サイレントマジョリティーは
ちゃんとGAMEとMGOは分けてるし、その割合がどうかというだけ。
初日全突っ込みMGOのみとか、GAMEオンリーとか、
普通はやらないアホ行動をしたマイノリティーが、アホ故にノイジーなだけ。

GAME対MGOなんて思ってるアホは少数も少数だから、話題がでてもスルーしないか?