ビット騒動後、メジャーアルトから戻してきてるし、これみたいなマイナーアルト
もそろそろ戻してくると踏んでるんだけどみんなどう思う?
あと、時期的に今月末のアップデートとMNE2と重なればボカンといくと期待してるw
前回の新取引所騒動の時はビット騒動で無だったけど、それ以外の材料発生時には毎回
大きく上げているコインだし。