>>386
実際売上金が開発費にまわるみたいだからクラウドファンディングみたいなものと思っている。
公式が発表のツイートするくらいだから一定の信用はあるだろう。公式とは無関係のサードの製品
だったなら自分も考えるけど。
ぶっちゃけこのまま売上数少ないままでいてほしいかな。出荷数少ない方がマイニング利益でるし。