そんなゴミPCを売りつけるような詐欺商法を始めた時点で、もう終わりの始まりだろwww

おれもscは期待してたけど、詐欺で集金始めたらもう無理よ
未公開株と一緒
一度手を汚したら二度とまっとうな世界には戻れない