extend:checked:vvvvv:1000:512
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合92【XRP】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496554061/
>>950は次スレ作成
※前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496733067/
【暗号通貨】Ripple総合93【XRP】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 21:31:42.69ID:q3cb57Q6232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:20:43.51ID:xc0iavnS2017/06/22(木) 23:20:50.75ID:sU5/mP+p
まぁまぁ、自分の発言や自分に自信のない奴はクズだの詐欺だの言葉をすぐに使うよ。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:25:45.78ID:xc0iavnS2017/06/22(木) 23:25:48.26ID:Mdwg95dh
2017/06/22(木) 23:27:12.11ID:dxnRRhZE
30円への帰巣本能半端無いな
犬かよ
犬かよ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:28:38.94ID:xc0iavnS2017/06/22(木) 23:36:55.53ID:Mdwg95dh
2017/06/22(木) 23:37:44.33ID:6OcC+UYC
法人の窓口使えば大量に(多分)割安で買えるのに態々市場から買う理由なんかないと思うけど…
銀行がそんな急いで市場から買い集めなきゃいけない状況ならとっくに上がってるでしょ
銀行がそんな急いで市場から買い集めなきゃいけない状況ならとっくに上がってるでしょ
2017/06/22(木) 23:41:09.91ID:vhWSESM0
そもそも銀行はxrp持つ必要はない(持ってもいい)
2017/06/22(木) 23:46:51.22ID:Mdwg95dh
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:01:10.46ID:xK8pLSW3 基本窓口だろうけども、XRPが来るのを確信してる頭取が権限で
買えって命令することだってできるだろ
0.7円が今30円だぞ ぼやぼやしてる場合でない
買えって命令することだってできるだろ
0.7円が今30円だぞ ぼやぼやしてる場合でない
2017/06/23(金) 00:02:17.58ID:oSrwTqWE
50円が今30円やぞぼやぼやしててもいい気も
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:03:42.18ID:xK8pLSW3 仮想通貨で保守派やノロマは、既に淘汰されはじめてるからな
2017/06/23(金) 00:12:48.57ID:itVDsVfl
あれだけの好材料で動かないなら短期は期待するだけ無駄だと思うわ
3年ペースで考えろぽまいら
3年ペースで考えろぽまいら
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:14:26.43ID:d6xQaPYQ >>245
ちんこ
ちんこ
2017/06/23(金) 00:19:28.23ID:RaT3Cuhu
>>240
勉強してから出直してこい
勉強してから出直してこい
2017/06/23(金) 00:21:06.51ID:3efm9i2d
2017/06/23(金) 00:22:05.46ID:UvQXtlsa
2017/06/23(金) 00:25:09.39ID:UvQXtlsa
2017/06/23(金) 00:42:52.24ID:RaT3Cuhu
>>250
>XRPが銀行間の送金を媒介する場合であっても、銀行がXRPに触れる必要はまったくありません。
これのこと?理論的には持つ必要はないね
だが、それは時価総額が上がって市場が安定した後の話
答えはそのページの中の下に書いてある
>David Schwartz は、XRP CHAT で「現在の価格(0.7円)と流動性では銀行間送金の用途にXRPを使えない」と発言しています。
>XRPが銀行間の送金を媒介する場合であっても、銀行がXRPに触れる必要はまったくありません。
これのこと?理論的には持つ必要はないね
だが、それは時価総額が上がって市場が安定した後の話
答えはそのページの中の下に書いてある
>David Schwartz は、XRP CHAT で「現在の価格(0.7円)と流動性では銀行間送金の用途にXRPを使えない」と発言しています。
2017/06/23(金) 00:45:46.92ID:3efm9i2d
2017/06/23(金) 00:52:16.15ID:UvQXtlsa
2017/06/23(金) 00:57:55.26ID:YViMOB5+
俺が謝っとくわ。
みんなゴメンな。
みんなゴメンな。
2017/06/23(金) 00:59:58.77ID:QUV/gtOZ
日足ほんとにまたマイナスに入り始めててワロタ
2017/06/23(金) 01:02:27.49ID:5rJ4eGWQ
>>227
損切り君はいつ引退?
損切り君はいつ引退?
2017/06/23(金) 01:05:31.33ID:YViMOB5+
イーサは戻りそうなのにな。
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 01:11:25.52ID:3V/CEZ/P 会計基準もそろそろできるし多分有価証券みたいな扱いになるだろ?
銀行がXRPを買っとかなければならないとか
リスクでしかなくてあり得ないだろ
銀行がXRPを買っとかなければならないとか
リスクでしかなくてあり得ないだろ
2017/06/23(金) 01:16:54.91ID:RaT3Cuhu
>>252
え?わざわざ書かなくても分かると思ったからさ、ここまでバカだとは
10万円くらいの送金ならわざわざxrpなんて持たなくても問題ない
数億オーダーの送金をやり取りする時、どこからxrp調達すると思ってんの?
マーケットから数億分のxrpを一瞬で調達できるほどのキャパはない
これが発言の真意
>David Schwartz は、XRP CHAT で「現在の価格(0.7円)と流動性では銀行間送金の用途にXRPを使えない」と発言しています。
え?わざわざ書かなくても分かると思ったからさ、ここまでバカだとは
10万円くらいの送金ならわざわざxrpなんて持たなくても問題ない
数億オーダーの送金をやり取りする時、どこからxrp調達すると思ってんの?
マーケットから数億分のxrpを一瞬で調達できるほどのキャパはない
これが発言の真意
>David Schwartz は、XRP CHAT で「現在の価格(0.7円)と流動性では銀行間送金の用途にXRPを使えない」と発言しています。
2017/06/23(金) 01:18:00.15ID:Svn1Qj2O
>>217
リップルでってことか?買ってすらいねーよ
リップルでってことか?買ってすらいねーよ
2017/06/23(金) 01:19:48.56ID:3efm9i2d
2017/06/23(金) 01:21:34.31ID:AZhQcgpN
poloの板見てるけど
仮に今の市場で銀行間送金で
100億とか調達したらさ
20円〜50円くらいいっきに値上がりしかねんな。
銀行は市場が安定しないと使わない
市場は銀行が使わないと伸びない
これを解決するためにインセンティブ払ってるみたいだが、気の長い話になりそう
仮に今の市場で銀行間送金で
100億とか調達したらさ
20円〜50円くらいいっきに値上がりしかねんな。
銀行は市場が安定しないと使わない
市場は銀行が使わないと伸びない
これを解決するためにインセンティブ払ってるみたいだが、気の長い話になりそう
2017/06/23(金) 01:28:55.39ID:RaT3Cuhu
>>261
一々書かないと分からないの?少しは自分で考えたら?同じことの繰り返しかい
数万,数十万レベルの送金なら持つ必要なんかない
銀行間の数億レベルの送金では現状の時価総額ではマーケットから瞬時にxrpを調達できないから
銀行がある程度のxrpを事前に保有してプールしておく必要がある
”””↑これがお前の求めている銀行がxrpを持つ必要がある、っていう説明”””
>David Schwartz は、XRP CHAT で「現在の価格(0.7円)と流動性では銀行間送金の用途にXRPを使えない」と発言しています。
ここまで書かないと理解できないかね・・・
デジタルアセットってwwアホかw
一々書かないと分からないの?少しは自分で考えたら?同じことの繰り返しかい
数万,数十万レベルの送金なら持つ必要なんかない
銀行間の数億レベルの送金では現状の時価総額ではマーケットから瞬時にxrpを調達できないから
銀行がある程度のxrpを事前に保有してプールしておく必要がある
”””↑これがお前の求めている銀行がxrpを持つ必要がある、っていう説明”””
>David Schwartz は、XRP CHAT で「現在の価格(0.7円)と流動性では銀行間送金の用途にXRPを使えない」と発言しています。
ここまで書かないと理解できないかね・・・
デジタルアセットってwwアホかw
2017/06/23(金) 01:44:41.17ID:AZhQcgpN
普及性→BTC
スマコン→ETH
送金性→XRP
スマコン→ETH
送金性→XRP
2017/06/23(金) 01:45:16.36ID:AZhQcgpN
全通貨大分戻ってきた
2017/06/23(金) 01:47:28.56ID:AZhQcgpN
普及性→BTC
拡張性→ETH
送金性→XRP
拡張性→ETH
送金性→XRP
2017/06/23(金) 02:11:03.00ID:3mgEvpNr
リップルでシコリてえ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 04:01:52.53ID:xK8pLSW3 今しかないこの貴重な時を投機で過ごすか、投資で過ごすかで最終的に大きな
差が付くから
今世紀最大の送金革命に投資しなくてどうする
差が付くから
今世紀最大の送金革命に投資しなくてどうする
2017/06/23(金) 04:25:17.15ID:qJHkazSK
イーサが下がるとすぐ後を追って下がって行くのは何なの?w
イーサが上がる時には何の変化もないくせに
イーサが上がる時には何の変化もないくせに
2017/06/23(金) 04:51:06.68ID:aq1dFD97
ETH下がる→xrp下がる→LTC下がる→ETH上がる→xrp下がる→LTC上がる
平常時はxrpも上げ基調あるんだけどな。
平常時はxrpも上げ基調あるんだけどな。
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 05:14:49.63ID:xK8pLSW3 まだ世界の送金市場60兆円のドアがやっと開く瞬間まで来てみんな開くのを
固唾を飲んで待ってる状態
まだ、1mmも開いてないからね 徐々にSBIから開いて、コンソーシアムへと少しずつ
少しずつ開いてくる
0.7円から30円になったのはこれから起こることのちょっとした序章だけ
固唾を飲んで待ってる状態
まだ、1mmも開いてないからね 徐々にSBIから開いて、コンソーシアムへと少しずつ
少しずつ開いてくる
0.7円から30円になったのはこれから起こることのちょっとした序章だけ
2017/06/23(金) 05:19:20.92ID:3sdj3XOB
まだ始まってもいないのにこの体たらく。
2017/06/23(金) 05:23:00.06ID:nx346BMI
モーちゃん→BTC
ハカセ→ETH
ハチベエ→XRP
ハカセ→ETH
ハチベエ→XRP
2017/06/23(金) 05:23:22.90ID:kcizsbyz
くっさ
いつまでそのポジキャンやってんだよ
暴落しっぱなしだぞ
いつまでそのポジキャンやってんだよ
暴落しっぱなしだぞ
2017/06/23(金) 06:56:31.61ID:7DOijUaY
リップらーは妄想で現実逃避するしかなくなったんだな
草
草
2017/06/23(金) 06:59:47.25ID:UvQXtlsa
>>263
馬鹿はお前だ
銀行間の数億レベルの送金では現状の時価総額ではマーケットから瞬時にxrpを調達できないから
銀行がある程度のxrpを事前に保有してプールしておく必要がある
”””↑これがお前の求めている銀行がxrpを持つ必要がある、っていう説明”””
じゃあそのプールしたxrpを送ったとして
数億レベルのxrpをどこでfiatに戻すんだよw
調達できないってことは、売れないのも同義だ
まさかxrpのまま持っとくとか言わないよねww
馬鹿はお前だ
銀行間の数億レベルの送金では現状の時価総額ではマーケットから瞬時にxrpを調達できないから
銀行がある程度のxrpを事前に保有してプールしておく必要がある
”””↑これがお前の求めている銀行がxrpを持つ必要がある、っていう説明”””
じゃあそのプールしたxrpを送ったとして
数億レベルのxrpをどこでfiatに戻すんだよw
調達できないってことは、売れないのも同義だ
まさかxrpのまま持っとくとか言わないよねww
2017/06/23(金) 07:29:29.14ID:MLn3SvlR
もし銀行の送金にxrpが使われたらどんな通貨とも購入時の価値に近いレートで交換できる資金の逃避場所としての価値が生まれそう
2017/06/23(金) 07:44:44.32ID:IsH1/QOi
よっぽど悔しかったんだなw
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:30:52.16ID:xjlUCq/4 フル勃起上げ
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:31:49.02ID:3V/CEZ/P お前らいつも勃起してんな
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:32:54.40ID:3V/CEZ/P >>276
その仕組み謎だよな
その仕組み謎だよな
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:37:01.93ID:+e9RfqjR XRPを送るっていうのがわかってない証拠
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:40:18.38ID:xK8pLSW3 まあ、銀行もデジタルアセットを持ち始めてることはわかったから、俺らも保持し始めてないとダメだよ
子孫に顔向けできなくなる
子孫に顔向けできなくなる
2017/06/23(金) 08:41:06.07ID:q/xMKGPb
ってか、1xrpが1円だとして100億円送金するのに100億xrpいるってかwww
2017/06/23(金) 08:41:18.58ID:qGFbzEwa
銀行は直接xrp触らなくても国際送金を迅速で低コストにできるのが肝なのにね
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:44:05.84ID:xK8pLSW3 ほんとぼやぼやできんよ
2017/06/23(金) 08:45:31.77ID:p2WfMLwt
誰か一億JPY投入してexchangeしてみてよ
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:49:58.98ID:xK8pLSW3 銀行が送金に使おうとしてるって言うことは本当のデジタルゴールドはBTCではなくてXRPってことだからな
しかもゴールドより、概念的には上
しかもゴールドより、概念的には上
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:56:22.77ID:xK8pLSW3 なんと言って銀行が一番保有資産が多いんだ
そこが持ち始めてるって事は、安い時に溜め込んだもの勝ちという金という資産が
誕生した時の法則が成り立ってくる
そこが持ち始めてるって事は、安い時に溜め込んだもの勝ちという金という資産が
誕生した時の法則が成り立ってくる
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:57:27.23ID:xK8pLSW3 言わなくてもわかるよな
普通に生きてれば
普通に生きてれば
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:01:57.47ID:xK8pLSW3 https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/fop/commodity/0047.html
世界の銀行はゴールドの保有を高めている
XRPもゴールドの役割をネットワーク上でなすようになるんだ
世界の銀行はゴールドの保有を高めている
XRPもゴールドの役割をネットワーク上でなすようになるんだ
2017/06/23(金) 09:02:08.91ID:7DOijUaY
何やっても30円に落ちるという現実を受け入れられず連投とか大丈夫かこいつ
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:06:34.45ID:xK8pLSW3 0.7円の時の自分に問いかけて見れよ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:09:28.84ID:xK8pLSW3 >>292
お前は0.7円の時もそう言ってたんだ
お前は0.7円の時もそう言ってたんだ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:14:42.28ID:xK8pLSW3 BTCは銀行が保有できない コンプラ上な
銀行が保有できる資産がデジタル上のゴールドになるんだよ
銀行が保有できる資産がデジタル上のゴールドになるんだよ
2017/06/23(金) 09:20:09.81ID:f71oL3+O
ccからpoloniexに0.6ビットコイン送信して、12時間経ってもまだ受信できてねぇ…
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:20:41.42ID:ySF0nkT8 297
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:26:16.87ID:xK8pLSW3 いつまでも呪縛霊(アンチ)やってる場合じゃないぞ
>>292
>>292
2017/06/23(金) 09:30:21.76ID:ma49giac
【悲報】リップラー、スレの地縛霊と化す
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:42:17.33ID:+e9RfqjR 地縛霊になる気持ちもわかるよ
長年に渡り詐欺だのなんだのと言って執拗にリップルを叩いてきたのに暴騰しちゃって
しかも養分とか馬鹿にし続けていたはずの奴らがさっさと億を達成して
ホクホクして余裕ぶっこいて利息まで貰いはじめちゃったんだもんな
かたや必死になって情弱相手にセコイ商売して小銭を稼ぐ日々
騙されて手放してしまったやつらからも恨まれて踏んだり蹴ったりだよな(´;ω;`)
長年に渡り詐欺だのなんだのと言って執拗にリップルを叩いてきたのに暴騰しちゃって
しかも養分とか馬鹿にし続けていたはずの奴らがさっさと億を達成して
ホクホクして余裕ぶっこいて利息まで貰いはじめちゃったんだもんな
かたや必死になって情弱相手にセコイ商売して小銭を稼ぐ日々
騙されて手放してしまったやつらからも恨まれて踏んだり蹴ったりだよな(´;ω;`)
2017/06/23(金) 09:48:35.14ID:pHvk4/sY
私に恥をかかせるなぁぁぁ!!!
2017/06/23(金) 10:21:00.00ID:PXSrMTDr
地縛霊になると短時間で14レスもして真っ赤になるんだな
おっそろしいなあ
成仏してくれ
おっそろしいなあ
成仏してくれ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 10:23:21.64ID:xK8pLSW3 アンチ呪縛霊じゃないだけよかった
俺は0.7円組の富裕霊
俺は0.7円組の富裕霊
2017/06/23(金) 10:26:56.62ID:/INaXnRT
以前はRippleからのXRP直接買い付けは市価の3割増しなんてまことしやかに語られてたけどホントのところはどうなのかね?
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 10:28:32.38ID:xK8pLSW3 アンチの奴ら、このスレに縛られちゃって地縛霊というか自爆霊
呪縛に縛られて可哀そう
呪縛に縛られて可哀そう
2017/06/23(金) 10:30:33.72ID:RMiYupqp
市場の流動性増えてきたのに3割増で買う必要ないよ、罰ゲームになっちゃうよ
2017/06/23(金) 10:31:35.08ID:QtwhiU3E
もうGAME行ってくる
2017/06/23(金) 10:33:43.56ID:/INaXnRT
ということはrippleから直でなく市場から買ってる銀行がある?とも考えられるのかな?
もしくは掛け率が3割から1割とか5分とかに下がってるとかかね?
もしくは掛け率が3割から1割とか5分とかに下がってるとかかね?
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 10:51:05.73ID:xAK1tRAT 銀行ってXRP保有して送金で消費されて
買ったXRPは損切りってこと?
損しかなくない?
銀行何が得なの?
安く手に入れる論だとしても損しかなくない?
買ったXRPは損切りってこと?
損しかなくない?
銀行何が得なの?
安く手に入れる論だとしても損しかなくない?
2017/06/23(金) 10:54:31.96ID:kcizsbyz
10300で死んでるのになぜか上がってる、大勝利な雰囲気になっててワロタwww
どうなってんだwwww
どうなってんだwwww
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 10:59:29.54ID:4aDSpDBK てすと
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:02:45.96ID:xK8pLSW3 安く買えなかった地縛霊って沢山いるんだなあ
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:04:13.44ID:xAK1tRAT2017/06/23(金) 11:06:41.85ID:gu9NfEgG
>>313
銀行も客から手数料とるだろ
銀行も客から手数料とるだろ
2017/06/23(金) 11:06:45.86ID:kcizsbyz
リップラーとうとう気が狂ったな
ホールドしてるフリしてるけど大半はイーサに移動したんだろ?
あっちの雰囲気がリップラーそっくりでクッソワロタwww
で、あっちでも暴落で爆死してここで発狂したと予想wwwwww
ホールドしてるフリしてるけど大半はイーサに移動したんだろ?
あっちの雰囲気がリップラーそっくりでクッソワロタwww
で、あっちでも暴落で爆死してここで発狂したと予想wwwwww
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:09:24.79ID:xAK1tRAT317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:09:30.72ID:xK8pLSW3 >>315
地縛霊も大変だろ
地縛霊も大変だろ
2017/06/23(金) 11:10:38.67ID:eB9KnE48
2017/06/23(金) 11:13:59.45ID:gu9NfEgG
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:17:37.81ID:xK8pLSW3 >>315
SBI開店したら、17000ぐらい行っちゃうから、早く買っておけ
SBI開店したら、17000ぐらい行っちゃうから、早く買っておけ
2017/06/23(金) 11:18:49.06ID:kcizsbyz
10300で勝利宣言てマジで何考えてんの?
セルフネガキャン?www
セルフネガキャン?www
2017/06/23(金) 11:20:32.39ID:kcizsbyz
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:22:31.38ID:xK8pLSW3 o.7円組は、もう負けんし、他でもたらふく儲かってるで
2017/06/23(金) 11:24:52.07ID:kXhxwKMD
リップルオワップル
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:26:10.67ID:xK8pLSW3 >>324
地縛ってるぞ〜貧乏神になるなよ
地縛ってるぞ〜貧乏神になるなよ
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:27:57.21ID:xK8pLSW3 地縛霊と富裕霊の格差スレwww
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:28:24.73ID:xAK1tRAT2017/06/23(金) 11:34:54.18ID:gu9NfEgG
2017/06/23(金) 11:37:07.58ID:XHZ5YZop
>>323
結局今から買うのはアホ、これ以上上がらないって件には反論できてないよねそれ
結局今から買うのはアホ、これ以上上がらないって件には反論できてないよねそれ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 11:37:09.52ID:xAK1tRAT2017/06/23(金) 11:43:11.35ID:AuvrT5+w
銀行が買おうが買うまいが送金が本格的に実用化されれば普通に考えて価値は上がると思うけど
今さら銀行が送金にXRPを使わないって可能性は低そうだし
今さら銀行が送金にXRPを使わないって可能性は低そうだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]