探検


【暗号通貨】Ripple総合95【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 10:32:14.10ID:rZ21hMUc
extend:checked:vvvvv:1000:512

【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合94【XRP】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496932031/

>>950は次スレ作成
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 20:00:41.21ID:vOBnBmZk
このBBAはクローバーコインの中田の仲間なんだが
https://mobile.twitter.com/miss_ripple/status/867704342555410432
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 20:01:12.13ID:rvevsHlU
>>152
リップルホルダーは情弱多いからねぇ…
ちゃんと詳しい奴もいるんだけど…
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 20:04:14.58ID:vOBnBmZk
とにかくクローバーコインを幇助するような行為はやめてくれ
2017/06/11(日) 20:13:40.75ID:X45umr6a
おいおい下げ過ぎだろ
2017/06/11(日) 20:15:07.19ID:OweCzo+J
イーサの奴らアホだわ
2017/06/11(日) 20:16:20.03ID:t2KWOBQr
マジレスすると銀行はXRP保有する必要ない
保有するのはMMだ
2017/06/11(日) 20:18:33.24ID:UrSmjKzv
>>157
キミ程じゃないから心配すんな
2017/06/11(日) 20:22:13.06ID:Bo/kWzi8
リップルさんと違って他のコインはちゃんと上昇するからねぇ・・・
2017/06/11(日) 20:28:26.59ID:Bo/kWzi8
この糞コインなんで9000で安定してんの?w
糞過ぎない?www
2017/06/11(日) 20:29:59.46ID:ruqVR+/H
イーサは上がったらその価格帯付近で安定するけどリップルは一旦下がったら下がった価格帯で安定してしまう
2017/06/11(日) 20:30:47.29ID:Og3i4+Q0
久々にCC覗いてみたがLisk400円ってそんなに上がってたのか。円で見ると
他のコインも結局上下しながら上に突き抜けたんだな。xrpとxemだけが
爆上げ前に戻す快挙
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 20:31:01.93ID:rltHTgcP
せめて50あたりで安定してくれよ
2017/06/11(日) 20:32:32.34ID:lBEEA3BM
上がってきてね?
2017/06/11(日) 20:33:11.05ID:Oi4lz70U
ちょっと上がってもすぐ戻るな
んで徐々に落ちてく
2017/06/11(日) 20:40:20.17ID:Bo/kWzi8
>>163
両方日本でステマされてるクソコインってのがお笑いだな
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 20:41:06.49ID:RRWu+L9I
https://ripple.com/network/financial-institutions/
2017/06/11(日) 20:41:42.64ID:VqvQfR9r
Liskは発行枚数無限だぞ
ETHも上限決まってないけどリップルより価値ある
わかるか?この罪深さが・・・
2017/06/11(日) 20:54:21.21ID:aFw1R/Oq
上限月10億XRPの放出で下がるというのは、供給過多という見方なんだろうけど、
多数の銀行に採用されだしたら、10億XRPという供給量はむしろ少ないと思うんだが。
2017/06/11(日) 21:07:55.75ID:KPY3o3bk
落ちきらんな
これは買ってもええな
2017/06/11(日) 21:11:28.08ID:H7ERJa+L
NEMちゃんに抜かれろ
2017/06/11(日) 21:21:10.43ID:Bo/kWzi8
NEMはリップル以上のゴミクズだろwww
2017/06/11(日) 21:22:41.50ID:aGKGnkoU
上がってる!!!
2017/06/11(日) 21:22:58.31ID:X45umr6a
眠りっぷるだろ仲良くしろ
2017/06/11(日) 21:28:13.65ID:aGKGnkoU
僕の予想40円いく
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 21:30:28.91ID:RRWu+L9I
リップルに投資する3つの理由

https://www.wealthdaily.com/resources/3-reasons-to-invest-in-ripple/94
2017/06/11(日) 21:31:49.07ID:PrIki42q
お前ら上がってきたぞおおおおおおお
下がるシーン見逃すなああああああ
2017/06/11(日) 21:33:20.89ID:OweCzo+J
これもう半分下がったと同じだろ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 21:33:31.36ID:ta1vadeV
180
2017/06/11(日) 21:34:32.20ID:90eaGh8r
ざっこおおおおおおwwwwww
すぐ下がるED通貨wwwwwww
2017/06/11(日) 21:34:58.70ID:aGKGnkoU
その通貨あがるよ
2017/06/11(日) 21:36:21.67ID:aGKGnkoU
恐らく明日の朝には凄い上がってると思う
2017/06/11(日) 21:38:39.64ID:t2KWOBQr
この流れ何度目だ
2017/06/11(日) 21:40:41.36ID:ZHzf8z00
短期で一喜一憂したいんなら別通貨への移動をオススメする。
2017/06/11(日) 21:50:52.13ID:Bo/kWzi8
24000satの暴落からもうすぐで1か月か・・・
とんでもない糞コインだったな・・・
このバブルの中暴落続けるって・・・
2017/06/11(日) 21:52:27.64ID:aGKGnkoU
明日には凄い上がってると思うよまぁ見てなよ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 21:54:19.47ID:NtrdnXi1
フル勃起頼むな
2017/06/11(日) 21:57:11.21ID:90eaGh8r
>>186
別のアルトなら1ヶ月で資産3倍余裕だったな
2017/06/11(日) 21:58:47.35ID:aGKGnkoU
>>188
おう
2017/06/11(日) 21:59:31.82ID:ZHzf8z00
>>187
君みたいな早ろう君は別通貨行った方がいいぞ。
ストレス溜まるやろ?w
2017/06/11(日) 22:02:22.53ID:Txko7uNI
まぁ
他の通貨に比べ割安感で大量購入
リップル溺愛ホルダー誕生
億万長者になる妄想モード

からの

他の通貨が爆上げする横でリップル下降
毎日含み損、含み損、含み損プギャー
リップルが悪い!悪い!悪い!
詐欺コイン連呼の発狂モード突入

の流れはしばらく続くんだろなぁ。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:04:10.51ID:k9DNliBf
価格は気長に待つとしてニュースがもっと欲しいな
調べても古い記事ばかりなので
2017/06/11(日) 22:04:16.82ID:ruqVR+/H
でもマジで不可解なまでに上がらないよね
これは世界中で嫌われる
でも俺は余剰資金なのでホールド
2017/06/11(日) 22:15:15.99ID:KPY3o3bk
>>194
ワイも。このバカ通貨の行く末をリングサイドで愉しむわ。
2017/06/11(日) 22:16:44.59ID:90eaGh8r
だっせええええええええwwwwwww
もう叩かれてやんのwwwwww
2017/06/11(日) 22:18:06.76ID:sGB1JpGS
俺もリップル1円代で200万リップルを全部売り切って後悔してるよ。でも世の中には1ドルとかでビットコイン売り払った奴もいるはずだから気にすんな
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:18:21.30ID:FMUHI2K2
全通貨に影響が出る、イーサとビットコインの暴落が怖いな…
2017/06/11(日) 22:18:31.49ID:rvTUWYjy
他に金が回ってるからまだまだじゃないかなぁ
来週ぐらいにちょっと戻して10000には復帰しそう
2017/06/11(日) 22:26:38.37ID:aFVx1Smt
その2つなら暴落しても戻るだろ…しかも数日で…
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:27:37.01ID:NtrdnXi1
>>192
ワロタ
一円台だったの数日やん
2017/06/11(日) 22:29:40.30ID:KPY3o3bk
落ち着けよ
2017/06/11(日) 22:33:05.90ID:ZHzf8z00
>>198
何が怖いのか分からん。
信用取引でもしてるの?
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:36:54.75ID:jDGRUd3p
色々なコインが日替わりヒーローになる中XRPの日陰キャラたるや
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:45:10.71ID:Qumm6Vdo
リップル以外の暗号通貨は元気いっぱいっすね。年末には1円に逆戻りかなぁ?
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:46:10.41ID:WKg4Ju0P
ダメな子ほどかわいいと言うが
ここまでダメだと
さすがに手をあげて怒りたくもなる
2017/06/11(日) 22:50:28.37ID:PPZyqXgh
糞コインとか下がったら喜んでる奴って何がしたいん?
2017/06/11(日) 22:50:36.31ID:t2KWOBQr
底切り上げてるぞ
2017/06/11(日) 22:54:41.77ID:YhTsvE6x
>>207
まあいつもの売り煽りだよ。
>>205なんて発言した全てがど素人丸出しの頭悪い発言だけだよ。
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 22:59:39.43ID:IB3BYqG0
下げトレンドだし、10円以下になるのは固い。
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:01:34.04ID:IB3BYqG0
開発者としては値段がいくらになろうが関係ない。0.1円もありうる。
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:01:49.53ID:v03UoSBS
神様、僕にリップルを損切ってイーサリアムを買う勇気をください。
2017/06/11(日) 23:02:39.12ID:aGKGnkoU
流れ来てるな
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:05:26.31ID:WKg4Ju0P
リップルはせいぜい年末100円
他は50倍
2017/06/11(日) 23:06:33.39ID:YhTsvE6x
>>212
急がないとそうしてる間にどんどん買える枚数減るぞ。
2017/06/11(日) 23:06:59.69ID:jABHwz9M
他が上がるって思ってるなら、他のところ行って応援してきなよ。
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:07:43.68ID:k9DNliBf
SBI始まるのいつ?
2017/06/11(日) 23:08:41.15ID:jrHYXnlL
よう、クソコイン
2017/06/11(日) 23:09:09.16ID:Hb9Pq8Y3
イーサもヨコヨコなって来たの見ると
既に仮想通貨としての市場に1つ目の限界がきてるんじゃないの?
なんか大きな材料ないと市場の限界突破できない気がする
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:10:00.44ID:v03UoSBS
>>215
だ、騙されないクマー!
2017/06/11(日) 23:10:03.59ID:2yd38ZDz
この程度で悲観してたらガチホなんて絶対無理
2017/06/11(日) 23:11:27.95ID:Hb9Pq8Y3
>>220
イーサはロシア人が作ってるのもあって信頼性が高いぞ
HYIPなんかもロシアはいち早く取り入れてるし
2017/06/11(日) 23:13:01.71ID:Hb9Pq8Y3
というかイーサ開発者若いけどプーチンからコンタクト取ってくるくらいの大物
ロシアが色んな事業に展開し始めたらトランプ率いるアメリカにも波及するのはかなり有望
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:15:32.19ID:v03UoSBS
乗り換えてくるクマー!!
2017/06/11(日) 23:15:43.09ID:YhTsvE6x
イーサ云々の話じゃなくて入るタイミングの話だから何か話がズレてる。
2017/06/11(日) 23:17:29.17ID:Hb9Pq8Y3
今限界値行ってそうだから待ってもいいと思うけど
もし市場が限界突破したらイーサももう一段上がりそうだから今入って問題無いな
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:18:38.16ID:k9DNliBf
まあイーサは大幅に上がるだろうね
リップルもお願いします
2017/06/11(日) 23:18:39.32ID:ZHzf8z00
>>219
はい?イーサがヨコヨコって一体何を見てるん?
まさかヨコヨコってこの数時間の話?
投機脳過ぎるだろ
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:23:42.98ID:v03UoSBS
乗り換えてきたクマー!
40円で買った5万リップル損切ったクマ。
イーサリアムに乗り換えたクマ。
これで朝起きたらお金持ちなってるクマよ。

うふふ

じゃあこのスレとはさよならクマ、みなさんお元気でクマー!
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:23:52.29ID:WKg4Ju0P
イーサリアムと比べちゃうとダメな子だったけど
ライトコインと比べても
ダメな子になりつつある
2017/06/11(日) 23:24:36.00ID:VqvQfR9r
ふええ・・・w
明日の朝もう一回書き込んでくれよ楽しみにしてるわ
2017/06/11(日) 23:25:27.72ID:Hb9Pq8Y3
>>229
明日の朝は流石に無理だろうが8月越えたらなってる可能性は高いな
イーサはビットコインの影響受けにくい通貨だし
2017/06/11(日) 23:25:29.17ID:PPZyqXgh
>>209
ってか、煽って何かになるんかな。
っで?って感じにしかならんけど。
2017/06/11(日) 23:25:37.38ID:ZHzf8z00
>>229
おう!達者でなー!
て、このスレでイーサ持ってない奴いないと思うが
2017/06/11(日) 23:26:42.55ID:ZGCDpDgp
>>229
健闘を祈る
俺はホールドし続けるよ
2017/06/11(日) 23:26:48.13ID:Hb9Pq8Y3
ビットコイン リップル イーサホルダーは多いだろうな
結局分散して買っとけばリスクヘッジになるし
2017/06/11(日) 23:27:26.24ID:Hb9Pq8Y3
ただ仮想通貨自体がどうなるかって不安もあるんだよな
全員がそれを感じてると思うけど
2017/06/11(日) 23:28:58.68ID:2yd38ZDz
仮想通貨がダメになればむしろリップルに流れるだろ
リップルは正確には通貨じゃないしな
2017/06/11(日) 23:29:10.36ID:ZHzf8z00
>>233
>>224みたいな奴にリップル売らせたい。
2017/06/11(日) 23:29:45.35ID:VqvQfR9r
今現在現実世界で何かを成し遂げたわけじゃない砂上の楼閣な感じなのは否めないけど
だからこそリターンも期待できるというものだ
技術的にも思想的にも優れて善良だしな仮想通貨は
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:31:07.69ID:k9DNliBf
今はとにかくUASFが怖い
そこ乗り切れば希望も見えるんだけど
2017/06/11(日) 23:31:14.53ID:Txko7uNI
仮想通貨の覇権はイーサで決まりだろうけど、リップルがどの位置に収まるかだよな。
期待させておいて圏外は十分ありえる。
ビーイングくらいか?グーグル、ヤフーにはなれないだろうな。
2017/06/11(日) 23:31:14.48ID:Hb9Pq8Y3
確かになあ
とりあえずプーチンが期待してるイーサも有望だと思う
国がバックにつくならこれほど凄いことはない
2017/06/11(日) 23:32:57.58ID:Hb9Pq8Y3
>>241
いっぺん仮想通貨の市場が底まで落ち込む危険はあるな
でも思想自体は良いものだからもしそうなっても再評価の流れくると思う
2017/06/11(日) 23:33:03.75ID:PPZyqXgh
>>239
リップル売らせて何になるん?
2017/06/11(日) 23:33:46.92ID:Bo/kWzi8
>>238
はぁ・・・?
ドルか円に逃げるにきまってんだろ
ほんとリップル工作員て・・・
2017/06/11(日) 23:34:44.20ID:Bo/kWzi8
他のコインが暴落するときだけ一緒に暴落して、
他が上がるときは上がらない超絶糞コインリップルさん
XRPを8.1妄想の避難場所に指定とかもうあらゆる面が痛すぎてヤバいわw
2017/06/11(日) 23:35:07.40ID:ZGCDpDgp
>>246
隙あらば登場するなお前w
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 23:36:09.62ID:v03UoSBS
朝起きたら億万長者になってると思うと興奮して寝れなくなってきたクマ。
2017/06/11(日) 23:36:20.51ID:Hb9Pq8Y3
今の状況で円に逃げたとしてすげー税金重複で取られそうな気がするが
特に日本は株盛り上げたくて煙たく思ってるだろうし
2017/06/11(日) 23:36:45.34ID:ZHzf8z00
>>245
値段を下げたいって事だけど。
売り煽りは大体は自分が買いたいから安くしたいだけで買い煽りは値段上げたいってだけ。
2017/06/11(日) 23:38:04.11ID:Y/9gzJ85
>>229
このタイミングでイーサ買うとは・・・
さすが40円ジャンピングキャッチ組は一味違うぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況