すまんがどなたか教えてください

cryptobridgeはopenledgerのアカウントがあれば新規にアカウント作らなくていいみたいだけどアカウント名認識されてもパスワードではじかれてまう…
やり方間違ってるのかなんか環境がいかんのか調べてもわからんのよ…助けて…