>>186
それに加えて、発行数の制御が開発者側で出来なかったこと、
発行数がもくろみと大幅に変わったのに周知しなかったこと、
発行条件が変わったことを開発だけしか理解していない段階で、
プレセールなどで外部に売り渡したこと、

これら三要素もあるので、単純に発行数が増加しただけとは言えない。
数字外のリスクが相対的に増大したと見たんだろうね、
暴落後の再度の底割れ50台はこれらが大きかった。


で、まんこまんこいってるアホ共はそこわかって買ってるんだろうね?
俺は分かってそれでもなお買ってるけど、
調子にのってると売り出してみなごろしにするぞ。