素朴な疑問なんだけど、
一年目120
二年目144
どんどん自分のコインが増えたら、
どんどん一枚の価値が減るじゃん。

そんな価値が絶対下がるシステムのコインを誰が新規で買うの?
空売りだったら儲かるかもだけどw