マイイーサのアドレスもダッシュボードにコピペしてセーブしてあってマイイーサ内のトークン追加もメールのやつでアドレスから小数点までMGOの追加したけど反映されないな。そもそもまだ送信されてないとかある?送信されたらメールってくるの?