>>23
俺は下品だからクリパじゃなくてココにかきこんでるんだって。

俺がある程度のGAME保有者ってこと伝えるだけで、その人間の現在評価額でしか発言を判断できない奴の茶化しを、多少は抑えられるかもしれんだろ?

何にせよ気持ち悪くて結構。俺は技術疎いからMobileGOのことをもっと知りたいし、このスレ盛り上がって欲しいの。

でも気分害したなら謝るよ。