なんかICOから暴落がデフォみたいな印象操作してる奴なんなん?
確かにチャートだけ見れば大暴落してるけど、それでもICO価格のはるか上だぜ?
殆どの通貨がそうだよ
MGOも多分そうなるけど、ICO価格の2倍以上で落ち着くと見て良い