>>482
というか君の相場観ズレてるよ。
投機バブルの流れから投資の流れになったら今見向きもされてないリップルも上がるぞ。
機会損失ってのは結果論なわけでその流れさえ変わったらリップルは手堅い。
むしろ今上がってる通貨に飛びつく方が阿保だよ。
動く前の安定期って多少下がってもほぼそこが底だから買い時って事に気付けよ。
今のタイミングでイーサ買う奴がイナゴなんだよ。
それでもイーサはまだまだ上がるけどそれは新市場だからってだけで。