GAME保有者にモバゴーはさんざん馬鹿にされてたからな。真に受けて買わなかった人は、2ちゃんのカキコミなんてみんな、ポジショントークと、そうあってほしいという願望なんだってことを学べたね。
でもGAMEも上がるし、モバゴーも、上場直後は乱高下で50円くらいになる可能性あるよ。

先のことは誰にもわかんないから、気楽にやりたいね。