ARTのICO自体やETHとMNEのレートの差が徐々に認知されたり、MNE買いたくてもそもそもこんなマイナー
取引所持ってなくて、今後買いに入ってくるようなやつらの存在を考慮するとまだまだがちほで取り合えず
0.1イーサ目指すという考えで、ポートフォリオの7割持ちしようと思うんだけど、どう?ww