>>339
調整も分かんないヤツが投資すんなや
今バブルだって沈静気味だしな
ホールドしてる奴はいつ噴火するか分かんないからホールドしてるんでしょ
材料は揃ってるんだから24時間365日動いてるから知らんウチに上がっちまう事だってあるからな
それこそ機会損失だと思うからホールドしてる
他に回した方がいいと思うならそうしろよ
いつまでも粘着しててどうするの?