MGOで爆上げ期待してるバカいないよな?wwww

ICO期間が長くて速攻上場して、プロダクトもなくて、GAMEの広告費に使われるって、運営ワルすぎwwee

どんだけ新参からカモりたいんだよ、わろwwww