リップラーとうとう気が狂ったな
ホールドしてるフリしてるけど大半はイーサに移動したんだろ?
あっちの雰囲気がリップラーそっくりでクッソワロタwww
で、あっちでも暴落で爆死してここで発狂したと予想wwwwww