ネットハイエナは嫌いだが、この話には一理ある。
あとたしかにお金の流れは気なるな。

ただ盲目的に泉忠司 氏を信じるだけではいけません。
詐欺はあきらかに騙す方が悪いですが、騙される側にも一因があります。
私たち自身が賢明になっていく必要があると思うんです。

http://blog.livedoor.jp/keijirohhh/archives/18860365.html