BTSとARDRはなんでこんなに人気ないんだろう。
どっちも最近2倍以上になっているのに、ほとんど注目されていないな。
もっと日本で話題になったり、日本の取引所で上場があれば、さらに一気に上がると思えば前向きに考えるといいのかもしれんがw