このチャート、眺めてる意味あるんですかね?
私はXRPは完全に放ったらかしなんですけどw

高めで掴んだ方が逃げ場を待ち望んで祈るように見つめている感じなのでしょうか・・・?

しかしこの値動きですと40円まで上がるならもう手放さない方が良い気もしますし。
もしくはデイトレする予定だったのになぜかXRPを高めで掴んだとか、
そういう面白い状況なのか?

「機会損失」という言葉などから察してw