探検


【BTS】BitShares part0.0001 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 17:44:10.10ID:2Y5qmUOP
カレンシー
https://coinmarketcap.com/currencies/bitshares/
白書
https://bitshares.org/

謎の暴騰中
2017/11/13(月) 23:58:01.80ID:YR5UEKs/
>>231
SettingのAccessでDOWN以外のノードを選んでアクティブに
https://openledger.io/settings
ドイツ系がおすすめ
2017/11/14(火) 00:02:33.87ID:ZoPm5Llv
>>232
おおお!ベルリンに変えたら今まで出なかったtransaction comfirmedってスライド出ていけたっぽい!ありがとう!
香港ノードはだめだわ
2017/11/14(火) 22:13:04.64ID:nDQOyJ0+
ETHで何を買うんですか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:39:03.41ID:GY3sDLKa
セキュリティ専門家の揃ったCrypviserから
bts系eth系マルチコインウォレットを今週リリース。
Bitsharesコミュニティのno.1ウォレットを標榜
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:24:38.37ID:2bqpFWzF
ここのところ上がってたけど、理由がわかる人いる?
2017/11/21(火) 01:30:56.82ID:Coaf5JHN
機能があるのにこんな安い事がむしろ不思議
2017/11/21(火) 02:47:56.21ID:v1QzMvt2
だがPoloで上場廃止の危機
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:34:40.98ID:VnamcWs5
6月から1/10まで下がってんだな
2017/11/21(火) 10:14:55.87ID:AVjEZYQ5
openledgerってBTSは出金できないの?
入金はアカウント名でできるみたいなのに
出金はどこにも書いてない
2017/11/21(火) 10:17:50.79ID:AVjEZYQ5
すんません、できますね、申し訳ない
2017/11/21(火) 15:01:01.77ID:v1QzMvt2
上がってもPoloに拘束されてるせいで売れね
2017/11/21(火) 18:59:34.46ID:429aYMJ8
ついに来るか?
2017/11/21(火) 20:32:00.29ID:UyWQ45/i
binance 上場上げ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:03:41.91ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:29:52.99ID:iOQbiGi0
>>245
誰も踏まねーよ!!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 11:21:28.40ID:SHRypGQ4
BTS系DEXがようやく日本語対応
https://twitter.com/CryptoBridge/status/933814612042113024
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:27:47.45ID:B/nqYijq
BTS、IOTA、LISK
目を付けた通過がことごとく落ちていく
2017/11/24(金) 15:43:08.46ID:MTwbEz9E
NINJASOULというプロジェクトが国内でBitSharesプラットフォーム使ってなんかやろうとしてるね。
2017/11/25(土) 19:00:25.16ID:gpoHuy/C
Poloの入出金やっと再開
もう二度とPoloには入れねえ
2017/11/26(日) 17:10:18.47ID:4PC2yxJY
使われてるだけ他の詐欺通貨より
上がる確率あると思うけどなぁ
2017/11/26(日) 17:15:41.24ID:GaUrL5rk
DEXが流行れば必ず上がる
手数料として必要な分はわずかだが、bitUSD、bitCNYの需要が増えて新規発行のための担保としての需要が発生するから爆発的に伸びる可能性がある
2017/11/26(日) 17:31:50.86ID:usTlE3Nw
dexは来年以降の長い目でみないと
どこかがgoxしたり、規制が入る度に注目されるはず
2017/11/27(月) 12:27:19.17ID:AN7tKeHV
>>252
いわれてみりゃそうだよな よしWAVESかうわ
2017/11/29(水) 09:14:19.57ID:psNkYc9I
じわりじわりと良い感じ
2017/12/02(土) 19:14:22.19ID:tb8K3V62
略称が良くないなと感じる
IT系の人間にとってBTSはバグトラッキングシステムだわ
2017/12/03(日) 00:54:54.83ID:zvaf3tsL
そうか
2017/12/03(日) 10:55:30.68ID:sSmjP8lw
DEXの出来高が圧倒的に低いWavesの方が時価総額高いっての絶対おかしいと思う
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:49:15.17ID:dicOSqpl
BTSコミュニティ向け CV wallet β版メンテナンスモード お披露目来ました
https://cvn.crypviser.net/
2017/12/04(月) 07:40:08.13ID:qsyKa7pE
すまんがどなたか教えてください

cryptobridgeはopenledgerのアカウントがあれば新規にアカウント作らなくていいみたいだけどアカウント名認識されてもパスワードではじかれてまう…
やり方間違ってるのかなんか環境がいかんのか調べてもわからんのよ…助けて…
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:53:32.67ID:5of0NN7O
今初めて訪問して入れたけど。
2017/12/04(月) 11:06:44.17ID:A97zIUL+
>>260
たぶんOpenledgerで使ってるアカウントがウォレットモデル
OpenledgerのSettingsにBackupてメニューがないか?
そこでバックアップを作成→CryptoBridgeでリストアでおk
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:07:01.58ID:vZ0gFFPr
みんなBTS買って、このなかでトレードしてBTSを増やしてるの?
2017/12/04(月) 15:45:01.81ID:VCx/DQ4a
BTSとOBITS買ってカチホしてる
この界隈が賑わえばこの2つは一緒にあがるはず
2017/12/04(月) 15:49:18.41ID:A97zIUL+
俺はBTSとBCO
2017/12/04(月) 18:19:20.53ID:VCVHarMP
>>262
めっちゃありがとう!
無事できました!すごいね、よくご存知だね(*´д`*)
リストアとか初めて知ったよ 本当にありがとう!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:42:14.21ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html


jsgsrt4strtr
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:28:19.29ID:naSFO/0L
OCASHって期待できそう?ダメそう?
2017/12/05(火) 21:09:32.63ID:fXvWaxtO
まともに使える物出してきたらそこそこ期待出来そうな気がする
でもクレカ系は各国の法律とか難しそうだし、当初の予定から延期してるしまともに使える物が出てくるのかが怪しい…
2017/12/05(火) 23:36:20.25ID:fXvWaxtO
OBITSとBTSRからめっちゃ配当来たぞ。美味しい。税金払わないと駄目なのが痛いけど
なんも使い道なさそうな通貨が時価総額何百億とかなってるのに何でオープンレジャー関連はこんな安いのか
2017/12/06(水) 00:50:10.63ID:EI8VmCKq
>>270
あらー、そういう報告全然ないからなあ
わりと率いい?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:16:10.43ID:nnDBurEj
>>270
円にしないなら税金なんてかからないだろ
2017/12/06(水) 01:27:02.89ID:sJlWX0sT
>>271
OBITSは年利換算で3%くらい。配当とバイバック半々だからバイバックも配当と考えると実質年利6%くらい
BTSRは年利22%くらい
先月末からICOラッシュだから来月はもっと貰えるはず
2017/12/06(水) 01:27:47.65ID:sJlWX0sT
>>272
分裂じゃないドロップ系は貰った時点で円換算して課税ってお達しが出てるよ
2017/12/06(水) 04:24:48.72ID:EI8VmCKq
>>274
そんなモンどうやって計算するんだよキレそ・・・
ドコの何の相場をもって円計算すんだろな はーウゼエ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:30:20.56ID:BkNbuTim
>>274, 275
あと将来売却するときは
このもらった時の円換算値を取得価格として差し引く。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:07:11.76ID:nnDBurEj
心配しないでも、
最後日本の取引所から出すときにプラスになってる分で大丈夫だよ

そもそもBTC価格でさえどこのを採用するか明確に答えが出せないんだから
海外の取引所を使ってる奴は、ドル換算してそれを円ドルで見て納税するのか?
アホらしい

税務署が杓子定規にしか答えないのは当然のこと
しかし計算できない上に向こうも関知認知できないんだから、最後円にしたときにいくら儲かったかでまったく問題ない
2017/12/06(水) 10:31:45.90ID:nkD8LnRe
てかBTS DEXでフル履歴取得できなくて税務署の言うとおりの計算とか絶対無理
エンジニアならブロックチェーンから作成できるんだろうけど、エンジニアでなければ不可能なことを要求するほうが間違ってる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:50:37.61ID:YuynjLX3
一理あると思う
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:51:01.47ID:YuynjLX3
実際どうかはわからんが
2017/12/06(水) 18:02:23.33ID:pEws9PKH
BTSやる気出したか
2017/12/06(水) 18:04:09.64ID:sJlWX0sT
なんか新興株バブルみたいに1個ずつ順番に噴いてるな。BTSの番がまわってきたか
2017/12/06(水) 18:06:22.56ID:pEws9PKH
5月もこんな感じだった気がする
poloで毎日交代でどれかが40%とか上がってたな
2017/12/08(金) 01:21:49.50ID:+FhLG3xG
BTCのターンでもWAVESは上がり続けたのにBTSは死亡
DEXの出来高は圧倒的にBTSなのに
2017/12/13(水) 18:34:46.55ID:b8Q1r17Y
今度こそホントに来たか?
2017/12/13(水) 18:36:37.17ID:Vq4rRDzY
長い下りレンジ抜けたしな。これ来るぞ
たぶん
2017/12/13(水) 20:58:50.66ID:h1xUQtYb
CryptoBridge関連で日本人がBTSのことを知り始めたのは大きいかもしれない
2017/12/13(水) 22:03:52.59ID:iuxpJiGM
日足みたらモオンしそうだがな
2017/12/14(木) 15:25:30.74ID:y4mcVsMR
こんだ上がっててもこの過疎具合w
このスレ俗世を捨てた修行僧しかいないのか?
2017/12/14(木) 15:47:24.96ID:GYb/kBGS
わくわくするような新しい情報もないからねー
ステラと同じでもうプラットフォームは完成してて、あとはどう普及するか静観するしかない
2017/12/14(木) 15:54:10.49ID:fzhhWiyy
これどうなったんだろう
スマコン実装計画
https://openledger.info/2017/10/23/openledger-propose-bitshares-3-0-blockchain/
2017/12/14(木) 17:56:38.57ID:Y4FpX8/H
日本じゃなくてもどっかで流行ってくれればいいや
トランザクションは増えてるみたいだし
2017/12/14(木) 19:32:39.00ID:+sqB2/dt
>>291
何も発表ないけどいきなり来る可能性も無きにしもあらず...
2017/12/14(木) 20:09:22.50ID:Y4FpX8/H
その記事から2ヶ月も経ってないでしょ。まだまだこれからでしょ
2017/12/15(金) 10:05:17.22ID:vLbC5F5x
これだけ上げてもスレ伸びずw
2017/12/15(金) 10:21:20.98ID:HoKN1tBT
2400まで上がってくれないと赤字
2017/12/15(金) 14:39:54.68ID:lGe6G2bC
てかEOSの説明会映像見たとき、ここの開発者天才過ぎて全くなんの話してるか分からなかった
2017/12/15(金) 21:00:16.12ID:g9LfAeqq
チャートが好きだったので参戦してみました。
2017/12/15(金) 22:01:17.78ID:VUt91t+b
私もお昼頃18万ほど買いました。がんばりましょう。
2017/12/15(金) 22:37:26.62ID:HooqafHP
みんなほぼ気づいてないけどこれ気づく人が気付けば全部ひっくり返りますよ
https://i.imgur.com/fKXv7D6.jpg
2017/12/15(金) 23:22:59.48ID:nCfVAFK9
BTSの送受信が実はめっちゃ多いってこと?
2017/12/15(金) 23:29:48.03ID:zo9cbZAT
実際に処理しているトランザクション数
BTSやSteemは送金以外でも大量のトランザクションが発生しているが、それを余裕で処理している
もし同じことをBTCやETHのチェーンでやろうとしたらすぐ詰まる
ブロックチェーンの価値がトランザクションの処理能力にあるとすればBTSは明らかに過小評価
という主張

ちなみに最新データはここにあるよ
http://blocktivity.info/
1日で1M txを処理したことがあるのはBitSharesとSteemのGraphene兄弟だけ
しかもキャパ余裕
2017/12/15(金) 23:49:13.93ID:1OtJdwLe
スマートコインとかもあるしトップ10くらいには入ってないとおかしいくらいだよね
2017/12/16(土) 00:10:35.38ID:S097i1Oq
営業力の低さと、ビットコインと作りが違いすぎて取引所が導入しにくいというのが問題だったな
2017/12/16(土) 01:10:35.24ID:HlLcxQms
まあついにみんな気が付き出したって所か
2017/12/16(土) 01:18:44.44ID:TzZ8dsow
2000イッター
2017/12/16(土) 01:31:04.58ID:iZfZP4YZ
この上げ方一旦下がるだろうからちょっと買い増ししたい…
2017/12/16(土) 01:34:18.72ID:S097i1Oq
中国人がBTS好きだよなー
bitCNYが気に入ったのだろうか
2017/12/16(土) 02:10:06.21ID:GpAR8VZw
抜けたー
2017/12/16(土) 02:14:22.93ID:S097i1Oq
6月の最高値まであと0.1ドル
2017/12/16(土) 02:27:28.76ID:GpAR8VZw
えっ0.369ドル超えたら真空地帯か...!
ずっとBTC建てしか見てなかった
2017/12/16(土) 02:31:16.08ID:GpAR8VZw
えっ?もしかしてもう超えてる?
2017/12/16(土) 02:32:57.30ID:GpAR8VZw
なんでこのスレこんなに静かなんだよぉww
2017/12/16(土) 02:38:28.66ID:S097i1Oq
上がっても売る気ねーしなぁ
2017/12/16(土) 02:41:56.13ID:HlLcxQms
なんでか知らんけど日本での知名度低すぎるよね
これでbitYENでも出来て日本の取引所に上場でもしたら…
2017/12/16(土) 02:42:44.43ID:S097i1Oq
bitJPYはあるよ
2017/12/16(土) 02:45:27.32ID:GpAR8VZw
もっとワイワイしたかったけど、日本イナゴ抜きでこれだと思うと先が楽しみだw
2017/12/16(土) 03:04:42.14ID:S097i1Oq
どっかの億ったやつがbitJPYと円の交換業でもやってくれれば絶対流行るんだけどなぁ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 04:37:19.93ID:wg3gxDgg
爆上げ来てるね。
同じBTSグループのCVCoin (BTS建がメイン)は今日土曜ドイツで
投資家集めたgrand launch partyあるよ。
ATH来てる。
株主のロックアップ条件はコイン価格がico価格約0.35usdの約15倍になること。
将来的には株式公開も。
2017/12/16(土) 07:22:09.96ID:HaGAe7mj
あー出遅れたなーと思いながら参入したがもう倍近いじゃないか凄い
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:38:44.59ID:HZ7VbV6I
>>302
うん。CVCoinのアプリは数年間の開発途中でイーサの遅さからBTSインフラに乗り換えた。
猫ごときで詰まるようでは論外。
2017/12/16(土) 10:41:03.51ID:PSBRkQ79
上がっても誰も騒がないさざ波コイン
でも俺は好きだ
2017/12/16(土) 12:06:17.97ID:oJVRMotR
硬派な感じがして好きだわ

>>319
そんなこともあるんだ!これからも期待できるね。
2017/12/16(土) 12:10:06.55ID:oJVRMotR
BTSのウォレットみんな何使ってる?
2017/12/16(土) 13:01:07.55ID:HgHldM6q
binanceしか取引所知らない...
2017/12/16(土) 13:06:21.96ID:4Yp4Cu2o
https://wallet.bitshares.org
しかしらない
2017/12/16(土) 13:07:45.22ID:4Yp4Cu2o
自分でURL貼っておいてなんだけど
掲示板のURLから絶対にウォレットにアクセスしないようにね
公式サイトの右上のボタンから行ける
2017/12/16(土) 13:44:19.82ID:HlLcxQms
オープンレジャー使ってくれ
2017/12/16(土) 13:49:33.91ID:HlLcxQms
つうかOBITS爆上げしとる。何があった?
2017/12/16(土) 15:00:37.41ID:HaGAe7mj
BTSに連れ高してるだけじゃないの。5.8BTSで買ったOBITSがもう4BTS割りそう
2017/12/16(土) 15:07:47.99ID:HlLcxQms
一瞬3倍くらいになってたからさ。板スカスカでヒゲ付けただけか
まあBTSと一緒にジワジワ上げてってくれたら良いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況