正直税金とか規制とか取引所の都合とかさ
暗号通貨の最初の理念からズレていってるよな
どんな権力にも縛られない自由な通貨ってのが始まりだろ?
規制の緩い国に新しい取引所が出来てそこで皆があらゆる事から開放され自由に取引出来ればいいのにな
まぁ流通や実用化させるには仕方ない事なのは理解してるが窮屈だなぁ