探検


今から100倍1000倍目指すマイナーコインMNE [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 16:24:14.00ID:NoZS6XzM
zz
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 16:31:24.19ID:NoZS6XzM
http://coinmarketcap.com/assets/minereum/
史上初のセルフマイニングトークン、かつ採掘量が極端に少ないという特徴を持つこのコイン。
今週末に新たな取引所も増えるらしいです。
2017/06/10(土) 16:39:59.70ID:V5LM2Oz7
まだあんまり仕込めてなかったから立てないで欲しかった
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 18:38:30.71ID:NoZS6XzM
ごめん
2017/06/10(土) 19:22:50.17ID:V5LM2Oz7
どのみち公式のツイッターで吹き始めてるから遅かったかも
ごめん…
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 19:31:25.67ID:3WtTQImP
お互いこれで稼げるといいなw
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 19:31:25.67ID:3WtTQImP
お互いこれで稼げるといいなw
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 20:16:16.74ID:9utV1/rE
上がってきてるけど。
特徴はどんなとこなんでしょうか?
2017/06/10(土) 22:10:52.43ID:O9LArCEu
崩壊した
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:27:34.27ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:33:37.92ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 10:16:46.29ID://DF/Lv3
発表あったからこれやばいよ
2017/06/16(金) 22:30:17.08ID:kAaG2JXj
順調に伸びてるね
2017/06/16(金) 22:30:40.22ID:FGBxfW2G
どこで買えるん?
2017/06/16(金) 22:56:43.94ID:kAaG2JXj
https://www.minereum.com

買い煽りぽくて嫌だから公式から探して
ていうか>>1に貼ってなかったね
2017/06/16(金) 22:58:10.05ID:FGBxfW2G
>>15
ありがとう。ちょーマイナーな取引所だねw何かのご縁だわw
2017/06/16(金) 23:00:34.31ID:kAaG2JXj
近々取引所追加されるらしいから待つのもありだよ
予定より遅れてるみたいだけども
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 14:39:26.09ID:6cUObX4m
MNE買ってみた。
自動マイニングってのはGenesis adressがやるってことかな?
MNEは何すんの?
アホな質問ですまんこ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 14:43:50.73ID:DonKhtog
2017/06/18(日) 02:22:06.04ID:epYzgokO
一万円分くらい買ってみた
2017/06/18(日) 07:24:19.45ID:BJ3rQfH7
こういうマイナーコインってみんな⇔BTCで買ってんだよね?
BTCが高騰した今、なかなか手が出せん
2017/06/18(日) 08:13:35.18ID:fEcBFhmb
全体的に高騰してるからそれじゃ何も買えなくね?
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 13:00:40.94ID:7vq/e2ti
これ来週にはbittrexに乗り込んでくるし今のうち仕込んどくべきよ。(煽り)
2017/06/19(月) 18:06:01.76ID:Ay4KtTmn
買ってからだだ下がりww
2017/06/19(月) 22:47:44.63ID:zDejVjY4
いつ買ったか知らんが俺が全部投げ売りしただけで20%以上下がりそうな板だから気にすんな
2017/06/20(火) 13:44:50.16ID:6UIPI2Ki
結局の所自動マイニングってなんなの?
マイイーサに入れとけば勝手に増えるとか?
2017/06/20(火) 20:13:27.86ID:C2XIm8ki
Dogecoinの魅力
・常に一定のレンジ幅
・他の通貨にほとんど左右されない
・妙に速い送金
2017/06/21(水) 12:54:48.49ID:6lhKW1B2
TREX上場すんの?
2017/06/21(水) 13:00:16.46ID:T3Uxm8LN
trexはしないよ、trex以下livecoin以上の所みたい
2017/06/21(水) 14:28:47.70ID:No0/Yz18
>>29
どこだそれwwww
2017/06/21(水) 14:43:42.27ID:UP69llUC
>>30
criptopiaとかその辺だろ
2017/06/21(水) 17:22:15.36ID:T3Uxm8LN
>>30
live以上でありえそうなのは中華系しかないな。piaやliquiはlive以下なんだね
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 22:51:05.09ID:ET8QDk9h
livecoin ひらけない。
メンテナンス中みたい。
超不安なのだが。
2017/06/21(水) 23:02:15.09ID:c3VNT5cl
定期的にメンテナンス入るから大丈夫たぶん
長引くこともままある
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:22:29.53ID:fBKQxXVF
>>34
そうなのね!ありがとう!
俺のなけなしのMNEがなくなるかと思ったよ!
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:22:50.37ID:fBKQxXVF
>>34
そうなのね!ありがとう!
俺のなけなしのMNEがなくなるかと思ったよ!
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:22:56.50ID:fBKQxXVF
>>34
そうなのね!ありがとう!
俺のなけなしのMNEがなくなるかと思ったよ!
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:23:37.15ID:fBKQxXVF
連投申し訳ない。
2017/06/21(水) 23:24:40.21ID:c3VNT5cl
ツイッター見ると大体書いてあるよ
40〜50分て書いてあったからオーバーしてたけど
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:45:20.01ID:fBKQxXVF
無事に確認できたけど下がってたー!
MNE持ってる人はどのくらいホールドするつもり??
2017/06/21(水) 23:53:24.85ID:F/1J4pC4
>>40
とりあえずマイナスだし大した額入れてないのでずっと寝かせておくよ
2017/06/22(木) 00:18:07.05ID:ppJZVo6K
取引所が追加されてからの動向次第だけど開発者やる気あるししばらくホールドするかなあ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:45:00.67ID:AjSsc9g7
bittrexは確実。なぜなら開発者が新しい取引所の問題で上場遅れてるって言っててまさにその時bittrexがイーサウォレットの問題抱えていたから。
後、この開発者世界中の人たちに15MNEで各国語の翻訳募ったり(日本語あり)、記事を大きいとこに出したりしてて知名度上げるのに頑張ってるからかなり期待。
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:48:04.98ID:AjSsc9g7
あとこれ5月に出来たばっかの赤ちゃんだし、発行数気くそ少ないから絶対化けるよ。
bittrexに出る前に抱えとくのガチおすすめ
2017/06/22(木) 16:59:41.55ID:E0UFvxy+
恵んでください
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:00:29.34ID:AjSsc9g7
ちなみに開発者たちが取引所デカいとこって言ってる
2017/06/22(木) 17:02:41.96ID:Q8E887+j
>>46
ちなみにいくらくらいまで伸びると思う?
2017/06/22(木) 17:10:46.66ID:FUIrB/vK
金貸してくれ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:18:17.99ID:AjSsc9g7
幾らまで行くかは全く未知数だけど今メジャーコイン持っててもせいぜい年内2倍3倍だけどこれは爆発すると思う。
100、1000長期で狙えると思うよ。
2017/06/22(木) 17:19:56.58ID:E0UFvxy+
>>49
なるほどね。
気になるのがトータルサプライ自体は1億超えるのかな?何十年かかるっぽいけど。
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:20:34.82ID:AjSsc9g7
100倍1000倍ね
ちなみに今持ってるやつらはがちほ勢だからこっから大きく下がることもないのが魅力
ポートフォリオの100パー突っ込んでるもんw
2017/06/22(木) 17:22:06.97ID:E0UFvxy+
>>51
ガチやねwおれまだ11MNEしか持ってないから他の損切りして乗り換えるか検討中
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:23:28.91ID:AjSsc9g7
Each Genesis Address was attributed 32,000 coins, as there were 4268 Genesis Addresses, the Total Maximum Supply was set to 136,576,000 MNE

Maximum Supply was set to 136,576,000 これがマックスで47年後にこうなる。

https://www.minereum.com/見てみ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:25:03.90ID:AjSsc9g7
今リップル持ってても意味ないもん、次のリップル探さなきゃ。
2017/06/22(木) 17:25:52.83ID:E0UFvxy+
もちろん見てますよー
ただ興味深いコインではあるね。
もうすこしぶち込みますわ。ありがとう
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:26:14.22ID:AjSsc9g7
損切大事、機会損失やばいもん。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:30:06.05ID:AjSsc9g7
>>55

はい
2017/06/22(木) 18:36:33.79ID:RYsRoAYG
買おうと思ったらイーサのウォレットがメンテじゃねーかよ
2017/06/22(木) 18:58:47.81ID:E0UFvxy+
とりあえず22MNEになった
少しずつ増やそう
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:18:58.10ID:AjSsc9g7
>>59

僕590持ってますw
2017/06/22(木) 19:19:32.68ID:E0UFvxy+
>>60
うらやますぃww金持ちやないすか
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:20:25.36ID:AjSsc9g7
>>60

これで金持ちになるんすw
2017/06/22(木) 19:21:49.47ID:E0UFvxy+
ぼくも200くらいは頑張って増やします!
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:24:11.78ID:AjSsc9g7
>>63

これで金持ちになりましょう!!
2017/06/22(木) 19:25:02.28ID:E0UFvxy+
>>64
はい!手放しませんよこれは!
2017/06/22(木) 19:36:16.53ID:CXYAZpZT
二週くらい前に二徹して1400くらい仕込んだから実ってほしいけと会煽りはほどほどに頼む
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:39:57.43ID:AjSsc9g7
>>66

なんで?

分かった、もう煽んない
2017/06/22(木) 19:43:47.42ID:CXYAZpZT
>>67
いやすまん、もうちょい仕込みたいからまだ上がって欲しくないだけ
心配しなくてもこのスレ誰もみてないかもしれんが
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:46:27.31ID:AjSsc9g7
>>

おけー

確かに、誰も見てない感あるw
2017/06/22(木) 19:47:09.61ID:ROACvKeG
また詐欺コインか
2017/06/22(木) 19:47:42.72ID:0kOyr8lM
1000倍って80万円じゃねーか
そんなことありえるのか?
2017/06/22(木) 19:48:37.66ID:CXYAZpZT
1000倍はないと思うww流石にww
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:55:52.37ID:AjSsc9g7
>>72

供給量無視で考えるからそういう結論になる。

時価総額3位のrippleが30円であることの意味を考えてみ。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:56:32.32ID:AjSsc9g7
>>72

まあ見てろw
2017/06/22(木) 19:57:15.24ID:CXYAZpZT
>>74
まあなってくれたら嬉しいけどそこまで持ってる自信ないなあ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:17:49.18ID:AjSsc9g7
ちなみに今マーケキャップこれ1500btc付近で 20位のAntSharesが150000btc付近なので
bittrexとか上場して注目されれば150000÷1500 で中期、長期100倍は可能性全然あるかと。

この先のマクロレベルでのfiatからの仮想通貨への流れを考えれば、50位くらいのコインの
マーケキャップが150000btcみたいな市場感も全然予想できる
2017/06/22(木) 20:19:29.14ID:ROACvKeG
まだ広まってないのに高すぎないこれ?
2017/06/22(木) 20:19:43.77ID:E0UFvxy+
100はないとは言い切れないよねこれ。少なくとも他のある程度上がったやつよりは伸び代ありそう
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:23:08.45ID:AjSsc9g7
もちろん未来のことだからね。

でも、詐欺とか抽象的かつ意味をなさないdisよりは意味のある仮説を提示したつもり。
2017/06/22(木) 20:24:38.94ID:uKSePwti
ETHがメンテで買えないんだけど
Livecoin以外で買える?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:26:25.09ID:AjSsc9g7
替えないんだよねーw
2017/06/22(木) 20:27:23.35ID:1oxK5L6D
こえースレだな、こえーこえー
お前ら遊び程度にしろよ、、
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:29:08.62ID:AjSsc9g7
>>82

りょーかいww
2017/06/22(木) 20:29:23.86ID:ROACvKeG
bunnycoinくらいのレベルだろ
2017/06/22(木) 20:30:27.96ID:ukf21KqF
どういう通貨で他とどう違うかを書いてほしい
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:31:11.90ID:AjSsc9g7
>>84

どういう意味?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:32:04.63ID:AjSsc9g7
もう面戸くせーから消える。

自分でしらべろww
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:33:26.17ID:AjSsc9g7
もう煽んない、買いたい奴は買え、disりたい奴はdisれww
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 21:57:41.53ID:rhTCf3vr
勢い値が増えてるから見にきたけど1人が連投してるだけかよ…(´・ω・`)
2017/06/23(金) 19:22:05.88ID:D77noLC+
いつrex上場すんの?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 19:36:23.07ID:lCRFiYR5
先週末の予定だったけどrexの問題で遅れてる。
rexが新しいコイン今日とかも入れてるから、今週中だと思う
2017/06/23(金) 19:46:07.18ID:J6E74Yu3
開発やる気満々だな
ICOしてないから価値上がらないと稼げないもんな
2017/06/23(金) 20:10:58.37ID:Mna7f9CR
zaifトークン、ぺぺキャッシュ
2017/06/23(金) 20:25:02.68ID:MGMXEFrp
値上がりしてない?
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:35:22.12ID:bvzF2d4p
rexの新しいコインって何?
新しいのはどうなの??
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:54:59.61ID:o4VwdqTK
rexのコインはnmrとかいうの。これもmneみたいにicoやってないから、つまりrex側がこの先手数料
取れる位に出来高と価格上がると予想されてるからゆうぼうなんちゃう?
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:55:58.89ID:o4VwdqTK
日本語変だわw
2017/06/23(金) 21:12:16.84ID:cx5rUmdC
興味あって買いたいけど英語が全然わからないから誰か優しい人買い方教えてください。
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:13:48.80ID:J6E74Yu3
新しいのはnumeraiかな?
ファンドやaiがなんたらってやつ
どうなのかは知らない
科学者達に1.2m配布したらしいけどそれが吉と出るのか凶と出るのか
2017/06/23(金) 21:15:31.11ID:J6E74Yu3
>>98
普通に登録してbtcかeth送って買うだけだと思うけどどこがわからんの?
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:17:24.63ID:o4VwdqTK
nmrは今たけーからやめとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況