https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので
>>2-10 有益情報レスよろ
【MGO】MobileGo 総合 1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 19:08:28.59ID:k1vMc9Tx2017/06/12(月) 12:38:45.59ID:eWj9Fuqm
イーサウォレットにトークン入れたんですが売買しないでしばらくアホールド決め込んでるんですがウォレットに入れっぱなしでいいですよね
2017/06/12(月) 12:39:48.12ID:/CWoHl+t
>>411
多かれ少なかれを知ってる人はGAMEとMGOを両方持ってる。MGOだけにしたって人はスレに一人
多かれ少なかれを知ってる人はGAMEとMGOを両方持ってる。MGOだけにしたって人はスレに一人
2017/06/12(月) 12:44:19.87ID:SMXW1Lho
サイレントマジョリティーは
ちゃんとGAMEとMGOは分けてるし、その割合がどうかというだけ。
初日全突っ込みMGOのみとか、GAMEオンリーとか、
普通はやらないアホ行動をしたマイノリティーが、アホ故にノイジーなだけ。
GAME対MGOなんて思ってるアホは少数も少数だから、話題がでてもスルーしないか?
ちゃんとGAMEとMGOは分けてるし、その割合がどうかというだけ。
初日全突っ込みMGOのみとか、GAMEオンリーとか、
普通はやらないアホ行動をしたマイノリティーが、アホ故にノイジーなだけ。
GAME対MGOなんて思ってるアホは少数も少数だから、話題がでてもスルーしないか?
2017/06/12(月) 12:49:52.49ID:p06C9qd6
>>414
なるほど、了解っす。すまんかったね。
なるほど、了解っす。すまんかったね。
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 12:53:58.11ID:+lEKvnmG もうMGO取引所で買えるんですか?
2017/06/12(月) 13:00:02.11ID:Bja93Fe6
ICO価格の出し方教えろください
ちなみにBTCで買った
ちなみにBTCで買った
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:10:37.82ID:vzFGHZFB >>417
所持数分かってるんだし、BTCも当時の円建てにしたら。
所持数分かってるんだし、BTCも当時の円建てにしたら。
2017/06/12(月) 13:14:43.35ID:+Qhqa6nR
トークン数を当時のBTC価格の円建てで割ればいい?
2017/06/12(月) 13:15:12.95ID:+Qhqa6nR
ごめん逆だった
2017/06/12(月) 13:16:43.55ID:pnWBZaNu
さんすうのスレかよ
2017/06/12(月) 13:18:41.33ID:HXUVXLXZ
四則演算もできないキッズがICO参加してるとか完全なバブルで草
2017/06/12(月) 13:18:49.72ID:7z8nMOLE
2017/06/12(月) 13:22:57.16ID:+Qhqa6nR
2017/06/12(月) 13:25:05.09ID:P/U+QFa7
萎えるわ
2017/06/12(月) 13:30:21.85ID:efXQ/kEu
最終週にGAME 入れた俺は1MGO\75
2017/06/12(月) 13:33:08.13ID:7z8nMOLE
いくら金いれて何枚買えたか。
ワリザンしてちょーだい。
100万円入れて1万枚なら1枚100円。
ワリザンしてちょーだい。
100万円入れて1万枚なら1枚100円。
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 13:43:32.73ID:u1gAJFf1 6万円程で950枚買えたよ!
今いくら?
今いくら?
2017/06/12(月) 13:43:36.88ID:LYkHOhhS
5/21にMGO送金
1BTC=255345円(CC売却単価)
0.745BTC=2883MGO
1MGO=88円
でしたわぁ(´・ω・`)
1BTC=255345円(CC売却単価)
0.745BTC=2883MGO
1MGO=88円
でしたわぁ(´・ω・`)
430ゴリちゃん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 14:16:03.32ID:rM7PSjU7 69円くらいですな(´・ω・`)
GAME送金だからボヌス付いたのかな(´・ω・`)
GAME送金だからボヌス付いたのかな(´・ω・`)
2017/06/12(月) 14:21:12.37ID:ZGZvMP+6
そんなの計算してねーよ
2017/06/12(月) 14:39:26.09ID:+Qhqa6nR
>>429
ありがとう、66円だった
ありがとう、66円だった
2017/06/12(月) 14:42:08.17ID:THJRYhEh
TIDEXのTROLLBOXで日本語で会話するのやめろやww
2017/06/12(月) 14:42:47.51ID:T66Zusex
しかも買い煽りという
悪い奴らだなー
悪い奴らだなー
2017/06/12(月) 14:46:32.80ID:9Qn3TlFu
tidax イーサ0.08まじか?
2017/06/12(月) 14:46:57.43ID:LYkHOhhS
2017/06/12(月) 14:53:57.12ID:F3OWMrDx
今日tidexのみかこれ、ビットコインが落ちる前にモバゴーに退避したかったんだが
438ゴリちゃん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 14:56:22.97ID:rM7PSjU72017/06/12(月) 14:58:15.54ID:HXUVXLXZ
こうなったらtidexを日本人で占拠してUI日本語対応させるしかねえな!
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 15:34:01.12ID:pb/lsQni eMGOとMGO、どっちが本物?
2017/06/12(月) 15:45:08.08ID:F3OWMrDx
本物ってなんや?どっちもモバゴーやろ
2017/06/12(月) 15:46:32.07ID:aZTzIvPU
1BTC10万の時に1BTCとGAMEで300$で3600トークンだと37円って事でいいのかな
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 15:50:23.89ID:pb/lsQni >>441
イーサリアムモバゴーのほうが安く買えるってこと?
イーサリアムモバゴーのほうが安く買えるってこと?
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 15:58:25.62ID:vmLSU4IP すみません、TidexからMobileGoに入れるときは最低1ビットからじゃないとだめなんですか?
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 15:59:56.31ID:sYh21XIQ イーサとwavesで1:1で交換出来るようになるのに価格差でるのか
多分交換出来るようになるまでには価格差なくなるでしょ
多分交換出来るようになるまでには価格差なくなるでしょ
2017/06/12(月) 16:01:29.53ID:HXUVXLXZ
>>445
Waves版持ってる奴はイーサ版に変えるだけで今なら10%ぐらいMGO増えるぞ
Waves版持ってる奴はイーサ版に変えるだけで今なら10%ぐらいMGO増えるぞ
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 16:36:50.56ID:pb/lsQni eMGOが今0.0006BTC
これって190円くらいだけど、安い?
プレセールのトークン1枚80円くらいだよね
これって190円くらいだけど、安い?
プレセールのトークン1枚80円くらいだよね
2017/06/12(月) 17:07:11.45ID:v63zvzHN
330かける1億枚で時価総額330億円ですかwwww
2017/06/12(月) 17:08:26.75ID:txjV7kwJ
0.001btcつくならウハウハだなーイーサでもお願い。
bitrexはよ。
bitrexはよ。
2017/06/12(月) 17:27:25.23ID:nI2xJgPM
なんでイーサとwavesでこんなに開きがあるの?
2017/06/12(月) 17:30:17.17ID:HXUVXLXZ
2017/06/12(月) 17:33:40.62ID:1i2FkWD0
チャットに日本語ついかされたな
またおまいらの勝利か
またおまいらの勝利か
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 17:39:41.21ID:7BWO0xXx MGO、ICO価格より数倍になってるっぽいじゃん。こりゃICO参加した人達ウハウハだな。
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 17:45:03.19ID:vzFGHZFB 1:1にして頭抱えてる人いるんだろうなぁ。。。
2017/06/12(月) 17:47:56.37ID:nI2xJgPM
>>451
えぇ…そんなアホな理由なのかワロタ
えぇ…そんなアホな理由なのかワロタ
2017/06/12(月) 17:52:07.01ID:Ree7OnxT
まあでも裁定が働いて、eMGOとMGOの価格は近づくんじゃないの
俺も少し協力してあげた
俺も少し協力してあげた
2017/06/12(月) 18:26:51.69ID:h3x4u0iJ
300円もつくの。すげぇな
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 18:33:45.43ID:x2aU7IjI 躊躇せず数千万突っ込んでおけば良かったと後悔。
2017/06/12(月) 18:39:40.86ID:fnEZoCCr
つまり上場したらeMGOを買えばいいんだな
2017/06/12(月) 18:39:51.46ID:HXUVXLXZ
2017/06/12(月) 18:55:45.20ID:fnEZoCCr
rippleで銀行で使われるの来年からだろ
今年は50円になれば良いレベル
今年は50円になれば良いレベル
2017/06/12(月) 18:56:03.33ID:fnEZoCCr
>>461
スレチすまん
スレチすまん
2017/06/12(月) 18:56:37.50ID:P/U+QFa7
wMOGの方が市場に出回るのが遅くてレア感があるからなのか
それともETHが上がってる最中だから手放したくないからか…
それともETHが上がってる最中だから手放したくないからか…
2017/06/12(月) 18:58:13.10ID:P/U+QFa7
いやどっちもBTC建てか
2017/06/12(月) 19:00:25.14ID:8MTb4+PV
結構近づいてきたな
2017/06/12(月) 19:01:47.68ID:HXUVXLXZ
2017/06/12(月) 19:21:13.14ID:Cpx6SP5H
一応報告だけどTidexでMGO売って9BTC出金してみたけど速攻出金出来たわ
多分安心して使えるわ
多分安心して使えるわ
2017/06/12(月) 19:31:32.64ID:lJs1ZK+p
>>467
nice!
nice!
2017/06/12(月) 19:42:12.67ID:Qn3bVyUH
2017/06/12(月) 19:44:20.34ID:HXUVXLXZ
>>467
売るなカス
売るなカス
2017/06/12(月) 19:50:17.55ID:nI2xJgPM
2017/06/12(月) 19:52:06.75ID:Cpx6SP5H
>>470
俺売ったから多分あがるよ GAMEも7万で大方売ったし
一応画像とTXだけ貼っとくか
https://blockchain.info/tx/52c9bfb8c03b81635dc701e4a00df4f0da808c696595016040d76b0decf1d572
https://gyazo.com/20c06797536d079d3ed59bce4162c5f9
俺売ったから多分あがるよ GAMEも7万で大方売ったし
一応画像とTXだけ貼っとくか
https://blockchain.info/tx/52c9bfb8c03b81635dc701e4a00df4f0da808c696595016040d76b0decf1d572
https://gyazo.com/20c06797536d079d3ed59bce4162c5f9
2017/06/12(月) 19:57:46.39ID:HXUVXLXZ
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 20:07:21.76ID:ZXPcUmjD 上場まだー?
2017/06/12(月) 20:11:13.55ID:cTKFD1u7
bittexに上場したら300円つけるかな?
2017/06/12(月) 20:13:47.71ID:nI2xJgPM
>>475
つけるでしょ
つけるでしょ
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 20:47:17.20ID:s8TuYsAb 100円ついたら損する人いないから上出来。後は気絶しておきます。
2017/06/12(月) 21:28:59.77ID:+bhXRrEE
オープン時のタイトルって発表されてる?
2017/06/12(月) 21:34:16.07ID:YR4ynPJG
イーサに設定してて未だに届いてないんだけど俺だけかな?
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:40:49.74ID:ZXPcUmjD >>479
お前だけだよ
お前だけだよ
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:56:19.77ID:kuMhyCl5 受け取りアドレスを誤入力(もしくは取引所を使用)とかじゃないよね?
いずれにしても登録メールアドレスとTXIDやら含めて早めに運営に問い合わせた方が良いと思うよ。
いずれにしても登録メールアドレスとTXIDやら含めて早めに運営に問い合わせた方が良いと思うよ。
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:13:16.09ID:EDcVgZ/s MGO全然違うアドレスに勝手に変わってて盗られた。て言ってる人出てるね。
2017/06/12(月) 22:29:24.52ID:XPLyl2RC
マイイーサのトランザクション履歴から割り戻すと1.65$になるね
2017/06/12(月) 22:32:53.62ID:JVorq5di
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:19:53.91ID:aW9PKMQO みんなincentきてる?俺だけかきてないの?
2017/06/12(月) 23:21:37.72ID:P/U+QFa7
おれも来てないで
2017/06/12(月) 23:23:07.56ID:CcEkBZkM
icoサイトに書いてあるだろうが
2017/06/12(月) 23:27:39.19ID:mydzP63R
為替でも外人は指標の結果がいいのに何故か下げて、しばらくしてから上げたりするけど
MGOの価格差を見て仮想通貨弄ってる奴らも変わらんなって思った
MGOの価格差を見て仮想通貨弄ってる奴らも変わらんなって思った
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:31:02.26ID:aW9PKMQO >>486
そだよな!サンクス!!
そだよな!サンクス!!
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:44:55.42ID:MwnODpXE491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:40:40.73ID:+LYpeFHO INCENT配布のメールがきたね。
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:54:18.99ID:4SRvYpx3 INCENT なんか1%ぐらいもらえたんだけどw
基準がわからん
基準がわからん
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:08:13.86ID:oTXK8c8Z 自分は0.5位かと
それでも3000弱もらえました
それでも3000弱もらえました
2017/06/13(火) 02:09:28.09ID:Qbz5xnK0
INCENT3000弱って、2000万円近く買ってんのかハゲ
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:09:35.78ID:oTXK8c8Z 自分は0.5位かと
それでも3000弱もらえました
それでも3000弱もらえました
2017/06/13(火) 02:11:21.58ID:doF8B/bE
>>495
大事なことなので
大事なことなので
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 02:12:10.53ID:oTXK8c8Z 初週に1000ゲーム最終日締切間近に50000ゲームいれました。
だいたい2000万になりますね
だいたい2000万になりますね
2017/06/13(火) 02:14:31.98ID:UPkEgYEG
700mogで7ins
参加賞は子供の方が豪華ってことか
参加賞は子供の方が豪華ってことか
2017/06/13(火) 02:36:26.00ID:d5e76jkQ
MGO11400でインセント108
5%と聞いてたが違うのかな?
まあどうでも良いけど
5%と聞いてたが違うのかな?
まあどうでも良いけど
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 03:10:22.16ID:+LYpeFHO2017/06/13(火) 04:41:39.99ID:jutx6Le6
liquiにきたぞ
2017/06/13(火) 04:50:10.66ID:b1Hj1GXQ
初値0.0005btcか
相場落ち着くまで様子見だな
相場落ち着くまで様子見だな
2017/06/13(火) 04:53:07.18ID:N/0PNsdo
ICOのだいたい2〜3倍かな
2017/06/13(火) 04:56:19.91ID:b1Hj1GXQ
ICOで買えなかった奴はこの値段でも買うだろうし
ICOで買えた奴は高く売るやつもいるだろうから
最初は乱高下激しそうだ
ICOで買えた奴は高く売るやつもいるだろうから
最初は乱高下激しそうだ
2017/06/13(火) 05:00:56.23ID:oeKbsmYA
BITTREXまだかよ
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 06:03:18.38ID:gCUfuuBs blockfolioに入れれて感動
2017/06/13(火) 06:24:13.82ID:qkhoFVWb
\150なら十分だな
2017/06/13(火) 06:49:25.08ID:0bqaUOcy
incent送ったらしいけどrexに反映されてない
2017/06/13(火) 06:51:31.99ID:0hlclSMh
正直話すわ
他の草コインで損してるから売り抜けたい
だからおれは昨日までモバゴーの魅力をここでレスしてた
価値があるとか、あがるとかね
でも、昨日ふと損しまくってる人のTwitter見てそういうのはよくないと思ったよ
高値で売りたいからそういうこと書くのは良くないと
みんな落ち着いて一旦下がってから本当に必要なコインなのか考えてから買ってくれ
おれは正直者になるよ
他の草コインで損してるから売り抜けたい
だからおれは昨日までモバゴーの魅力をここでレスしてた
価値があるとか、あがるとかね
でも、昨日ふと損しまくってる人のTwitter見てそういうのはよくないと思ったよ
高値で売りたいからそういうこと書くのは良くないと
みんな落ち着いて一旦下がってから本当に必要なコインなのか考えてから買ってくれ
おれは正直者になるよ
2017/06/13(火) 06:58:55.47ID:c2fvOvn7
いくらで落ち着くかねー
2017/06/13(火) 07:14:17.67ID:UPkEgYEG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震