探検


【量子コンピュータ】Quantum Resistant Ledger 総合1【QRL】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 17:13:08.42ID:VsGB4qGW
謎多き謎のコインです。
以下の文章が理解できる方の解説を求めております。

https://github.com/theQRL/QRL/blob/master/QRL_Whitepaper_Japanese.pdf

取り扱い取引所:bitrex
2017/06/10(土) 17:15:40.01ID:j8WMAf/+
総発行量とか基本的な情報欲しいな
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:17:07.86ID:tOsFQio3
さぁ!未来の最強コインの登場だ。
2017/06/10(土) 17:19:50.74ID:ukYfiCcN
bittrexな
2017/06/10(土) 17:20:58.98ID:j8WMAf/+
目指せ億トレ
2017/06/10(土) 17:21:11.62ID:SAzR5RED
今後の量子コンピュータの発展具合が鍵やね
2017/06/10(土) 17:22:11.60ID:VsGB4qGW
>>1の取り扱い取引所はbittrexでした。tが一つ足らないサイトは詐欺サイトの様なのでご注意ください
2017/06/10(土) 17:23:56.85ID:j8WMAf/+
>>6
量子コンピュータが発達して仮想通貨がオワコンになったら次世代を担える…しかし仮想通貨がオワコンになったらこのコインの行く末は…

完全投機コインやね
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:26:01.45ID:tOsFQio3
仮想通貨がこれからスタートしてくるのに
仮想通貨が終わらないとこのコインはこないの?
よくわからんけど凄そうだからこれに賭ける
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:29:19.86ID:X9gEPeg6
これ
実現間近とのこと。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO16694860S7A520C1000000/
2017/06/10(土) 17:33:02.17ID:j8WMAf/+
日本語でホワイトペーパー用意してるのはポイント高いよな。MGOの成功の一因も10ヶ国語対応のホワイトペーパー用意して購入者層広げたことだし
2017/06/10(土) 17:40:14.23ID:cICgfJh8
公式
https://theqrl.org

ロードマップ
https://theqrl.org/presale/roadmap.html

これみると実現は来年以降。
ガチホ推奨やな
2017/06/10(土) 17:44:52.71ID:1Tc70BHl
なかなかWEBもイケてんのね
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:50:26.17ID:JEMX0/o2
とりあえず今の価格が落ち着いたら買いたいな…
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:50:38.60ID:cICgfJh8
つい先程blockfolioにも対応した模様


http://i.imgur.com/kHXY5w2.jpg
2017/06/10(土) 17:55:37.88ID:wnaDLHhK
クソコインかとおもえばなかなかすごいかもしれない。今スラックのログ遡ってるからあとでまとめてかく
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:58:17.50ID:WPZYGJ2q
買いたいけどどのタイミングで買うのがいいのか。。。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 17:58:45.48ID:JEMX0/o2
でも貧乏人にはちと高いなぁ…(笑)
せめて50円まで落ちてほしいけど…
2017/06/10(土) 18:01:44.98ID:9aE1BKlH
凄いガラきた笑
2017/06/10(土) 18:04:52.58ID:2Y5qmUOP
こ・・・これが量子コンピューターの力・・・!
http://i.imgur.com/mSjwaPZ.png
2017/06/10(土) 18:06:31.10ID:wnaDLHhK
今月Google?のイベント出るみたい
https://twitter.com/QRLedger/status/873220016665018368
2017/06/10(土) 18:07:57.65ID:cICgfJh8
まーしばらくしたら手頃になる
2017/06/10(土) 18:11:09.41ID:Pj5MkbCB
ぶち抜いた
2017/06/10(土) 18:11:27.48ID:SAzR5RED
どのくらいで落ち着きますかね?
2017/06/10(土) 18:12:33.54ID:j8WMAf/+
>>24
わからん
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 18:12:38.56ID:zjya3Sh/
15000までこい!
2017/06/10(土) 18:16:07.27ID:2Y5qmUOP
午前中は10X or Dieなお祭りやってたんね・・・
すっかり枯れ切ってる
2017/06/10(土) 18:26:33.10ID:seJZ8VNx
もう既に量子コンピュータはIBMとgoogleと(NSA)が持ってるからな
十年後にBTCが破れるのを楽しみにしとけ
2017/06/10(土) 18:30:33.66ID:KyKbQk5r
ぬりかべみたいな板がいますねぇ
2017/06/10(土) 18:32:11.07ID:LFY6aJxh
板薄すぎて笑うんだけどwwwww
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 18:51:38.34ID:9aE1BKlH
さぁ大丈夫なのか笑
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 18:54:05.55ID:CWueF7zZ
なにこの気持ち悪いスレ
2017/06/10(土) 18:54:46.57ID:ukYfiCcN
わざと高い位置に売りを入れて厚い売り板があるようにみせる作戦
2017/06/10(土) 18:59:47.70ID:SoSFXUNT
クッソ損したわ
2017/06/10(土) 19:02:15.47ID:wnaDLHhK
そりゃ今日飛び込むとそうなるだろw 上場初日で勝てる気しないわ。ちょい上がりの時に買って少し上がって売るくらいしかできなかった。
2017/06/10(土) 19:03:42.28ID:seJZ8VNx
ETHとかが量子暗号採用したら即クソ通貨になるけどどう考えてんの?
BTCは採用出来ないだろうけども
2017/06/10(土) 19:06:08.11ID:8KXKZ3lc
ICO価格はいくらだったの?
2017/06/10(土) 19:07:38.08ID:wnaDLHhK
ICO始まる前にpresaleがあって、そこで上限に到達したからICOは始まりすらしなかったってスラックに書いてあるね
2017/06/10(土) 19:09:39.16ID:ukYfiCcN
海外の掲示板にpresaleで8円だったて書いてあった
2017/06/10(土) 19:09:42.47ID:RpzcHW2I
23400サトシでぶっ込んだがここから10分の1になる可能性もあるんだよな
気絶するか
2017/06/10(土) 19:12:17.24ID:j8WMAf/+
8万ぶっ込んで6.6万まで減ってワロタ
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 19:14:04.06ID:zjya3Sh/
>>39
8円まじか、いま65円くらいかな?
どう考えても買い時じゃないな、20円位で変えたらいいな
2017/06/10(土) 19:14:28.70ID:ukYfiCcN
取り敢えず無限ナンピンにチャレンジしてる
2017/06/10(土) 19:14:43.18ID:wnaDLHhK
8cて書いてあるから8セントだな
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 19:15:27.27ID:zjya3Sh/
7000サトシで買うかな
2017/06/10(土) 19:16:15.83ID:j8WMAf/+
ぶっちゃけ明日中のどっかしらで吹くだろ
2017/06/10(土) 19:17:24.38ID:Pj5MkbCB
吹くまでに下がりすぎる可能性がなぁ
2017/06/10(土) 19:18:09.54ID:SAzR5RED
>>36
これどうなの?
ホワイトペーパーにもETHの事書いてなかったような
2017/06/10(土) 19:18:14.01ID:wnaDLHhK
しばらく下がり続けるんじゃない?
ジェネシスブロックが8月って書いてあるからその頃には吹きそうだけど。
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 19:27:51.11ID:9aE1BKlH
上げ下げ激しくない?
もしかしてスカスカ?
2017/06/10(土) 19:29:18.14ID:j8WMAf/+
スカスカだと思われ
2017/06/10(土) 19:30:22.97ID:wnaDLHhK
そもそもホワイトペーパーがわけわからないのでETHに採用可能か判断すらできない。可能なら採用されたら終わり。
理解できる奴が来るのを待つのみ…
2017/06/10(土) 19:33:30.35ID:j8WMAf/+
まぁガチホ放置でいいや
5桁超えたら起こして
2017/06/10(土) 19:33:45.72ID:seJZ8VNx
>>52
いや、量子暗号はコンセンサスプロトコルの変更で実装できるから、実装は不可能では無いんだ。
ユーザーが許可するかだけが問題で。
BTCでももし投票で許可されれば実装は出来るよ、BTCは絶対許可されないと思うけど。
2017/06/10(土) 19:35:38.15ID:wnaDLHhK
>>54
ありがとう。どのタイプの量子暗号が採用できるのか教えてください。
2017/06/10(土) 19:38:18.02ID:RpzcHW2I
ボラやべえなこれ
短期の上げ下げ気にしてたら精神持たんわ
2017/06/10(土) 20:06:08.23ID:Au7M51si
完全ガチホ
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 20:20:34.78ID:mPnWOOTH
この暴れようは、ウナギやな
2017/06/10(土) 20:21:24.54ID:ukYfiCcN
さっきの下げでだいぶ安く買えた
2017/06/10(土) 20:25:50.41ID:RpzcHW2I
明日には10倍になってる可能性もある
10分の1になってる可能性もある
完全にギャンブル
2017/06/10(土) 20:27:48.34ID:wnaDLHhK
やっとホワイトペーパー一読できた。鍵の大きさがキーポイントなのね。
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 20:28:35.17ID:cICgfJh8
BTSが噴いたぞ!急げ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 20:32:28.41ID:cICgfJh8
http://i.imgur.com/8K58ntV.png
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 20:37:25.16ID:cICgfJh8
スレ間違えたごめんなさい
2017/06/10(土) 20:49:34.41ID:j8WMAf/+
>>61
つまり…?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 20:51:08.21ID:mPnWOOTH
>>65
粗チンは死ぬ
2017/06/10(土) 20:58:56.82ID:wnaDLHhK
普通に耐量子暗号を実装すると鍵サイズがでか過ぎて計算が非実用的になるから、ちょうどいいパラメーターを採用してそれに合わせたハッシュベースの分散型台帳にしないと実現できないっぽい。
だからイーサでも耐量子暗号は実現可能だけど、実装しても計算が追いつかずコンセンサスが遅すぎて、使い物にならないだろうってのが俺の解釈。
売ろうと思ったけど様子見する。
2017/06/10(土) 21:03:06.91ID:0qBYhcxJ
下がってるやん
2017/06/10(土) 21:17:13.25ID:ukYfiCcN
元の値段10円以下だし下がるのは当たり前
2017/06/10(土) 21:25:17.43ID:76tiEq1d
価格がお高くてチャートができあがるまで手が出せないな
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 21:51:07.66ID:HpxVzuc+
よくこのチャートの中、飛び込めるよな。
日本男児だな
2017/06/10(土) 22:04:30.35ID:ukYfiCcN
値動き事態は素直だから1分足でADX見てればだいたい読める
2017/06/10(土) 22:06:50.65ID:j8WMAf/+
なんかの間違いで+60000%くらいいかねーかな
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 22:31:58.48ID:ohOD3xfV
きてる!
2017/06/10(土) 22:42:57.61ID:j8WMAf/+
100%落ちられるなら100%上がれるさ、仮想通貨だもの
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 23:00:24.46ID:ohOD3xfV
こいつに賭けてる
2017/06/10(土) 23:50:33.34ID:L+tB/HXC
こいつはくるるって読んでる
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 23:59:09.86ID:ohOD3xfV
明日朝起きたら20万が100万になってますように
2017/06/11(日) 00:12:58.10ID:jixec9Ec
>>77
それいいな
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 00:47:30.28ID:F2DfQxOu
>>77
くぅるな
Rの発音しっかりとな
2017/06/11(日) 00:48:59.84ID:1Ma+dIXS
QRL→キューアールエル→きゅーあれる→くわれる

喰われる!
2017/06/11(日) 00:52:51.04ID:KtuxnjBF
これblockfoIio出てこないんだがみんななんで検索してるの?
2017/06/11(日) 00:55:30.00ID:1Ma+dIXS
>>82
SYNCで最新リストに更新しろ
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 01:27:55.11ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/11(日) 07:59:21.77ID:ofsqim4d
できました 親切な人ありがとう
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 08:20:14.87ID:4QZhLz2W
あー下がってるー泣
2017/06/11(日) 08:28:03.87ID:n+0P8kEq
みなさん、おはようございます。仕手さん、おはようございます。
2017/06/11(日) 08:32:04.62ID:YgBQ+AEB
20000から30000のボックスかね
今日もまだ暴れそうな気がするけども
2017/06/11(日) 08:42:32.02ID:pT6t9x7M
つまり2の時に買って3の時にうれば資産を1.5倍に
2017/06/11(日) 09:09:14.07ID:VhdqjN+D
この辺りで落ち着くのかな?
2017/06/11(日) 09:12:07.68ID:C7pbec1q
どっちかに飛びそうじゃない?俺は下の方が買いを決意できるから嬉しいんだけど…
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 09:17:46.42ID:4QZhLz2W
上に行ってくれないと死ねる
2017/06/11(日) 09:20:46.15ID:C7pbec1q
いくらで買った?メインネット来たら多分あがるんじゃないかな
そこまで我慢できるかだね
2017/06/11(日) 09:40:48.44ID:FGlCvJCa
どこまで下がるか
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 09:41:11.50ID:4QZhLz2W
30000で買った。
持ってて大丈夫かな
2017/06/11(日) 09:56:21.88ID:OSJgKyCg
23400で10万円分買ってる
ここから10分の1になっても9万の損失で済むが
10倍になった場合は90万の機会損失だから
宝くじ感覚で握るわ
2017/06/11(日) 10:13:00.70ID:e3nyTaFy
25%のレンジで見てみ。買い優勢だけど数日はこのあたりうろちょろしそうだね。俺は23000で買ったけどあがると思うし持ったままだよ。
2017/06/11(日) 10:34:42.58ID:OSJgKyCg
露骨に蓋して来て仕手の遊び場になってんな
84000枚の蓋なんて超えられるわけない
2017/06/11(日) 10:37:18.74ID:FGlCvJCa
では10年後に
2017/06/11(日) 10:37:50.50ID:e3nyTaFy
10年後にまた会おう
2017/06/11(日) 10:38:40.63ID:OSJgKyCg
おう、10年後にな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況