正直話すわ
他の草コインで損してるから売り抜けたい
だからおれは昨日までモバゴーの魅力をここでレスしてた
価値があるとか、あがるとかね
でも、昨日ふと損しまくってる人のTwitter見てそういうのはよくないと思ったよ
高値で売りたいからそういうこと書くのは良くないと
みんな落ち着いて一旦下がってから本当に必要なコインなのか考えてから買ってくれ
おれは正直者になるよ