>>13
「草」って表現ほど気持ち悪くねえよ。

ほら、クリプトパークは高尚で皆優しいだろ。
俺はお前みたいに下品なやつに汚く突っ込まれたり
うるせえボケって言い返すのも、悪い事ばかりではないと思ってるのよ。

最初はレベル低くてキモイ質問でもいいんだよ。こういうレベルの人で
これまでGAMEスレで遠慮して聞けなかった人が一杯いるんだから。

(ちなみに俺は昨年からのGAMEホルダーで多分お前よりもってるぞ)