カレンシー
https://coinmarketcap.com/currencies/bitshares/
白書
https://bitshares.org/
謎の暴騰中
【BTS】BitShares part0.0001 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 17:44:10.10ID:2Y5qmUOP
232承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:58:01.80ID:YR5UEKs/233承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:02:33.87ID:ZoPm5Llv234承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:13:04.64ID:nDQOyJ0+ ETHで何を買うんですか?
235承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:39:03.41ID:GY3sDLKa セキュリティ専門家の揃ったCrypviserから
bts系eth系マルチコインウォレットを今週リリース。
Bitsharesコミュニティのno.1ウォレットを標榜
bts系eth系マルチコインウォレットを今週リリース。
Bitsharesコミュニティのno.1ウォレットを標榜
236承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:24:38.37ID:2bqpFWzF ここのところ上がってたけど、理由がわかる人いる?
237承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:30:56.82ID:Coaf5JHN 機能があるのにこんな安い事がむしろ不思議
238承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:47:56.21ID:v1QzMvt2 だがPoloで上場廃止の危機
239承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:34:40.98ID:VnamcWs5 6月から1/10まで下がってんだな
240承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:14:55.87ID:AVjEZYQ5 openledgerってBTSは出金できないの?
入金はアカウント名でできるみたいなのに
出金はどこにも書いてない
入金はアカウント名でできるみたいなのに
出金はどこにも書いてない
241承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:17:50.79ID:AVjEZYQ5 すんません、できますね、申し訳ない
242承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:01:01.77ID:v1QzMvt2 上がってもPoloに拘束されてるせいで売れね
243承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:59:34.46ID:429aYMJ8 ついに来るか?
244承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:32:00.29ID:UyWQ45/i binance 上場上げ
245承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:03:41.91ID:bm5ugiKW246承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:29:52.99ID:iOQbiGi0 >>245
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
247承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 11:21:28.40ID:SHRypGQ4 BTS系DEXがようやく日本語対応
https://twitter.com/CryptoBridge/status/933814612042113024
https://twitter.com/CryptoBridge/status/933814612042113024
248承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:27:47.45ID:B/nqYijq BTS、IOTA、LISK
目を付けた通過がことごとく落ちていく
目を付けた通過がことごとく落ちていく
249承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:43:08.46ID:MTwbEz9E NINJASOULというプロジェクトが国内でBitSharesプラットフォーム使ってなんかやろうとしてるね。
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:00:25.16ID:gpoHuy/C Poloの入出金やっと再開
もう二度とPoloには入れねえ
もう二度とPoloには入れねえ
251承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:10:18.47ID:4PC2yxJY 使われてるだけ他の詐欺通貨より
上がる確率あると思うけどなぁ
上がる確率あると思うけどなぁ
252承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:15:41.24ID:GaUrL5rk DEXが流行れば必ず上がる
手数料として必要な分はわずかだが、bitUSD、bitCNYの需要が増えて新規発行のための担保としての需要が発生するから爆発的に伸びる可能性がある
手数料として必要な分はわずかだが、bitUSD、bitCNYの需要が増えて新規発行のための担保としての需要が発生するから爆発的に伸びる可能性がある
253承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:31:50.86ID:usTlE3Nw dexは来年以降の長い目でみないと
どこかがgoxしたり、規制が入る度に注目されるはず
どこかがgoxしたり、規制が入る度に注目されるはず
255承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:14:19.57ID:psNkYc9I じわりじわりと良い感じ
256承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:14:22.19ID:tb8K3V62 略称が良くないなと感じる
IT系の人間にとってBTSはバグトラッキングシステムだわ
IT系の人間にとってBTSはバグトラッキングシステムだわ
257承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:54:54.83ID:zvaf3tsL そうか
258承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:55:30.68ID:sSmjP8lw DEXの出来高が圧倒的に低いWavesの方が時価総額高いっての絶対おかしいと思う
259承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:49:15.17ID:dicOSqpl BTSコミュニティ向け CV wallet β版メンテナンスモード お披露目来ました
https://cvn.crypviser.net/
https://cvn.crypviser.net/
260承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:40:08.13ID:qsyKa7pE すまんがどなたか教えてください
cryptobridgeはopenledgerのアカウントがあれば新規にアカウント作らなくていいみたいだけどアカウント名認識されてもパスワードではじかれてまう…
やり方間違ってるのかなんか環境がいかんのか調べてもわからんのよ…助けて…
cryptobridgeはopenledgerのアカウントがあれば新規にアカウント作らなくていいみたいだけどアカウント名認識されてもパスワードではじかれてまう…
やり方間違ってるのかなんか環境がいかんのか調べてもわからんのよ…助けて…
261承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:53:32.67ID:5of0NN7O 今初めて訪問して入れたけど。
262承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:06:44.17ID:A97zIUL+ >>260
たぶんOpenledgerで使ってるアカウントがウォレットモデル
OpenledgerのSettingsにBackupてメニューがないか?
そこでバックアップを作成→CryptoBridgeでリストアでおk
たぶんOpenledgerで使ってるアカウントがウォレットモデル
OpenledgerのSettingsにBackupてメニューがないか?
そこでバックアップを作成→CryptoBridgeでリストアでおk
263承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:07:01.58ID:vZ0gFFPr みんなBTS買って、このなかでトレードしてBTSを増やしてるの?
264承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:45:01.81ID:VCx/DQ4a BTSとOBITS買ってカチホしてる
この界隈が賑わえばこの2つは一緒にあがるはず
この界隈が賑わえばこの2つは一緒にあがるはず
265承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:49:18.41ID:A97zIUL+ 俺はBTSとBCO
266承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:19:20.53ID:VCVHarMP267承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:42:14.21ID:Jvx17O5m268承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:28:19.29ID:naSFO/0L OCASHって期待できそう?ダメそう?
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:09:32.63ID:fXvWaxtO まともに使える物出してきたらそこそこ期待出来そうな気がする
でもクレカ系は各国の法律とか難しそうだし、当初の予定から延期してるしまともに使える物が出てくるのかが怪しい…
でもクレカ系は各国の法律とか難しそうだし、当初の予定から延期してるしまともに使える物が出てくるのかが怪しい…
270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:36:20.25ID:fXvWaxtO OBITSとBTSRからめっちゃ配当来たぞ。美味しい。税金払わないと駄目なのが痛いけど
なんも使い道なさそうな通貨が時価総額何百億とかなってるのに何でオープンレジャー関連はこんな安いのか
なんも使い道なさそうな通貨が時価総額何百億とかなってるのに何でオープンレジャー関連はこんな安いのか
272承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:16:10.43ID:nnDBurEj >>270
円にしないなら税金なんてかからないだろ
円にしないなら税金なんてかからないだろ
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:27:02.89ID:sJlWX0sT275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:24:48.72ID:EI8VmCKq276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:20.56ID:BkNbuTim277承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:07:11.76ID:nnDBurEj 心配しないでも、
最後日本の取引所から出すときにプラスになってる分で大丈夫だよ
そもそもBTC価格でさえどこのを採用するか明確に答えが出せないんだから
海外の取引所を使ってる奴は、ドル換算してそれを円ドルで見て納税するのか?
アホらしい
税務署が杓子定規にしか答えないのは当然のこと
しかし計算できない上に向こうも関知認知できないんだから、最後円にしたときにいくら儲かったかでまったく問題ない
最後日本の取引所から出すときにプラスになってる分で大丈夫だよ
そもそもBTC価格でさえどこのを採用するか明確に答えが出せないんだから
海外の取引所を使ってる奴は、ドル換算してそれを円ドルで見て納税するのか?
アホらしい
税務署が杓子定規にしか答えないのは当然のこと
しかし計算できない上に向こうも関知認知できないんだから、最後円にしたときにいくら儲かったかでまったく問題ない
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:31:45.90ID:nkD8LnRe てかBTS DEXでフル履歴取得できなくて税務署の言うとおりの計算とか絶対無理
エンジニアならブロックチェーンから作成できるんだろうけど、エンジニアでなければ不可能なことを要求するほうが間違ってる
エンジニアならブロックチェーンから作成できるんだろうけど、エンジニアでなければ不可能なことを要求するほうが間違ってる
279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:50:37.61ID:YuynjLX3 一理あると思う
280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:51:01.47ID:YuynjLX3 実際どうかはわからんが
281承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:02:23.33ID:pEws9PKH BTSやる気出したか
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:04:09.64ID:sJlWX0sT なんか新興株バブルみたいに1個ずつ順番に噴いてるな。BTSの番がまわってきたか
283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:06:22.56ID:pEws9PKH 5月もこんな感じだった気がする
poloで毎日交代でどれかが40%とか上がってたな
poloで毎日交代でどれかが40%とか上がってたな
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:49.50ID:+FhLG3xG BTCのターンでもWAVESは上がり続けたのにBTSは死亡
DEXの出来高は圧倒的にBTSなのに
DEXの出来高は圧倒的にBTSなのに
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:46.55ID:b8Q1r17Y 今度こそホントに来たか?
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:36:37.17ID:Vq4rRDzY 長い下りレンジ抜けたしな。これ来るぞ
たぶん
たぶん
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:50.66ID:h1xUQtYb CryptoBridge関連で日本人がBTSのことを知り始めたのは大きいかもしれない
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:03:52.59ID:iuxpJiGM 日足みたらモオンしそうだがな
289承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:25:30.74ID:y4mcVsMR こんだ上がっててもこの過疎具合w
このスレ俗世を捨てた修行僧しかいないのか?
このスレ俗世を捨てた修行僧しかいないのか?
290承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:24.96ID:GYb/kBGS わくわくするような新しい情報もないからねー
ステラと同じでもうプラットフォームは完成してて、あとはどう普及するか静観するしかない
ステラと同じでもうプラットフォームは完成してて、あとはどう普及するか静観するしかない
291承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:10.49ID:fzhhWiyy これどうなったんだろう
スマコン実装計画
https://openledger.info/2017/10/23/openledger-propose-bitshares-3-0-blockchain/
スマコン実装計画
https://openledger.info/2017/10/23/openledger-propose-bitshares-3-0-blockchain/
292承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:56:38.57ID:Y4FpX8/H 日本じゃなくてもどっかで流行ってくれればいいや
トランザクションは増えてるみたいだし
トランザクションは増えてるみたいだし
294承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:09:22.50ID:Y4FpX8/H その記事から2ヶ月も経ってないでしょ。まだまだこれからでしょ
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:05:17.22ID:vLbC5F5x これだけ上げてもスレ伸びずw
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:21:20.98ID:HoKN1tBT 2400まで上がってくれないと赤字
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:39:54.68ID:lGe6G2bC てかEOSの説明会映像見たとき、ここの開発者天才過ぎて全くなんの話してるか分からなかった
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:00:16.12ID:g9LfAeqq チャートが好きだったので参戦してみました。
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:01:17.78ID:VUt91t+b 私もお昼頃18万ほど買いました。がんばりましょう。
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:37:26.62ID:HooqafHP みんなほぼ気づいてないけどこれ気づく人が気付けば全部ひっくり返りますよ
https://i.imgur.com/fKXv7D6.jpg
https://i.imgur.com/fKXv7D6.jpg
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:22:59.48ID:nCfVAFK9 BTSの送受信が実はめっちゃ多いってこと?
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:29:48.03ID:zo9cbZAT 実際に処理しているトランザクション数
BTSやSteemは送金以外でも大量のトランザクションが発生しているが、それを余裕で処理している
もし同じことをBTCやETHのチェーンでやろうとしたらすぐ詰まる
ブロックチェーンの価値がトランザクションの処理能力にあるとすればBTSは明らかに過小評価
という主張
ちなみに最新データはここにあるよ
http://blocktivity.info/
1日で1M txを処理したことがあるのはBitSharesとSteemのGraphene兄弟だけ
しかもキャパ余裕
BTSやSteemは送金以外でも大量のトランザクションが発生しているが、それを余裕で処理している
もし同じことをBTCやETHのチェーンでやろうとしたらすぐ詰まる
ブロックチェーンの価値がトランザクションの処理能力にあるとすればBTSは明らかに過小評価
という主張
ちなみに最新データはここにあるよ
http://blocktivity.info/
1日で1M txを処理したことがあるのはBitSharesとSteemのGraphene兄弟だけ
しかもキャパ余裕
303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:49:13.93ID:1OtJdwLe スマートコインとかもあるしトップ10くらいには入ってないとおかしいくらいだよね
304承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:10:35.38ID:S097i1Oq 営業力の低さと、ビットコインと作りが違いすぎて取引所が導入しにくいというのが問題だったな
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:10:35.24ID:HlLcxQms まあついにみんな気が付き出したって所か
306承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:18:44.44ID:TzZ8dsow 2000イッター
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:31:04.58ID:iZfZP4YZ この上げ方一旦下がるだろうからちょっと買い増ししたい…
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:34:18.72ID:S097i1Oq 中国人がBTS好きだよなー
bitCNYが気に入ったのだろうか
bitCNYが気に入ったのだろうか
309承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:10:06.21ID:GpAR8VZw 抜けたー
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:14:22.93ID:S097i1Oq 6月の最高値まであと0.1ドル
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:27:28.76ID:GpAR8VZw えっ0.369ドル超えたら真空地帯か...!
ずっとBTC建てしか見てなかった
ずっとBTC建てしか見てなかった
312承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:31:16.08ID:GpAR8VZw えっ?もしかしてもう超えてる?
313承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:32:57.30ID:GpAR8VZw なんでこのスレこんなに静かなんだよぉww
314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:38:28.66ID:S097i1Oq 上がっても売る気ねーしなぁ
315承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:41:56.13ID:HlLcxQms なんでか知らんけど日本での知名度低すぎるよね
これでbitYENでも出来て日本の取引所に上場でもしたら…
これでbitYENでも出来て日本の取引所に上場でもしたら…
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:42:44.43ID:S097i1Oq bitJPYはあるよ
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:45:27.32ID:GpAR8VZw もっとワイワイしたかったけど、日本イナゴ抜きでこれだと思うと先が楽しみだw
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:04:42.14ID:S097i1Oq どっかの億ったやつがbitJPYと円の交換業でもやってくれれば絶対流行るんだけどなぁ
319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 04:37:19.93ID:wg3gxDgg 爆上げ来てるね。
同じBTSグループのCVCoin (BTS建がメイン)は今日土曜ドイツで
投資家集めたgrand launch partyあるよ。
ATH来てる。
株主のロックアップ条件はコイン価格がico価格約0.35usdの約15倍になること。
将来的には株式公開も。
同じBTSグループのCVCoin (BTS建がメイン)は今日土曜ドイツで
投資家集めたgrand launch partyあるよ。
ATH来てる。
株主のロックアップ条件はコイン価格がico価格約0.35usdの約15倍になること。
将来的には株式公開も。
320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:22:09.96ID:HaGAe7mj あー出遅れたなーと思いながら参入したがもう倍近いじゃないか凄い
321承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:38:44.59ID:HZ7VbV6I322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:41:03.51ID:PSBRkQ79 上がっても誰も騒がないさざ波コイン
でも俺は好きだ
でも俺は好きだ
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:06.55ID:oJVRMotR BTSのウォレットみんな何使ってる?
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:01:07.55ID:HgHldM6q binanceしか取引所知らない...
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:06:21.96ID:4Yp4Cu2o https://wallet.bitshares.org
しかしらない
しかしらない
327承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:07:45.22ID:4Yp4Cu2o 自分でURL貼っておいてなんだけど
掲示板のURLから絶対にウォレットにアクセスしないようにね
公式サイトの右上のボタンから行ける
掲示板のURLから絶対にウォレットにアクセスしないようにね
公式サイトの右上のボタンから行ける
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:44:19.82ID:HlLcxQms オープンレジャー使ってくれ
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:49:33.91ID:HlLcxQms つうかOBITS爆上げしとる。何があった?
330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:00:37.41ID:HaGAe7mj BTSに連れ高してるだけじゃないの。5.8BTSで買ったOBITSがもう4BTS割りそう
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:07:47.99ID:HlLcxQms 一瞬3倍くらいになってたからさ。板スカスカでヒゲ付けただけか
まあBTSと一緒にジワジワ上げてってくれたら良いけど
まあBTSと一緒にジワジワ上げてってくれたら良いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]