今から100倍1000倍目指すマイナーコインMNE [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 16:24:14.00ID:NoZS6XzM zz
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 16:31:24.19ID:NoZS6XzM http://coinmarketcap.com/assets/minereum/
史上初のセルフマイニングトークン、かつ採掘量が極端に少ないという特徴を持つこのコイン。
今週末に新たな取引所も増えるらしいです。
史上初のセルフマイニングトークン、かつ採掘量が極端に少ないという特徴を持つこのコイン。
今週末に新たな取引所も増えるらしいです。
2017/06/10(土) 16:39:59.70ID:V5LM2Oz7
まだあんまり仕込めてなかったから立てないで欲しかった
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 18:38:30.71ID:NoZS6XzM ごめん
2017/06/10(土) 19:22:50.17ID:V5LM2Oz7
どのみち公式のツイッターで吹き始めてるから遅かったかも
ごめん…
ごめん…
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 19:31:25.67ID:3WtTQImP お互いこれで稼げるといいなw
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 19:31:25.67ID:3WtTQImP お互いこれで稼げるといいなw
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 20:16:16.74ID:9utV1/rE 上がってきてるけど。
特徴はどんなとこなんでしょうか?
特徴はどんなとこなんでしょうか?
2017/06/10(土) 22:10:52.43ID:O9LArCEu
崩壊した
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 06:27:34.27ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 08:33:37.92ID:UyDcVLg512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 10:16:46.29ID://DF/Lv3 発表あったからこれやばいよ
2017/06/16(金) 22:30:17.08ID:kAaG2JXj
順調に伸びてるね
2017/06/16(金) 22:30:40.22ID:FGBxfW2G
どこで買えるん?
2017/06/16(金) 22:56:43.94ID:kAaG2JXj
2017/06/16(金) 22:58:10.05ID:FGBxfW2G
>>15
ありがとう。ちょーマイナーな取引所だねw何かのご縁だわw
ありがとう。ちょーマイナーな取引所だねw何かのご縁だわw
2017/06/16(金) 23:00:34.31ID:kAaG2JXj
近々取引所追加されるらしいから待つのもありだよ
予定より遅れてるみたいだけども
予定より遅れてるみたいだけども
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 14:39:26.09ID:6cUObX4m MNE買ってみた。
自動マイニングってのはGenesis adressがやるってことかな?
MNEは何すんの?
アホな質問ですまんこ
自動マイニングってのはGenesis adressがやるってことかな?
MNEは何すんの?
アホな質問ですまんこ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 14:43:50.73ID:DonKhtog 峰
2017/06/18(日) 02:22:06.04ID:epYzgokO
一万円分くらい買ってみた
2017/06/18(日) 07:24:19.45ID:BJ3rQfH7
こういうマイナーコインってみんな⇔BTCで買ってんだよね?
BTCが高騰した今、なかなか手が出せん
BTCが高騰した今、なかなか手が出せん
2017/06/18(日) 08:13:35.18ID:fEcBFhmb
全体的に高騰してるからそれじゃ何も買えなくね?
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:00:40.94ID:7vq/e2ti これ来週にはbittrexに乗り込んでくるし今のうち仕込んどくべきよ。(煽り)
2017/06/19(月) 18:06:01.76ID:Ay4KtTmn
買ってからだだ下がりww
2017/06/19(月) 22:47:44.63ID:zDejVjY4
いつ買ったか知らんが俺が全部投げ売りしただけで20%以上下がりそうな板だから気にすんな
2017/06/20(火) 13:44:50.16ID:6UIPI2Ki
結局の所自動マイニングってなんなの?
マイイーサに入れとけば勝手に増えるとか?
マイイーサに入れとけば勝手に増えるとか?
2017/06/20(火) 20:13:27.86ID:C2XIm8ki
Dogecoinの魅力
・常に一定のレンジ幅
・他の通貨にほとんど左右されない
・妙に速い送金
・常に一定のレンジ幅
・他の通貨にほとんど左右されない
・妙に速い送金
2017/06/21(水) 12:54:48.49ID:6lhKW1B2
TREX上場すんの?
2017/06/21(水) 13:00:16.46ID:T3Uxm8LN
trexはしないよ、trex以下livecoin以上の所みたい
2017/06/21(水) 14:28:47.70ID:No0/Yz18
>>29
どこだそれwwww
どこだそれwwww
2017/06/21(水) 14:43:42.27ID:UP69llUC
>>30
criptopiaとかその辺だろ
criptopiaとかその辺だろ
2017/06/21(水) 17:22:15.36ID:T3Uxm8LN
>>30
live以上でありえそうなのは中華系しかないな。piaやliquiはlive以下なんだね
live以上でありえそうなのは中華系しかないな。piaやliquiはlive以下なんだね
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:51:05.09ID:ET8QDk9h livecoin ひらけない。
メンテナンス中みたい。
超不安なのだが。
メンテナンス中みたい。
超不安なのだが。
2017/06/21(水) 23:02:15.09ID:c3VNT5cl
定期的にメンテナンス入るから大丈夫たぶん
長引くこともままある
長引くこともままある
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:22:29.53ID:fBKQxXVF36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:22:50.37ID:fBKQxXVF37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:22:56.50ID:fBKQxXVF38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:23:37.15ID:fBKQxXVF 連投申し訳ない。
2017/06/21(水) 23:24:40.21ID:c3VNT5cl
ツイッター見ると大体書いてあるよ
40〜50分て書いてあったからオーバーしてたけど
40〜50分て書いてあったからオーバーしてたけど
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:45:20.01ID:fBKQxXVF 無事に確認できたけど下がってたー!
MNE持ってる人はどのくらいホールドするつもり??
MNE持ってる人はどのくらいホールドするつもり??
2017/06/21(水) 23:53:24.85ID:F/1J4pC4
>>40
とりあえずマイナスだし大した額入れてないのでずっと寝かせておくよ
とりあえずマイナスだし大した額入れてないのでずっと寝かせておくよ
2017/06/22(木) 00:18:07.05ID:ppJZVo6K
取引所が追加されてからの動向次第だけど開発者やる気あるししばらくホールドするかなあ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:45:00.67ID:AjSsc9g7 bittrexは確実。なぜなら開発者が新しい取引所の問題で上場遅れてるって言っててまさにその時bittrexがイーサウォレットの問題抱えていたから。
後、この開発者世界中の人たちに15MNEで各国語の翻訳募ったり(日本語あり)、記事を大きいとこに出したりしてて知名度上げるのに頑張ってるからかなり期待。
後、この開発者世界中の人たちに15MNEで各国語の翻訳募ったり(日本語あり)、記事を大きいとこに出したりしてて知名度上げるのに頑張ってるからかなり期待。
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:48:04.98ID:AjSsc9g7 あとこれ5月に出来たばっかの赤ちゃんだし、発行数気くそ少ないから絶対化けるよ。
bittrexに出る前に抱えとくのガチおすすめ
bittrexに出る前に抱えとくのガチおすすめ
2017/06/22(木) 16:59:41.55ID:E0UFvxy+
恵んでください
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:00:29.34ID:AjSsc9g7 ちなみに開発者たちが取引所デカいとこって言ってる
2017/06/22(木) 17:02:41.96ID:Q8E887+j
>>46
ちなみにいくらくらいまで伸びると思う?
ちなみにいくらくらいまで伸びると思う?
2017/06/22(木) 17:10:46.66ID:FUIrB/vK
金貸してくれ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:18:17.99ID:AjSsc9g7 幾らまで行くかは全く未知数だけど今メジャーコイン持っててもせいぜい年内2倍3倍だけどこれは爆発すると思う。
100、1000長期で狙えると思うよ。
100、1000長期で狙えると思うよ。
2017/06/22(木) 17:19:56.58ID:E0UFvxy+
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:20:34.82ID:AjSsc9g7 100倍1000倍ね
ちなみに今持ってるやつらはがちほ勢だからこっから大きく下がることもないのが魅力
ポートフォリオの100パー突っ込んでるもんw
ちなみに今持ってるやつらはがちほ勢だからこっから大きく下がることもないのが魅力
ポートフォリオの100パー突っ込んでるもんw
2017/06/22(木) 17:22:06.97ID:E0UFvxy+
>>51
ガチやねwおれまだ11MNEしか持ってないから他の損切りして乗り換えるか検討中
ガチやねwおれまだ11MNEしか持ってないから他の損切りして乗り換えるか検討中
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:23:28.91ID:AjSsc9g7 Each Genesis Address was attributed 32,000 coins, as there were 4268 Genesis Addresses, the Total Maximum Supply was set to 136,576,000 MNE
Maximum Supply was set to 136,576,000 これがマックスで47年後にこうなる。
https://www.minereum.com/見てみ
Maximum Supply was set to 136,576,000 これがマックスで47年後にこうなる。
https://www.minereum.com/見てみ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:25:03.90ID:AjSsc9g7 今リップル持ってても意味ないもん、次のリップル探さなきゃ。
2017/06/22(木) 17:25:52.83ID:E0UFvxy+
もちろん見てますよー
ただ興味深いコインではあるね。
もうすこしぶち込みますわ。ありがとう
ただ興味深いコインではあるね。
もうすこしぶち込みますわ。ありがとう
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:26:14.22ID:AjSsc9g7 損切大事、機会損失やばいもん。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:30:06.05ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 18:36:33.79ID:RYsRoAYG
買おうと思ったらイーサのウォレットがメンテじゃねーかよ
2017/06/22(木) 18:58:47.81ID:E0UFvxy+
とりあえず22MNEになった
少しずつ増やそう
少しずつ増やそう
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:18:58.10ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 19:19:32.68ID:E0UFvxy+
>>60
うらやますぃww金持ちやないすか
うらやますぃww金持ちやないすか
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:20:25.36ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 19:21:49.47ID:E0UFvxy+
ぼくも200くらいは頑張って増やします!
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:24:11.78ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 19:25:02.28ID:E0UFvxy+
>>64
はい!手放しませんよこれは!
はい!手放しませんよこれは!
2017/06/22(木) 19:36:16.53ID:CXYAZpZT
二週くらい前に二徹して1400くらい仕込んだから実ってほしいけと会煽りはほどほどに頼む
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:39:57.43ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 19:43:47.42ID:CXYAZpZT
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:46:27.31ID:AjSsc9g7 >>
おけー
確かに、誰も見てない感あるw
おけー
確かに、誰も見てない感あるw
2017/06/22(木) 19:47:09.61ID:ROACvKeG
また詐欺コインか
2017/06/22(木) 19:47:42.72ID:0kOyr8lM
1000倍って80万円じゃねーか
そんなことありえるのか?
そんなことありえるのか?
2017/06/22(木) 19:48:37.66ID:CXYAZpZT
1000倍はないと思うww流石にww
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:55:52.37ID:AjSsc9g774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:56:32.32ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 19:57:15.24ID:CXYAZpZT
>>74
まあなってくれたら嬉しいけどそこまで持ってる自信ないなあ
まあなってくれたら嬉しいけどそこまで持ってる自信ないなあ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:17:49.18ID:AjSsc9g7 ちなみに今マーケキャップこれ1500btc付近で 20位のAntSharesが150000btc付近なので
bittrexとか上場して注目されれば150000÷1500 で中期、長期100倍は可能性全然あるかと。
この先のマクロレベルでのfiatからの仮想通貨への流れを考えれば、50位くらいのコインの
マーケキャップが150000btcみたいな市場感も全然予想できる
bittrexとか上場して注目されれば150000÷1500 で中期、長期100倍は可能性全然あるかと。
この先のマクロレベルでのfiatからの仮想通貨への流れを考えれば、50位くらいのコインの
マーケキャップが150000btcみたいな市場感も全然予想できる
2017/06/22(木) 20:19:29.14ID:ROACvKeG
まだ広まってないのに高すぎないこれ?
2017/06/22(木) 20:19:43.77ID:E0UFvxy+
100はないとは言い切れないよねこれ。少なくとも他のある程度上がったやつよりは伸び代ありそう
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:23:08.45ID:AjSsc9g7 もちろん未来のことだからね。
でも、詐欺とか抽象的かつ意味をなさないdisよりは意味のある仮説を提示したつもり。
でも、詐欺とか抽象的かつ意味をなさないdisよりは意味のある仮説を提示したつもり。
2017/06/22(木) 20:24:38.94ID:uKSePwti
ETHがメンテで買えないんだけど
Livecoin以外で買える?
Livecoin以外で買える?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:26:25.09ID:AjSsc9g7 替えないんだよねーw
2017/06/22(木) 20:27:23.35ID:1oxK5L6D
こえースレだな、こえーこえー
お前ら遊び程度にしろよ、、
お前ら遊び程度にしろよ、、
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:29:08.62ID:AjSsc9g72017/06/22(木) 20:29:23.86ID:ROACvKeG
bunnycoinくらいのレベルだろ
2017/06/22(木) 20:30:27.96ID:ukf21KqF
どういう通貨で他とどう違うかを書いてほしい
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:31:11.90ID:AjSsc9g787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:32:04.63ID:AjSsc9g7 もう面戸くせーから消える。
自分でしらべろww
自分でしらべろww
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:33:26.17ID:AjSsc9g7 もう煽んない、買いたい奴は買え、disりたい奴はdisれww
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 21:57:41.53ID:rhTCf3vr 勢い値が増えてるから見にきたけど1人が連投してるだけかよ…(´・ω・`)
2017/06/23(金) 19:22:05.88ID:D77noLC+
いつrex上場すんの?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 19:36:23.07ID:lCRFiYR5 先週末の予定だったけどrexの問題で遅れてる。
rexが新しいコイン今日とかも入れてるから、今週中だと思う
rexが新しいコイン今日とかも入れてるから、今週中だと思う
2017/06/23(金) 19:46:07.18ID:J6E74Yu3
開発やる気満々だな
ICOしてないから価値上がらないと稼げないもんな
ICOしてないから価値上がらないと稼げないもんな
2017/06/23(金) 20:10:58.37ID:Mna7f9CR
zaifトークン、ぺぺキャッシュ
2017/06/23(金) 20:25:02.68ID:MGMXEFrp
値上がりしてない?
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 20:35:22.12ID:bvzF2d4p rexの新しいコインって何?
新しいのはどうなの??
新しいのはどうなの??
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 20:54:59.61ID:o4VwdqTK rexのコインはnmrとかいうの。これもmneみたいにicoやってないから、つまりrex側がこの先手数料
取れる位に出来高と価格上がると予想されてるからゆうぼうなんちゃう?
取れる位に出来高と価格上がると予想されてるからゆうぼうなんちゃう?
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 20:55:58.89ID:o4VwdqTK 日本語変だわw
2017/06/23(金) 21:12:16.84ID:cx5rUmdC
興味あって買いたいけど英語が全然わからないから誰か優しい人買い方教えてください。
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 21:13:48.80ID:J6E74Yu3 新しいのはnumeraiかな?
ファンドやaiがなんたらってやつ
どうなのかは知らない
科学者達に1.2m配布したらしいけどそれが吉と出るのか凶と出るのか
ファンドやaiがなんたらってやつ
どうなのかは知らない
科学者達に1.2m配布したらしいけどそれが吉と出るのか凶と出るのか
2017/06/23(金) 21:15:31.11ID:J6E74Yu3
>>98
普通に登録してbtcかeth送って買うだけだと思うけどどこがわからんの?
普通に登録してbtcかeth送って買うだけだと思うけどどこがわからんの?
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 21:17:24.63ID:o4VwdqTK nmrは今たけーからやめとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]