MyEtherWallet登録しました。そのうちetherベースのトークンなるものが来るとは思うんですが、これをMyEtherWalletからBittrexに作ったMGOウォレットに送信して売買始めるという認識でいいですか? ico初めてなので教えていただけるとありがたいです。