー無し、ソースコード無しだとプリセールでも購入するのは怖いな

INTCoin ICO
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1919454.0

開発者の反応が無いようで、scamコメントがちらほら

前にZETHとかいうETHとZCashの統合を目指したコインがあったけど
それもソースも白紙も無しで結局詐欺だったし
2017/06/12(月) 13:15:28.09ID:azGWN/5s
>>212
ありがとうございます!
2017/06/12(月) 13:18:25.57ID:hfFK7ahG
>>214
そらそうだわな
税スレって法律と実際どうこうをごちゃまぜにしてるニートがいるからダメなんだよな
アマギフなんかもアフィ時代から課税対象だわ
だれも申告してないだろうけどな
2017/06/12(月) 13:20:21.16ID:0Kj5Axyh
>>213
現状どこの税務署でも意見はバラバラだと思う
その辺詳しい税理士に任せた方が節税出来そう
2017/06/12(月) 13:21:01.39ID:hfFK7ahG
bittrexよりマイナー通貨扱ってるとこの取引所使おうと思ってるんだがみんなどこもってる?poloとか?Krakenとか?
2017/06/12(月) 13:23:46.75ID:MiZCIQRT
>>187
ドラクエのカジノ懐かしい
増えるまで何度もリセットして頑張ったなぁ
クリプトマネーってドラクエカジノに似てるな〜
楽しくてわくわくするところホント似てる
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 13:24:02.49ID:0Kj5Axyh
poloもkrakenもメジャー寄りじゃない?

あらゆる(クソ)コインならyobit一択だろうけど

大体はbittrexかcryptopia、C-CEXくらいかなぁ
2017/06/12(月) 13:25:56.97ID:IQWYEqlV
俺も税務署で1時間みっちり議論したけど上の通りだったわ
2017/06/12(月) 13:26:51.08ID:azGWN/5s
bittrexに上場期待できる雑草コイン探してみるか
2017/06/12(月) 13:31:22.26ID:hfFK7ahG
>>223
おれもそういうとこ狙っていきたいわ
モバゴーももうどっかで取引されてるみたいだしな
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 13:34:01.61ID:hwI4WvsW
草コインのここ二、三日の暴落っぷり酷かったなぁ
これって草コインが淘汰さるてきた証みたいなもんじゃね?
2017/06/12(月) 13:35:35.47ID:LYkHOhhS
>>213
税制が決まるまではどこで聞いても違ってる
だから自分の身を守るため、取引履歴やウォレット残高、時価等の根拠資料を逐一残しておいた方が良いよー(´・ω・`)
2017/06/12(月) 13:39:52.85ID:/qHc6VVk
まじか
皆税務署で確認してんの?
って言うか、税務署に用事有るほど利益出てるってこと?!
羨ましい
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 13:40:27.60ID:ZhKp791m
それらの草コインは底上がってんだよなぁ
最近買った人らは知らんだろうが
2017/06/12(月) 13:41:31.24ID:IQWYEqlV
要はどうなるかわからんから最悪を想定して動けってことだ

最悪ってのは差し押さえってことだ
2017/06/12(月) 13:43:19.31ID:azGWN/5s
草コインもまだ始まってもいないよ
ビットコインが始まってから本格始動
駆逐されるのはそこから
2017/06/12(月) 14:11:22.98ID:hfFK7ahG
今現在を生きる俺らには今の草やBitcoinが過渡期なのか天井なのかわからないんだよな
2017/06/12(月) 14:16:30.46ID:+Qhqa6nR
>>221
yobitはscamって言われてるからGOXの可能性高い
マメに引き出せないなら使わないほうがいい
2017/06/12(月) 14:18:31.74ID:q9o01941
みんな通貨ごとにコールドウォレット作って管理してるの?それとも取引所で一括管理?
2017/06/12(月) 14:23:40.36ID:MiZCIQRT
>>233
俺はそんなにコインないから取引所で管理してる
10万くらいだから
でも百万円とか持ってたら心配だからウォレットとか作りたい
皆どうしてるんだろ?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 14:24:39.63ID:0Kj5Axyh
>>232
そう、yobitはマジでクソ
コインの廃止はないけど、出金ができなくなるパターンが非常に多い
挙句にサポートは完全にスルー

目当てのコインが他の取引所で扱ってるならyobitは放っておいた方がいい
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 14:25:30.43ID:C23RkPVG
上がり続ける相場は無いって言うが
ビットコの月足1年間ほぼオールグリーンだぞ、異常だろあれ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 14:30:38.78ID:7Y7iYnKB
>>236
まだスタートラインにすら立ってないんだよ
2017/06/12(月) 14:34:15.78ID:hfFK7ahG
>>236
アマゾンなんかも長い目で見たら上がり続けてるしなぁ
現在を生きる俺らにはわからんのよなぁ
2017/06/12(月) 14:42:47.72ID:azGWN/5s
coval復活してきた
2017/06/12(月) 14:53:17.03ID:CApVyEdL
ビットコインは来年2月までに152万まで上がるコンピュータプログラムによるビットコイン相場予測とか、ほんとかよ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 14:53:29.87ID:9Phy05Ya
>>212
さんきゅ!確かにポートフォリオの中に個別に表示された!
カスタムトークンの追加ってどうやるんだ?って悩んでたから助かった。
儲かったらチップ送るわ!
2017/06/12(月) 15:19:54.00ID:RbWYyqpZ
152つったら今の5倍くらいだろ
それっくらい上がってくれたら嬉しいけどなぁ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 15:21:29.12ID:C23RkPVG
俺も書き込んだ後にAmazonとGoogle思ったわ
どんだけ王者なんだよビットコイン
2017/06/12(月) 16:09:16.82ID:pZx8tbU9
草コインの王者柴犬は生き残って欲しい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 16:29:47.37ID:0Kj5Axyh
>>241
もしチップ送る事があれば代わりに開発者へあげてやって欲しい
ICO無しでやってるから開発資金は少ないだろうし
2017/06/12(月) 16:45:46.68ID:U8JwdctV
月末から買いだしたら遅いかな?
ボーナス入るから買おうか迷ってる
2017/06/12(月) 17:08:34.70ID:y10uQdhZ
なんか言ってる

@CryptoRekt
https://pbs.twimg.com/media/DCF5zfuVoAAdg8g.jpg:large
Here's a brief overview of some of our integrated technologies.
$XVG #XVG #Verge
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 17:09:14.19ID:0Kj5Axyh
>>246
買うコインによるけど、状態見つつ上がりそうなのを選別すれば良いと思う
そこそこの材料が今後出てきそうで、なおかつ安めなら買ったほうが良い
暴騰済みは少々危ない
2017/06/12(月) 17:13:15.01ID:U8JwdctV
>>248
なるほど…
ありがとうございます
確実に上がるであろうETHを買うか草コインに掛けてみようか迷ってるんですよね
2017/06/12(月) 17:15:16.40ID:q9o01941
>>249
両方買ったら??
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 17:16:28.08ID:0Kj5Axyh
>>249
確実に上がるという自信があるなら買っといたらいい
草コインも一緒に買って分散しとけばより安全
2017/06/12(月) 17:18:06.63ID:U8JwdctV
>>250 >>251
20万くらいで始めようかと思ってるので10万ずつわけてやってみます!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況