今更初心者みたいなこと聞くけどこれポイントカードのポイントみたいになるの?Tポイントとかヨドバシポイントとか?
ファミマがTポイントカードやめて独自ポイントにするって言ってたけどそれでcoval採用しますみたいなそういうこと?
それとも今の既存のポイントはあって基軸ポイントとしてTポイント10ポイントが1covalとして利用できます的な?
ドバイドバイ言ってるけど、ドバイ万博とは関係ないんだよな?ドバイでまずすすめようとしてるだけってことだよね?