extend:checked:vvvvv:1000:512
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合94【XRP】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496932031/
>>950は次スレ作成
【暗号通貨】Ripple総合95【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 10:32:14.10ID:rZ21hMUc
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 20:00:41.21ID:vOBnBmZk このBBAはクローバーコインの中田の仲間なんだが
https://mobile.twitter.com/miss_ripple/status/867704342555410432
https://mobile.twitter.com/miss_ripple/status/867704342555410432
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 20:01:12.13ID:rvevsHlU155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 20:04:14.58ID:vOBnBmZk とにかくクローバーコインを幇助するような行為はやめてくれ
2017/06/11(日) 20:13:40.75ID:X45umr6a
おいおい下げ過ぎだろ
2017/06/11(日) 20:15:07.19ID:OweCzo+J
イーサの奴らアホだわ
2017/06/11(日) 20:16:20.03ID:t2KWOBQr
マジレスすると銀行はXRP保有する必要ない
保有するのはMMだ
保有するのはMMだ
2017/06/11(日) 20:18:33.24ID:UrSmjKzv
>>157
キミ程じゃないから心配すんな
キミ程じゃないから心配すんな
2017/06/11(日) 20:22:13.06ID:Bo/kWzi8
リップルさんと違って他のコインはちゃんと上昇するからねぇ・・・
2017/06/11(日) 20:28:26.59ID:Bo/kWzi8
この糞コインなんで9000で安定してんの?w
糞過ぎない?www
糞過ぎない?www
2017/06/11(日) 20:29:59.46ID:ruqVR+/H
イーサは上がったらその価格帯付近で安定するけどリップルは一旦下がったら下がった価格帯で安定してしまう
2017/06/11(日) 20:30:47.29ID:Og3i4+Q0
久々にCC覗いてみたがLisk400円ってそんなに上がってたのか。円で見ると
他のコインも結局上下しながら上に突き抜けたんだな。xrpとxemだけが
爆上げ前に戻す快挙
他のコインも結局上下しながら上に突き抜けたんだな。xrpとxemだけが
爆上げ前に戻す快挙
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 20:31:01.93ID:rltHTgcP せめて50あたりで安定してくれよ
2017/06/11(日) 20:32:32.34ID:lBEEA3BM
上がってきてね?
2017/06/11(日) 20:33:11.05ID:Oi4lz70U
ちょっと上がってもすぐ戻るな
んで徐々に落ちてく
んで徐々に落ちてく
2017/06/11(日) 20:40:20.17ID:Bo/kWzi8
>>163
両方日本でステマされてるクソコインってのがお笑いだな
両方日本でステマされてるクソコインってのがお笑いだな
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 20:41:06.49ID:RRWu+L9I2017/06/11(日) 20:41:42.64ID:VqvQfR9r
Liskは発行枚数無限だぞ
ETHも上限決まってないけどリップルより価値ある
わかるか?この罪深さが・・・
ETHも上限決まってないけどリップルより価値ある
わかるか?この罪深さが・・・
2017/06/11(日) 20:54:21.21ID:aFw1R/Oq
上限月10億XRPの放出で下がるというのは、供給過多という見方なんだろうけど、
多数の銀行に採用されだしたら、10億XRPという供給量はむしろ少ないと思うんだが。
多数の銀行に採用されだしたら、10億XRPという供給量はむしろ少ないと思うんだが。
2017/06/11(日) 21:07:55.75ID:KPY3o3bk
落ちきらんな
これは買ってもええな
これは買ってもええな
2017/06/11(日) 21:11:28.08ID:H7ERJa+L
NEMちゃんに抜かれろ
2017/06/11(日) 21:21:10.43ID:Bo/kWzi8
NEMはリップル以上のゴミクズだろwww
2017/06/11(日) 21:22:41.50ID:aGKGnkoU
上がってる!!!
2017/06/11(日) 21:22:58.31ID:X45umr6a
眠りっぷるだろ仲良くしろ
2017/06/11(日) 21:28:13.65ID:aGKGnkoU
僕の予想40円いく
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 21:30:28.91ID:RRWu+L9I2017/06/11(日) 21:31:49.07ID:PrIki42q
お前ら上がってきたぞおおおおおおお
下がるシーン見逃すなああああああ
下がるシーン見逃すなああああああ
2017/06/11(日) 21:33:20.89ID:OweCzo+J
これもう半分下がったと同じだろ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 21:33:31.36ID:ta1vadeV 180
2017/06/11(日) 21:34:32.20ID:90eaGh8r
ざっこおおおおおおwwwwww
すぐ下がるED通貨wwwwwww
すぐ下がるED通貨wwwwwww
2017/06/11(日) 21:34:58.70ID:aGKGnkoU
その通貨あがるよ
2017/06/11(日) 21:36:21.67ID:aGKGnkoU
恐らく明日の朝には凄い上がってると思う
2017/06/11(日) 21:38:39.64ID:t2KWOBQr
この流れ何度目だ
2017/06/11(日) 21:40:41.36ID:ZHzf8z00
短期で一喜一憂したいんなら別通貨への移動をオススメする。
2017/06/11(日) 21:50:52.13ID:Bo/kWzi8
24000satの暴落からもうすぐで1か月か・・・
とんでもない糞コインだったな・・・
このバブルの中暴落続けるって・・・
とんでもない糞コインだったな・・・
このバブルの中暴落続けるって・・・
2017/06/11(日) 21:52:27.64ID:aGKGnkoU
明日には凄い上がってると思うよまぁ見てなよ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 21:54:19.47ID:NtrdnXi1 フル勃起頼むな
2017/06/11(日) 21:57:11.21ID:90eaGh8r
>>186
別のアルトなら1ヶ月で資産3倍余裕だったな
別のアルトなら1ヶ月で資産3倍余裕だったな
2017/06/11(日) 21:58:47.35ID:aGKGnkoU
>>188
おう
おう
2017/06/11(日) 21:59:31.82ID:ZHzf8z00
2017/06/11(日) 22:02:22.53ID:Txko7uNI
まぁ
他の通貨に比べ割安感で大量購入
リップル溺愛ホルダー誕生
億万長者になる妄想モード
からの
他の通貨が爆上げする横でリップル下降
毎日含み損、含み損、含み損プギャー
リップルが悪い!悪い!悪い!
詐欺コイン連呼の発狂モード突入
の流れはしばらく続くんだろなぁ。
他の通貨に比べ割安感で大量購入
リップル溺愛ホルダー誕生
億万長者になる妄想モード
からの
他の通貨が爆上げする横でリップル下降
毎日含み損、含み損、含み損プギャー
リップルが悪い!悪い!悪い!
詐欺コイン連呼の発狂モード突入
の流れはしばらく続くんだろなぁ。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:04:10.51ID:k9DNliBf 価格は気長に待つとしてニュースがもっと欲しいな
調べても古い記事ばかりなので
調べても古い記事ばかりなので
2017/06/11(日) 22:04:16.82ID:ruqVR+/H
でもマジで不可解なまでに上がらないよね
これは世界中で嫌われる
でも俺は余剰資金なのでホールド
これは世界中で嫌われる
でも俺は余剰資金なのでホールド
2017/06/11(日) 22:15:15.99ID:KPY3o3bk
>>194
ワイも。このバカ通貨の行く末をリングサイドで愉しむわ。
ワイも。このバカ通貨の行く末をリングサイドで愉しむわ。
2017/06/11(日) 22:16:44.59ID:90eaGh8r
だっせええええええええwwwwwww
もう叩かれてやんのwwwwww
もう叩かれてやんのwwwwww
2017/06/11(日) 22:18:06.76ID:sGB1JpGS
俺もリップル1円代で200万リップルを全部売り切って後悔してるよ。でも世の中には1ドルとかでビットコイン売り払った奴もいるはずだから気にすんな
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:18:21.30ID:FMUHI2K2 全通貨に影響が出る、イーサとビットコインの暴落が怖いな…
2017/06/11(日) 22:18:31.49ID:rvTUWYjy
他に金が回ってるからまだまだじゃないかなぁ
来週ぐらいにちょっと戻して10000には復帰しそう
来週ぐらいにちょっと戻して10000には復帰しそう
2017/06/11(日) 22:26:38.37ID:aFVx1Smt
その2つなら暴落しても戻るだろ…しかも数日で…
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:27:37.01ID:NtrdnXi12017/06/11(日) 22:29:40.30ID:KPY3o3bk
落ち着けよ
2017/06/11(日) 22:33:05.90ID:ZHzf8z00
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:36:54.75ID:jDGRUd3p 色々なコインが日替わりヒーローになる中XRPの日陰キャラたるや
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:45:10.71ID:Qumm6Vdo リップル以外の暗号通貨は元気いっぱいっすね。年末には1円に逆戻りかなぁ?
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:46:10.41ID:WKg4Ju0P ダメな子ほどかわいいと言うが
ここまでダメだと
さすがに手をあげて怒りたくもなる
ここまでダメだと
さすがに手をあげて怒りたくもなる
2017/06/11(日) 22:50:28.37ID:PPZyqXgh
糞コインとか下がったら喜んでる奴って何がしたいん?
2017/06/11(日) 22:50:36.31ID:t2KWOBQr
底切り上げてるぞ
2017/06/11(日) 22:54:41.77ID:YhTsvE6x
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:59:39.43ID:IB3BYqG0 下げトレンドだし、10円以下になるのは固い。
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:01:34.04ID:IB3BYqG0 開発者としては値段がいくらになろうが関係ない。0.1円もありうる。
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:01:49.53ID:v03UoSBS 神様、僕にリップルを損切ってイーサリアムを買う勇気をください。
2017/06/11(日) 23:02:39.12ID:aGKGnkoU
流れ来てるな
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:05:26.31ID:WKg4Ju0P リップルはせいぜい年末100円
他は50倍
他は50倍
2017/06/11(日) 23:06:33.39ID:YhTsvE6x
>>212
急がないとそうしてる間にどんどん買える枚数減るぞ。
急がないとそうしてる間にどんどん買える枚数減るぞ。
2017/06/11(日) 23:06:59.69ID:jABHwz9M
他が上がるって思ってるなら、他のところ行って応援してきなよ。
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:07:43.68ID:k9DNliBf SBI始まるのいつ?
2017/06/11(日) 23:08:41.15ID:jrHYXnlL
よう、クソコイン
2017/06/11(日) 23:09:09.16ID:Hb9Pq8Y3
イーサもヨコヨコなって来たの見ると
既に仮想通貨としての市場に1つ目の限界がきてるんじゃないの?
なんか大きな材料ないと市場の限界突破できない気がする
既に仮想通貨としての市場に1つ目の限界がきてるんじゃないの?
なんか大きな材料ないと市場の限界突破できない気がする
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:10:00.44ID:v03UoSBS >>215
だ、騙されないクマー!
だ、騙されないクマー!
2017/06/11(日) 23:10:03.59ID:2yd38ZDz
この程度で悲観してたらガチホなんて絶対無理
2017/06/11(日) 23:11:27.95ID:Hb9Pq8Y3
2017/06/11(日) 23:13:01.71ID:Hb9Pq8Y3
というかイーサ開発者若いけどプーチンからコンタクト取ってくるくらいの大物
ロシアが色んな事業に展開し始めたらトランプ率いるアメリカにも波及するのはかなり有望
ロシアが色んな事業に展開し始めたらトランプ率いるアメリカにも波及するのはかなり有望
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:15:32.19ID:v03UoSBS 乗り換えてくるクマー!!
2017/06/11(日) 23:15:43.09ID:YhTsvE6x
イーサ云々の話じゃなくて入るタイミングの話だから何か話がズレてる。
2017/06/11(日) 23:17:29.17ID:Hb9Pq8Y3
今限界値行ってそうだから待ってもいいと思うけど
もし市場が限界突破したらイーサももう一段上がりそうだから今入って問題無いな
もし市場が限界突破したらイーサももう一段上がりそうだから今入って問題無いな
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:18:38.16ID:k9DNliBf まあイーサは大幅に上がるだろうね
リップルもお願いします
リップルもお願いします
2017/06/11(日) 23:18:39.32ID:ZHzf8z00
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:23:42.98ID:v03UoSBS 乗り換えてきたクマー!
40円で買った5万リップル損切ったクマ。
イーサリアムに乗り換えたクマ。
これで朝起きたらお金持ちなってるクマよ。
うふふ
じゃあこのスレとはさよならクマ、みなさんお元気でクマー!
40円で買った5万リップル損切ったクマ。
イーサリアムに乗り換えたクマ。
これで朝起きたらお金持ちなってるクマよ。
うふふ
じゃあこのスレとはさよならクマ、みなさんお元気でクマー!
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:23:52.29ID:WKg4Ju0P イーサリアムと比べちゃうとダメな子だったけど
ライトコインと比べても
ダメな子になりつつある
ライトコインと比べても
ダメな子になりつつある
2017/06/11(日) 23:24:36.00ID:VqvQfR9r
ふええ・・・w
明日の朝もう一回書き込んでくれよ楽しみにしてるわ
明日の朝もう一回書き込んでくれよ楽しみにしてるわ
2017/06/11(日) 23:25:27.72ID:Hb9Pq8Y3
2017/06/11(日) 23:25:29.17ID:PPZyqXgh
2017/06/11(日) 23:25:37.38ID:ZHzf8z00
2017/06/11(日) 23:26:42.55ID:ZGCDpDgp
2017/06/11(日) 23:26:48.13ID:Hb9Pq8Y3
ビットコイン リップル イーサホルダーは多いだろうな
結局分散して買っとけばリスクヘッジになるし
結局分散して買っとけばリスクヘッジになるし
2017/06/11(日) 23:27:26.24ID:Hb9Pq8Y3
ただ仮想通貨自体がどうなるかって不安もあるんだよな
全員がそれを感じてると思うけど
全員がそれを感じてると思うけど
2017/06/11(日) 23:28:58.68ID:2yd38ZDz
仮想通貨がダメになればむしろリップルに流れるだろ
リップルは正確には通貨じゃないしな
リップルは正確には通貨じゃないしな
2017/06/11(日) 23:29:10.36ID:ZHzf8z00
2017/06/11(日) 23:29:45.35ID:VqvQfR9r
今現在現実世界で何かを成し遂げたわけじゃない砂上の楼閣な感じなのは否めないけど
だからこそリターンも期待できるというものだ
技術的にも思想的にも優れて善良だしな仮想通貨は
だからこそリターンも期待できるというものだ
技術的にも思想的にも優れて善良だしな仮想通貨は
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:31:07.69ID:k9DNliBf 今はとにかくUASFが怖い
そこ乗り切れば希望も見えるんだけど
そこ乗り切れば希望も見えるんだけど
2017/06/11(日) 23:31:14.53ID:Txko7uNI
仮想通貨の覇権はイーサで決まりだろうけど、リップルがどの位置に収まるかだよな。
期待させておいて圏外は十分ありえる。
ビーイングくらいか?グーグル、ヤフーにはなれないだろうな。
期待させておいて圏外は十分ありえる。
ビーイングくらいか?グーグル、ヤフーにはなれないだろうな。
2017/06/11(日) 23:31:14.48ID:Hb9Pq8Y3
確かになあ
とりあえずプーチンが期待してるイーサも有望だと思う
国がバックにつくならこれほど凄いことはない
とりあえずプーチンが期待してるイーサも有望だと思う
国がバックにつくならこれほど凄いことはない
2017/06/11(日) 23:32:57.58ID:Hb9Pq8Y3
2017/06/11(日) 23:33:03.75ID:PPZyqXgh
>>239
リップル売らせて何になるん?
リップル売らせて何になるん?
2017/06/11(日) 23:33:46.92ID:Bo/kWzi8
2017/06/11(日) 23:34:44.20ID:Bo/kWzi8
他のコインが暴落するときだけ一緒に暴落して、
他が上がるときは上がらない超絶糞コインリップルさん
XRPを8.1妄想の避難場所に指定とかもうあらゆる面が痛すぎてヤバいわw
他が上がるときは上がらない超絶糞コインリップルさん
XRPを8.1妄想の避難場所に指定とかもうあらゆる面が痛すぎてヤバいわw
2017/06/11(日) 23:35:07.40ID:ZGCDpDgp
>>246
隙あらば登場するなお前w
隙あらば登場するなお前w
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:36:09.62ID:v03UoSBS 朝起きたら億万長者になってると思うと興奮して寝れなくなってきたクマ。
2017/06/11(日) 23:36:20.51ID:Hb9Pq8Y3
今の状況で円に逃げたとしてすげー税金重複で取られそうな気がするが
特に日本は株盛り上げたくて煙たく思ってるだろうし
特に日本は株盛り上げたくて煙たく思ってるだろうし
2017/06/11(日) 23:36:45.34ID:ZHzf8z00
2017/06/11(日) 23:38:04.11ID:Y/9gzJ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]