RBRがスワップしてLoyyal自身か、コアになるとか言われて一気に当時800近くまで上がった。

けど突然、当時の開発陣がシャノンがへケットマネー譲渡。
同じくしてLoyyalとの関係も全否定。
一晩にして暴落。

発行数だけが問題って訳じゃない。根は深い。
つっても当時の700〜800のマンコ組は持ってればとっくにプラテンよww