仮想通貨時価総額ランキング17位のSiacoin総合スレです(6/9/17現在)
取り扱いのある取引所はpoloniex
ないから立ててみた
【仮想通貨】Siacoin 総合【SC】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/09(金) 23:05:02.85ID:PQFBTG1e
2017/06/09(金) 23:06:45.47ID:PQFBTG1e
poloで取り扱ってる低位コインから脱却して陽の目を見る日はくるのだろうか
2017/06/10(土) 00:13:54.83ID:JlNg6FZR
結構儲けたから売ったが、まだまだ上がりそうだな
2017/06/10(土) 00:17:20.50ID:j8WMAf/+
>>3
ちなみにいくらからいくら?
ちなみにいくらからいくら?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 00:26:44.48ID:ohOD3xfV この通貨はマジで爆発してほしい
2017/06/10(土) 00:40:05.17ID:j8WMAf/+
なんかよくわかんないけど実用性ありそうだから買った。いつ売るか予定はない
2017/06/10(土) 02:02:32.31ID:zmkBbdZu
一週間前にPoloから送金しようとしてエラーで吸収されたままだは
2017/06/10(土) 05:03:15.56ID:WDT2R6Gg
poloのscは出金も入金もできない状態だったような‥‥‥
2017/06/10(土) 07:20:46.70ID:u8WZyv2N
スレ立ったのか
海外アップローダーが提携検討してるって話あったな
megauploadのキムドットコムも仮想通貨の将来性は言及してたし
もしmegaと提携が正式発表されればto the moonしそう
まあアップローダもたくさんあるから一概に言えないけど
海外アップローダーが提携検討してるって話あったな
megauploadのキムドットコムも仮想通貨の将来性は言及してたし
もしmegaと提携が正式発表されればto the moonしそう
まあアップローダもたくさんあるから一概に言えないけど
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 08:30:55.50ID:DL94uQ5N 安いから買っちゃった
2017/06/10(土) 08:53:50.30ID:V9XK/5t6
買い増ししときゃよかったー(毎回)
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 11:13:56.22ID:tOsFQio3 このコイン持ってていいんかね?
売らなくていいんかね?
売らなくていいんかね?
2017/06/10(土) 11:14:30.92ID:zmkBbdZu
2017/06/10(土) 12:36:59.23ID:j8WMAf/+
2017/06/10(土) 15:23:34.65ID:+0H5NKRV
>>2
つっても時価総額14位だしな
つっても時価総額14位だしな
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 16:41:44.10ID:tOsFQio3 こんな時価総額高いのになんで上がらないの?
2017/06/10(土) 17:06:55.48ID:j8WMAf/+
今は時を待つ状態
2017/06/10(土) 17:41:07.26ID:+0H5NKRV
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 00:26:02.72ID:4QZhLz2W 早く上がって
2017/06/11(日) 01:23:18.74ID:OqKWmYtE
上がってほしいね!
昨日買ったので楽しみ!
昨日買ったので楽しみ!
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 01:37:46.35ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 01:40:42.27ID:z9MItlIw >>16
発行枚数に上限がないから
発行枚数に上限がないから
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 03:27:42.08ID:pPIOjbzA 一応持ってる
上がり具合を見ながらビットに換金したり買い増したり
なんだかんだで資産は順調に増えてる
この辺のコインの将来性は良くわからんな
やっぱ、なににどう使おうとしてるのかの目的性が値上がりには重要な気がする
上がり具合を見ながらビットに換金したり買い増したり
なんだかんだで資産は順調に増えてる
この辺のコインの将来性は良くわからんな
やっぱ、なににどう使おうとしてるのかの目的性が値上がりには重要な気がする
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 07:28:25.85ID:cCOpw1bh >>21
誰も踏まねーよ!
誰も踏まねーよ!
2017/06/11(日) 10:57:31.65ID:uA0CXoun
価格差おいしいれす(^q^)
http://i.imgur.com/rBgn0Rd.jpg
http://i.imgur.com/rBgn0Rd.jpg
2017/06/11(日) 12:29:51.81ID:jixec9Ec
あれ、ポロでも扱ってたんか
2017/06/11(日) 15:19:12.36ID:mjdjrbiQ
そういうのは黙ってやるもんだぞ
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 17:17:21.43ID:0M6TVGtv >7
おれもその状態
poloniexからの送金エラーで5kコインほど行方不明。
さっきみたらwithdrawal historyがcompleteになってたんだけど、
送金先には送れてない状態なんだよな。
TXidが出てきてたんで、サポートチケットのメモに追加報告しといたけど…
twitterでも同じトラブルの人が何人かいた。
なんとかしろPoloniex
おれもその状態
poloniexからの送金エラーで5kコインほど行方不明。
さっきみたらwithdrawal historyがcompleteになってたんだけど、
送金先には送れてない状態なんだよな。
TXidが出てきてたんで、サポートチケットのメモに追加報告しといたけど…
twitterでも同じトラブルの人が何人かいた。
なんとかしろPoloniex
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 17:18:17.64ID:0M6TVGtv2017/06/11(日) 20:03:06.90ID:uA0CXoun
>>28
ポロのメンテが終わって送れるようにはなったけど、ロストしたSCは戻ってないねえ
https://explore.sia.tech/
でアドレスとかTxID検索してもないって言われるんだよな
ポロからデータが出てないのかSCのブロックチェーンがおかしいのかどっちなんだ
ポロのメンテが終わって送れるようにはなったけど、ロストしたSCは戻ってないねえ
https://explore.sia.tech/
でアドレスとかTxID検索してもないって言われるんだよな
ポロからデータが出てないのかSCのブロックチェーンがおかしいのかどっちなんだ
2017/06/11(日) 20:47:37.06ID:LTFNeMlA
来たかもしれんが、騒ぐとまた落ちるからな
そっと見守るんやぞ
そっと見守るんやぞ
2017/06/11(日) 20:54:14.32ID:LiHdhhsC
イーサマイニングがあまりにも苦痛なんでこっちに移行や
価値は無いけどザクザク掘れて気持ちいい
価値は無いけどザクザク掘れて気持ちいい
2017/06/11(日) 21:09:03.29ID:2DaX8p/w
2017/06/11(日) 21:43:01.22ID:ulUbkbgs
poloの偽装サイトが話題になってるぞ。上でpolo着金しない連中は大丈夫か?
2017/06/11(日) 22:29:08.34ID:uA0CXoun
What we are doing about Poloniex withdrawals.
https://www.reddit.com/r/siacoin/comments/6er35v/what_we_are_doing_about_poloniex_withdrawals/
> Taek42 Developer • 1d
> If the transaction doesn't appear in the explorer, it's a Polo problem. They are going through the backlog now and say they will be done by Tuesday
ブロックチェーンに登録されてない出金は取引所側の問題で火曜日には終わるから待っとけとさ
ほんとに火曜日に終わるかねえ
https://www.reddit.com/r/siacoin/comments/6er35v/what_we_are_doing_about_poloniex_withdrawals/
> Taek42 Developer • 1d
> If the transaction doesn't appear in the explorer, it's a Polo problem. They are going through the backlog now and say they will be done by Tuesday
ブロックチェーンに登録されてない出金は取引所側の問題で火曜日には終わるから待っとけとさ
ほんとに火曜日に終わるかねえ
2017/06/12(月) 00:21:22.54ID:8IFdMFsF
>>35の記事も書いてるTaek42 氏のredditのコメント追うのがいち早く情報得られそう
https://www.reddit.com/user/Taek42/comments
てかポロのスタッフ土日はしっかり休んでて対応は月曜からなのね……
https://www.reddit.com/user/Taek42/comments
てかポロのスタッフ土日はしっかり休んでて対応は月曜からなのね……
2017/06/12(月) 01:38:44.16ID:zfvrQkly
マイニングっノートのグラボでも出来るかな?
ゲフォGTm650だけど…
ゲフォGTm650だけど…
2017/06/12(月) 01:44:27.88ID:8IFdMFsF
2017/06/12(月) 04:10:40.26ID:8lEb6tfF
ノートでやるのはやめとけ、熱篭ってグラボよりも基盤とかバッテリーいかれるから
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:53:51.05ID:UyDcVLg52017/06/12(月) 12:23:41.62ID:zVpOHMtz
報告なんだが、一週間前に送ってブロックチェーンの闇に呑まれてた5000SCが着金してたw
サポート動いてはいるみたいだよ
サポート動いてはいるみたいだよ
2017/06/12(月) 13:09:14.30ID:CApVyEdL
>>1
Siacoin(シアコイン/SC)
コンピュターの空き容量を貸し出しできるP2Pネットワーク。
★スタート:2015年6月1日
★ハッシュアルゴリズム:Blake2b
★認証アルゴリズム:PoW
★ブロック生成:約10分
ストレージの空き容量を貸し出し、対価としてSiacoinをもらうことができます。
貸す方は、余ってる容量を貸すだけで報酬がもらえ
借りる方は、従来のクラウドストレージよりも安く
1TB月額約2ドルで、平均して10分の1ほどの金額で借りることができます。
Siacoin(シアコイン/SC)
コンピュターの空き容量を貸し出しできるP2Pネットワーク。
★スタート:2015年6月1日
★ハッシュアルゴリズム:Blake2b
★認証アルゴリズム:PoW
★ブロック生成:約10分
ストレージの空き容量を貸し出し、対価としてSiacoinをもらうことができます。
貸す方は、余ってる容量を貸すだけで報酬がもらえ
借りる方は、従来のクラウドストレージよりも安く
1TB月額約2ドルで、平均して10分の1ほどの金額で借りることができます。
2017/06/12(月) 16:37:31.37ID:ZfUinEyb
安いけどどこの馬の骨がわからんところに貴重なデータが保管されるのか
2017/06/12(月) 18:42:58.51ID:++NVh5BL
それってHDD壊れたらどうすんの?
RAIDみたいに分散させてるの?
RAIDみたいに分散させてるの?
2017/06/12(月) 21:40:03.88ID:98DT35UJ
2017/06/12(月) 22:54:49.68ID:qhaA2xN+
貸し出すと俺のパソコンの中におまえらのエロ動画が保管されるん?
2017/06/13(火) 00:16:28.13ID:vhIi+McR
充分ありえるな
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:59:34.86ID:6Bt0WnBL この通貨いつか昇竜拳しないかと思って持ってるけど、手放そうか迷う。
みんなはホールド中?
みんなはホールド中?
2017/06/13(火) 01:01:39.44ID:a/m6Z1hI
含み損でホールド中
週一でくる草コイン暴騰デーまでは様子見るつもり
週一でくる草コイン暴騰デーまでは様子見るつもり
2017/06/13(火) 01:02:29.14ID:TkmLppE3
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 08:37:37.35ID:RbaFoB9P 公式サイト行くと今後のロードマップがしっかりしているから安心して投資できるわ。
アマゾンのクラウドみたいな改悪も無さそうだし将来性がある。
あとギガバイトのOCカスタムモデルのGTX1080Tiで掘ってるけど
OCモードで3000MH/s、一日400コイン以上は掘れてるよ。
ただ元の単価が安いから11万以上払ってグラボ買うなら11万円分投資するのも
ありだと思う。
アマゾンのクラウドみたいな改悪も無さそうだし将来性がある。
あとギガバイトのOCカスタムモデルのGTX1080Tiで掘ってるけど
OCモードで3000MH/s、一日400コイン以上は掘れてるよ。
ただ元の単価が安いから11万以上払ってグラボ買うなら11万円分投資するのも
ありだと思う。
2017/06/13(火) 08:45:51.12ID:xtzxHOlS
ゲームのために買ったグラボでついでに掘れるから最高
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 09:03:15.31ID:RbaFoB9P 実際にHDDの空き領域貸してる日本国内のホストは3人しかいないようだ。
大半は南アメリカかヨーロッパ連合の方に集中してる。ガイドが英語しか無いからかな?
大半は南アメリカかヨーロッパ連合の方に集中してる。ガイドが英語しか無いからかな?
2017/06/13(火) 13:18:27.59ID:BVV1z0Z0
2017/06/13(火) 17:49:18.14ID:72t5Phh2
きたか…?
2017/06/13(火) 17:51:44.37ID:y9Tz3EEC
大人しい子だかこのコイン
2017/06/13(火) 17:52:07.21ID:y9Tz3EEC
だかじゃなくてだな
2017/06/13(火) 18:26:24.86ID:rNPmgp0L
GTX1080でマイニング中
1日当たり200scちょいくらいです
ストレージ貸しは電気代と比べてきついのでうまみ無し
1日当たり200scちょいくらいです
ストレージ貸しは電気代と比べてきついのでうまみ無し
2017/06/13(火) 18:29:08.40ID:AvIyciUT
趣味で自宅に鯖置いてるような人だとそのついででストレージ貸せたりするんじゃないかなー
2017/06/13(火) 18:36:16.58ID:rNPmgp0L
GTX1080で掘っててハッシュレートは1800MH/sくらい
1080iだと3000MH/sかー
電力的にも1080iのほうがコスパいいかもな
GTX1080 180W
GTX1080i 250W
1080iだと3000MH/sかー
電力的にも1080iのほうがコスパいいかもな
GTX1080 180W
GTX1080i 250W
2017/06/13(火) 18:37:32.89ID:rNPmgp0L
なるほど、常時稼働の鯖ある人は確かにいいかも
2017/06/13(火) 18:43:15.22ID:Kma0LiX/
なんか上がってきてる?またすぐ落ちるかな
2017/06/13(火) 18:45:08.70ID:rNPmgp0L
2017/06/13(火) 19:50:16.78ID:burPy+iB
1070+750tiで掘って1700Mh/sですわー
なんか月曜から掘りにくくなってきた気がする
なんか月曜から掘りにくくなってきた気がする
2017/06/13(火) 22:55:14.72ID:V3ehi22C
>>22 発行上限あるよ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:55:33.32ID:x2a2buFL 上がってきた!
2017/06/14(水) 01:33:53.71ID:yfmNjDHB
Poloからの送金遅延で止まってる俺のSCの含み益が日に日に増えていってて笑う
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 02:11:40.85ID:cQMnpnFO siaの公式ブログにPoloniexとBittrexの送金トラブル問題についての記事が出たみたいだ。
知識不足で細かい事は分からんけど問題解決のための修正が色々されてるみたいで今月下旬にも
ver1.3.0〜とか書かれてるみたいだからSia-UIの事かなこれは?
知識不足で細かい事は分からんけど問題解決のための修正が色々されてるみたいで今月下旬にも
ver1.3.0〜とか書かれてるみたいだからSia-UIの事かなこれは?
2017/06/14(水) 02:37:31.95ID:lsIqT7Y5
2017/06/14(水) 07:45:34.79ID:N0tyr5c8
この問題起きてから14カ所の修正をしたそう。今後mempoolを2m→5mに引き上げをして、ビットコインと同じ送金手数料方式を導入予定(額でマイナーが優先順位を上げるやつ)。で月末くらいに公開予定のv1.3にそれらを加えて公開するらしい。
2017/06/14(水) 13:11:29.62ID:Jvpfo3Zw
1070一枚で1500Mh/s
150wだから電気代は安い。
150wだから電気代は安い。
2017/06/14(水) 15:29:01.84ID:G71/1LwX
>>71
電気代もっと削れる
電気代もっと削れる
2017/06/14(水) 15:51:02.09ID:lsIqT7Y5
1ヶ月後、冷房代を節約し熱中症で病院に搬送される>>72であった
2017/06/14(水) 16:05:20.41ID:G71/1LwX
2017/06/14(水) 16:08:17.42ID:Jvpfo3Zw
2017/06/15(木) 04:18:39.90ID:Y062ueco
借りる方が1TBで2ドルだと貸す方は1TBで70cくらい?
空きスペースを常に100%貸し出せたとしても採算あわなくない?
空きスペースを常に100%貸し出せたとしても採算あわなくない?
2017/06/15(木) 11:37:03.82ID:cd/ib1oo
正直マイニングの方が儲かる
2017/06/15(木) 18:41:42.82ID:p+2He7kh
試しにストレージ貸してみようかと思って、poloから、SIA UIに2000SIA送ったのに、poloだとcompleteになってるのにパソコンのウォレットには入金されてない。どうしたら良い?いつか入金される??
2017/06/15(木) 18:48:54.17ID:p+2He7kh
そもそもパソコンの電源切っててもwalletに入金される?その辺の仕組みがよく分からん
2017/06/15(木) 18:52:05.86ID:W+MbtXXK
ブロックチェーンに取引履歴は記憶されてウォレットはそれを参照してるだけだろ
2017/06/15(木) 19:29:25.28ID:p+2He7kh
つまり??消えたって事か!?まあ、2000SCだから諦めもつくが。少しイラつくな。
2017/06/15(木) 19:32:55.08ID:W+MbtXXK
全ての取引履歴はブロックチェーンに刻まれてるんだから取引成立不可の場合取引所に返却されてる記録が残っている筈だぞ
こういった部分で信頼性を高める為のシステム何だから普通は消えるなんて事がある訳がない
サポートに連絡してみたら?
こういった部分で信頼性を高める為のシステム何だから普通は消えるなんて事がある訳がない
サポートに連絡してみたら?
2017/06/15(木) 19:44:42.07ID:L1HMLfba
それよりチャート死んでるのはなんでなん?
2017/06/15(木) 20:57:30.15ID:tKpUOGVX
>>83
ビットコインのHF問題が面倒なことになりそうとわかったから。これは又聞きだけど3つに分裂するかもしんないんだって。
ビットコインのHF問題が面倒なことになりそうとわかったから。これは又聞きだけど3つに分裂するかもしんないんだって。
2017/06/15(木) 22:42:10.98ID:TdWLRRiJ
届かないならとりあえずトランザクションどうなってるか見てみれば?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 22:54:03.41ID:pGOesJK2 poloから送金しようとすれば数分(もしくは数時間)後に認証メールが届くからそこのリンク踏んでないとか?
2017/06/16(金) 02:58:41.35ID:ttyHPleL
シアは、ロードマップについて非常にオープンで簡単なブロックチェーン企業です(シアはかなり有望です)。次のリリース(今月)で、同社はそのプラットフォーム上で動作するシンプルなファイル共有システムを稼働させると述べている。
2017/06/16(金) 15:21:41.38ID:Y0WitSHj
メールのリンクは踏んだからcompleteになった訳だけど、まだパソコンのSIA UIには入金されてない。
2017/06/16(金) 15:23:16.35ID:Y0WitSHj
もしかしてSIA UIの入金アドレス押すごとに変わるんだけど、入金されるまで何回も押してはダメとか??可能性ある??
2017/06/16(金) 15:59:42.45ID:QPEC6djz
英語読めないと大変だな
2017/06/16(金) 16:35:19.19ID:PKTB6Cer
日本語対応する頃にはもっと上がってんだろな
2017/06/16(金) 16:36:38.73ID:PKTB6Cer
>>89 それは確か問題無かったはず
2017/06/16(金) 17:02:17.04ID:JGYge8xW
poloでシアコインの取り扱い停止中?
2017/06/16(金) 17:04:09.81ID:tGE4iBMX
2017/06/16(金) 17:05:26.30ID:JGYge8xW
>>94
なかなか入金されんくて見たらいつの間にか止まってたくさい。送金された分どうなるんや…
なかなか入金されんくて見たらいつの間にか止まってたくさい。送金された分どうなるんや…
2017/06/16(金) 17:08:29.87ID:dmzoXeiC
もうメンドイから取扱廃止でいいよ
2017/06/16(金) 17:19:22.90ID:tGE4iBMX
2017/06/16(金) 17:21:52.02ID:4T7m+VM9
2017/06/16(金) 17:23:24.28ID:tGE4iBMX
2017/06/16(金) 17:30:58.94ID:4T7m+VM9
>>99
超絶さんくすやってみるで
超絶さんくすやってみるで
2017/06/16(金) 17:40:08.22ID:4T7m+VM9
うーんとりあえず出てくるからもう少し気長に待つか…
数日待って入らなかったらウォレット変えるよ
数日待って入らなかったらウォレット変えるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]