xrpは日本人から金を抜き取る為に造られた通貨らしいぞ。
リップルラボ社が儲かるために。
外人はその事を薄々知っているから買わない、盛り上がってるのは日本人だけ。
日本人リップルホルダーはリップルラボ社の養分。
お前ら気を付けろよ。
銀行もSBIもリップルラボ社と仲良くするがxrpを使うとはいっていない。
三菱東京UFJもSBIも独自の仮想通貨を造ってると聞いた事あるだろ。
お前ら目をさませよ。