>>16
アスペはホントしょうがねえなあ
例えばリアル通貨に対して1BTCは暴騰してるだろ。25万から30万ぐらいに。

今、取引所がBTCの取引手数料をどうやって徴収してる?
0.001BTCとか実勢に伴った金額にしてるだろ?つまり変動させてリアル通貨の価値に合わせる。
XRPが上がったからと言ってXRP自体の価値を下げるとか本気で言ってるとしたらアホ通り越して気狂いのたぐいだろ。
お前はその典型だよ。